--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.27 *Sun

夢なら、覚めないで。夢じゃなくても、覚めないで。

二階もあるのですーvv

行って来ました!

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode発売記念イベント
at 横浜市開港記念会館



……もぅ終わったことだし、会場バラしてもいい…ょね?;;

※やたら長いのに、続きを読むじゃなぃから本当長いょ;


幸せ過ぎて泣けてくる。
てか泣いたの、マジで。
7時15分頃に照明落ちて、スタッフさんの諸注意が終わった後に。
ルルーシュが、携帯の電源は切れって言った。(そ、そうなの…;;)

『この度はみな、コードギアス反逆のルルーシュSound Episode発売記念イベントに来てくれてありがとう。』

……………………………っっ!!!!(ノД`)・゜・。

『ここで一つ私からみなにお願いがある。』

羽々、泣きながら携帯の電源を切る。爆
ルル、が……っ!本当にルルが…っ!携帯の電源は切れって…!!(錯乱)
ルルからの命令だもの。絶対だもん。
素直に切りましたとも!笑"

数分後、福山さんと杉山さん登場☆
拍手喝采ってこのことだなー、って思った。
ジュンジュンの自己紹介の後の割れんばかりの歓声と拍手!
当然、自分もなんだけど…凄かった。(「ジュンジュンーーっ!!vv」

『ぁ、どうもありがとう御座います』

ペコリと頭を下げるジュンジュンが、礼儀正しくて可愛くて。
本人前にしてる事実を再確認して、羽々またしても涙。
初めの10分間はラジオとかCDとかの宣伝で。笑

『反逆の山々を聴いたことがある、という方は拍手を…』

聴いてない人も中にはいたけど、殆どの人が聴いてるみたいvv
ここで羽々、失態。(ぇ…)
流れ的に拍手をするべきところを、思わず手を挙げてしまう有様。(ずーん)
恥ずかしいーーっ!///;;

『ありがとう御座います。』




目合った、目!
羽々、恥ずかしかったケドちゃんとジュンジュンこっちみて「ありがとう」って言ってくれたょ!///
ぎゃーーーーっっ(*/∇\*)
その声で、囁くの止めてっ///(囁いてない、囁いてない)
調子に乗った羽々は、少し気まずさ漂わせてにこって微笑んでみた。(自滅)
そしたらそしたら!!
会釈しながらね、あの爽やかな笑顔を羽々に向けてくれたっ(〃ω〃) (きゅーん)
視線ずれた時、思わず下向いちゃった!恥ずかしくて!///
恋せよ、乙女!爆

会場にはずっとサントラとかC.C.のキャラソンとかかかってたんだケド…。
ドラマCD2の紹介の時にルルのキャラソンかかって。
「うっ……;;」ってなってるジュンジュンが最高に可愛かった(●´ω`●)
『こっからは声大きくしていくからね!』
いちいち可愛いこと言わないでょ、まったく…///笑"
この歌はジュンジュンの素の声じゃなくて、ルル声で歌ってるの。
だから初めて聴いた時は「普通に歌った方がいいのになー」って思ったんだケド、ルルの場合の歌は〝ルルーシュとして〟っていうのを重視してたらしく。
だからルル声だったんだー☆
かなり収録大変だったみたぃ;;
休憩に体操しながら…ってジュンジュン実演してくれたんだけど…。


ちょ、ジュンジュン駄目っ!///脇腹見えてるょっ///(焦点寸前)←逝っちまえ





対象がV6じゃなくても十分に変態になれます、羽々ですvv(消えて)
ぁー、心臓に悪いゎ;;何かしら、アレ。笑
白のジャケットに、淡い色のチェックのズボン、という服装までも可愛らしい方でしたvv
しっかしぁの腹ちらはなぃよなー……///


事前アンケートにて、一番好きな話を集計していたのですが。
投票結果発表ーっ☆

第5位:第16話 囚われのナナリー

   『超人的なスザクとかね!』
   やっぱ誰もがそう思いますょね…苦笑
   でも私、ぁの話のルルーシュ大好きょvv(全部好きだろお前)
   プライド高い性格だけど、ぁのマオとのチェスは冷静さを欠いてたでしょ?そこが、ルルも人間らしい部分があるなって思える。

