--.--.-- *--


EDIT :

2007.05.23 *Wed

頑張れ高校球児たち!

今日麻疹の予防接種してきました☆
病院行くって言ったら、わざわざ定休日だったパパンまでこっち出て来てくれた。
感謝②m(_ _)m(学校終わってからだから全然話出来なかったケド;;)
とりあえず日曜日のイベントは安心して行ける♪笑


品川で一緒にご飯食べた後、渋谷のアニメイト行っておお振り新巻とギアスドラマCD2買って来たvv
まだドラマCD開けてないから、ジュンジュンの歌聴けてないケド…大体想像つく。笑
それでも今滅茶苦茶テンション高い!!
なぜならっ☆

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る

表紙、桐青っ゜*。(*´Д`)。*°

ゃーvv準太可愛いっvv利央もちゃんと載ってるじゃんっ☆
(ありがとう、ひぐち先生っ!)

表ブログだからとりあえず感想は箇条書き。
絶対伝わらないと思うケド、羽々のバカなテンションが伝わればいいな。死



・話の初めのバッターボックスが阿部くんて!羽々の為に描いて下さったのですかっ?!///(まだ始まったばっかだょー。滅)
・ああぁぁあっ!カッコ好いカッコ好いカッコ好いっvv
・全速力でギリギリセーフ☆(さっすが副キャプテン!)
・はーぃ、来たょ。センターの腹黒王子様(泉くん)。爆
・目くりくりしてるのが滅茶苦茶可愛いょね、泉くんてvv(は)
・応援は西浦ーぜ派だけど、準太も頑張って!;;
・何か目線下に向ける準太も阿部くんに劣らずェロいんですけど。爆
 (君たち本当に一年生っ?!///)
・田島のウインク!田島のウインク!ちょ、不意打ちかょっ?!
・ぁー、やっべ。準太マジやば。(何が)
・勝ち越しーっ!やっぱ天才は違うょね☆(田島は絶対打ってくれるって!)
・三橋ー。阿部くん信じなきゃ駄目だろー。
・ピッチャーゴロを代わりに処理した田島は本当カッコ好かった!
・三橋の為に鬼になる。(阿部くんマジもぅ勘弁っ///)
・動揺する三橋を支える西浦ーぜ。青春だ。これぞ高校球児だ!(腹黒王子の目が可愛い)←しつこいょ
王子ーーーっっvv(叫)はっ、ここに来て大活躍ですか、つくづく美味しいとこ取りですね。笑(目可愛い、目!殴)
・勝ったぁっ☆西浦!ばんざい、西浦!(でも桐青も好きっ;;)


・悔し涙の準太が滅茶苦茶可愛いんですけど///もぅやだ。(ぇ)
・利央は来年もあるから頑張ろうねっ!

・利央と田島、まさかのメアド交換。(マジですか、利央さん!)

・回想でも何でも叶君出してくれてありがとうっvv(涙)



これ以上は危険なんで裏人格で。爆
ぁー…球技大会とかマジ萌える☆:*・゚(●´∀`●)
西浦ーぜの球技大会てもぅっvv
(阿部くんサッカーなんだね!vv)
羽々はここまでしか書けないなー。(ぇ)
止まんなくなるからね。これでもかなり抑えてるんだけどね。(どこが)




準太が可愛すぎてどうしよう!
(自分の頭を心配しろ。蹴)



※ちゃんと准乃姫に戻ります…っ!明日HEY!×③と新曲3形態の感想書きますー。
とかいっても金曜仏語小テストvv死




d(・ω・●)☆Thanks 27000Hit Over☆(●・ω・)b


にまんななせん……っ!!(ガタガタ)
こんなくだらん記事まで書き殴ってるのに、2万7000…!
ありがとう御座いますっm(_ _)m(土下座)
本当に本当に感謝感激です…っ!(感涙)

これからもV6とテゴマス(NEWS)とKinKiさん(最近堂本兄弟見てないケド!苦笑)を応援し続けるょ☆
でもって漫画・アニメヲタも続けるょ☆(辞めようと思って辞められるものじゃぁ御座いません故。笑)

本当に、ありがとう☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
