--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2007.06.01 *Fri

人生やりなおすなら中学2年から。(早)

今日の時間割は、3・4限が空くとぃうがらんとした時間割で。
昼休みに部活出てる時に虎チャンからメール。
羽々の学校まで歩いて来てくれた♪笑
今日の虎チャンはお昼で終わったんだって!(羨ま!)
大学内で会ったのが新鮮だったね~☆笑
凄く些細なコトかも知れないんだケド、校内で会って虎チャンに「羽々に学校似合ってる。」って言われた時は、羽々ちょっと嬉しかったんだ♪
ぅん。
すっげー些細なコトだけど。。

その後羽々も行ったコトない地域を探索して、適当な喫茶店に入ってずーっと話してた。
高校の頃の話とか。楽しかったね、うん。
ぶっちゃけ大学ょりも高校の方が楽しかったさ。
ぃや、今は色んな意味で楽しんでるケド。爆


羽々、今日虎チャンにも話したんだケドね。
友達って大事だと思うんだ。(どしたの、急に)
友達ってぃうのは、自分以外にも人がいなきゃ成り立たないものなんだょね。
ヲタクは一人でも出来るケド。
友達ってぃうのは自分以外にいるから〝たち〟って呼べるワケで
だから羽々、高校の頃の友達も大学の友達も大切にしようって決めたの。
ほら、友達いればさ。現実に帰れるから。爆(そぅぃうコトか…!笑")


昨日のコト書き忘れてたね。
昨日は凄くタイムスケジュールで動いたんだ!
メイトのおお振りフェアが昨日までで、コースターの裏にキャストのサイン入ってるのチェックしてなくて;;
一昨日それに気付いて「やっべ!織田の貰ってねぇ?!;;」
たとえ印刷とはいえ、ジュンジュンのサインは貰わなきゃ!
……とぃうコトで昨日の2限空いてたので渋谷まで行ってきました☆
(こぅぃうのは妥協できません!)
お昼までには戻らねば…!タイムリミットは90分。

無事GET☆

な、なんとか間に合った……っ(;´艸`)
1000円以上買い物しなくちゃいけなくてさ、おお振り関連で。
でも漫画も揃ってるし、買うものといえばCDしかない!ってコトでOP曲をレジに差し出す。

『あの、只今おおきく振りかぶってのフェア中ですけれども…

こちら800円ですので200円足りませんが宜しいでしょうか?』






Σ(゚□゚(゚□゚*)

よよよよ、宜しくなぃ、宜しくないっ!;;
何の為に渋谷までわざわざ出て来たと思って?!

『駄目です、駄目です!;;足します、すいませんっ!;;』

↑素でテンパる。爆
クリアファイル無駄買いしました。。(沈)
でも1000円強でジュンジュンのサイン貰えたので、これくらいどうってことなぃです☆(お気楽思考まっしぐら☆)
ジュンジュン繋がり、西浦ーぜ繋がりで…。

6月1日:泉。

泉クン。
前より少しはマシになりますた(´・ω・`)
前はもっと悲惨でした。滅
致命的です。
ユニフォームをあんまり描きたくありません。(自滅)


金曜日の楽しみは、帰ってきてからのおお振りの録画にもかかっています。
深夜1時半からリアルタイムで見てしまうと、羽々は朝起きられないので寝るように努力しています。(弟はリアルタイムで見ます)
今日の朝だって。
「あぁ、準太の声ねー。」……弟に危うくネタバレされるところでした。
「言うな、バカ!」って怒鳴ったら「ギアスにも出てた!」
てめー!言うなっつたろーがっ!!##
授業中、気になって気になって仕方がありませんでした。爆

帰宅すると弟がゲームをしてました。
「ぁれ、今度は杉山(紀章)さんなんだ。」ってさらりと言ったら。

『あぁ、うん。準太みたいな声だょなー(笑)』







( ゚Д゚ )ハァ?


羽々、マジギレ。
(笑)じゃねーょっ!!笑"
腹が立ったので、今日のご飯の量を少なめにしてやりました。←嫌がらせ
でもおかわりされたので意味なくなりました。苦笑
はーぁ。見る前にネタバレ。最低だゎ、アイツ……っ!

ぅん。杉山さんだった。(ずーん)
考えたら、私彼にも会ってきてる。爆
運命の、5月27日。
すげー!ルルとリヴァル、おお振りでも一緒なんだ!vv
学校違うのが少し残念だ…っ!(くそぅ)
利央も可愛かったーvv宮野さん☆可愛い可愛い!
たぁだ原作に忠実にやってくれれば、もっと桐青に科白あったはず!
春日部に全部もっていかれました。
腹黒準太が見たかったのに。。(ぇ)
「準さん俺のコトアホだと思ってるでしょ!」by利央)
……なんでこの絡みが聞けないんだ!ヽ(#`Д´)ノ
早く桐青戦が見たいれす……(脱力)
一気に泉くんの科白が増えたなvvと思う今日この頃。笑"


……カテゴリ日常にしたのに、気付いたらおお振り語ってるし。爆
羽々普通の女の子に戻りたいなー…(遠い目)
もぅ手遅れですょ。えぇ。
ぇ?彼氏?



ん。西浦高校の野球部キャッチャー。死んできて


逝。


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

約束通り来たョv-238
虎ものママがゅってたんだヶドさぁ、
高校の友達は一生ものだってのが
超ォ判ったョv-266
卒業して全国に散らばっちゃったヶド
結構皆んなと連絡取れてるしv-238
ぅちら幸せものゃんなぁv-257
2007/06/01(金) 23:29:18 | URL | 虎時 #bBmFigmc [Edit
お返事→→
虎ちゃん≫
毎回毎回来てもらっちゃって悪いね;;
この前はお洒落な喫茶店みつけられて良かったょ~vv

確かにうちら、離れることなく連絡取り合ってるょね。
地元に残ってる子とも連絡しあってるし。
うちらの関係は一生続くといいな☆って心から思うょvv
2007/06/03(日) 01:03:00 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。