第4位:第19話 神の島

   『お色気があったりね、はははっ。』
   ジュンジュンー。その笑いやらしいょー??笑"
   でもぁのカレンとスザクのシーンは吃驚します、さすが深夜枠!
   『魚釣りの上手いスザクとか……そして罠を作れない、ルルーシュ。』
   会場に笑いが起こる。だってジュンジュンの言い方も可愛いんだもん!ファンはみんな、ぁのルルーシュが好きなんだょねvv
   『黒の騎士団を離れると、急にルルーシュがヘタレに…』
   演技分けが素晴らしいこそ、ですゎ!(誰)
   …ちなみに羽々はこの話に投票してました☆

第3位:第1話 魔人が生まれた日
   前半部分の流れから、後半のテンションのギャップに製作者側も吃驚だったそうで。笑 
   確かに初回にしてぁんな美形の主人公が
   『貴様らは全員……死ね。』
   だからね(p・Д・;)私も吃驚した。うん。

第2位:第23話 せめて哀しみとともに
   絶対入ってくると思ったんだ、この話。
   ジュンジュンは1位と2位の予想当たったんだって!主人公演じてるからだね!
   ……って感心したのに、勘だって。笑"
   思わせぶりだぞ、ジュンジュン!

そして、第1位に選ばれた話は上映されることになっていたのですが……。
会場のみなさんと見た話は

第1位:第6話 奪われた仮面
   ヘタレルルーシュの人気は絶対ですね。杉山さんの話によると、5人に1人の割合でこの話を選んでたそうです☆
   凄いな…羽々、この話はスザクが好きvv(判った判った)
   みんなが選んだ理由が目に見えて判るからか、ルル演じるジュンジュン、若干照れ笑いvv
   滅茶苦茶可愛いんですケド、その笑顔っ///;;
   上映会で、ジェレミアの登場でみんな笑った*´∀`)本当、今になっては笑える役だな、ジェレミア。オレンジ。(爆笑)
   てか……何でみんなスザクの登場に冷静なの??(ぇ)
   羽々「きゃっ…」って声上げちゃったょ、思わず。(恥)
   大画面でスザク。大音響で櫻井スザク。
   羽々を狂わすのには、十分でした。
   えぇ、もちろん福山潤が目の前にいる時点で狂ってましたケド。爆

終わった後にちょこちょこっとコメントあったりして…。
その後。第6話のラストですょ!
皇帝の「オール ハイル ブリタニア!!」。

『気乗りしない方もいらっしゃるとは思いますが、みなさんこう集まったことですし……やっちゃいません?アレ。』

ジュンジュンと杉山さんの掛け声の後、みんなで「オール ハイル ブリタニア!」。
ジュンジュンすっごくカッコ好かった///
『いいですか?ブリタァニア!ですよ?ブリタァニア!』)(笑)
やばかった、アレ……///


上映会が終わった後は、反逆の山々出張版、的な感じで☆
入場時にアンケート配られて、それを元に進むコーナー……のはずが。


私、アンケート何てもらってねぇぞ??(`‐●_‐´怒)


何ていい加減なのかしら!
もぅこの時点で無条件で私、黒の騎士団入団権利、剥奪されてるじゃなぃ!!(怒)
何それーっ?!
まぁ選ばれるほど、自慢出来ることなぃから……変わんないんだケドね、結局。
アピールポイントなぃんょ、羽々。苦笑(寂)

ここでのジュンジュンがもぅ本当に可愛い可愛い!vv
万馬券を当てられるって人がいて…即入団許可したのはいいものの。
今日はそうやらはずしてしまったらしく。

『駄目じゃん!不採用ーっ!!当たってないんじゃんっ!』

…………☆:*・゚(●´∀`●)かぁわいいvv
お祖母さまが、だったかな…?山を所有してるって方。
これまた即採用!笑

『欲しいじゃん、だって山だよ?!』
『秘密基地とか作ってね。』
『秘密基地?!いいね~、木の上とかに作ったり?』
『ぇ、そういうの?』
『あれ、小さい?;;』

可愛いです、お二方。(悶)
ジュンジュンの口調が子供っぽくて最高に萌える///
可愛過ぎーっvv
大阪の端の方に住んでいたというジュンジュン。
橋の下に秘密基地を作ったことがあるそうで。

『今なら撤去されちゃいますけどねー。(笑)』

あぁ、ホームレスとかか。

『ダンボールや布や毛布を持ち寄って……ってますます危ないじゃんっ!;;』

た、確かに…想像すると完璧それは……苦笑
でもそんな子供時代のジュンジュンも可愛いと思いますvv


イベントの終了時間が近づき。
ささやかながらプレゼント、ってことになったんだケド……。
二人のサイン色紙 5名様。
ステージ上の二人とじゃんけんって方法になり…。
知ってるでしょ?
羽々が恐ろしくじゃんけん弱いことil||li_| ̄|○il||li
一回目の杉山さんの時は何とか勝ったんだょ!笑"
でも二回目のジュンジュンで負けたー(o´Д`)=з
でもジュンジュンに負けたなら本望だなって思って素直に座った。
そりゃ欲しいょ?ジュンジュンと杉山さんのサイン。
仕方ないから、会場前のサイン入りポスター写メって来た。笑"


EDでも素敵なお言葉をかけていただき……(土下座)

『道中お気をつけてお帰りください。』

優しいなー、ジュンジュンvvお気遣いありがとうvv

『何かあっては、心配です。』

……………っ??!!//////



ぁれ、絶対私に言った!(おぃ)
だって目合ったもん!「ね?」的な感じだったもん、ジュンジュンっ!
↑の言い方、凄くカッコ好かった…///
可愛い感じじゃなくて、かといってルルっぽくカッコ好い感じでもなくて…。
そだな…セイントビーストでの神官パンドラ(or BLEACHの弓親)みたいな感じ。
普段のジュンジュンに比べて艶がある感じょ!///
(伝われ…って伝わらない人が殆どだと思うケド;;)
目合ったの!(しつこいょ)
心の中で「ありがとう」って言って来た。笑"


考えたら最初から最後までジュンジュンと目合ってたかもーvv
って終わって虎チャンから電話かかってきて話したら、「みんなそう思ってるんだよー。」って玉砕されました。
違うょ、虎チャン。
ジュンジュン(ルルーシュ)は私の王子様なんだょ。(激痛)
だから、ああやって心配してくれたんだょ、信じたい。(ぇ)
何だかんだー、で会館の前で張り込みしてるファンの子とかいたからその子たちの横で虎チャンと約1時間お喋り。爆
叫びまくった羽々の前を通勤帰りのおじさんがぞろぞろ冷たい視線を向けていきました。死

何かね、凄く優しいの。
性格もそうなんだろうけど…空気が。
ぁの人の存在自体が、凄く優しい感じがした。思ってた以上に。
(2年前の朴姐はまんまだった。笑")
朴姐に会った時のことも忘れないケド、今回はもっともっと距離が近かったし……それに目も合っちゃったしvv
一生忘れないと思う、今日のこと。
本当距離近かったんだ!高校の時の、一番後ろの席からA子先生見るくらいに!
近いでしょ?マジで。
それがA子先生じゃなくてジュンジュンなんだょ?!///
素敵なイベントに参加出来て、本当によかった。
大好きvv


明日から、また頑張る。
ジュンジュンも、収録頑張ってくれたから。羽々もこの先頑張るんだ☆

今更だけど、追記にすれば良かったな。。(ほんとだょ;;)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

COMMENT

通りすがりです。長文レポートありがとうございました。イベントの存在すら知らなかった私なもので、イベントの内容やファンの熱気が知れて嬉しかったです。
2007/05/29(火) 01:24:11 | URL | LEFT #- [Edit
LEFTさん≫
通りすがりでも、長文レポ読んで頂きありがとう御座いました☆
Sound Episode1はお買いになりましたか?
アニメイトで買われたのなら、葉書が付いてきたはずですが……。

またイベントやるといいですね♪
その時は是非!!
2007/05/29(火) 23:48:41 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
