--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.14 *Thu

チャレンジ精神だけは買ってくれ!笑

最近つくづく、〝持つべきものは友達だなぁ…〟と実感しております、羽々ですm(_ _)m

特にこれといって書くことはありません。苦笑
学校も毎日淡々と過ぎていきますし。
今日は英文学のテストでしたー☆
死にましたー☆(をぃ)
でも先輩から、去年の授業のプリントとか貰ってたから、問題ちょっと判った!
何かねー。
去年の先輩の授業では、テストの前に問題プリント渡って事前に解いてたりできてたんだって。
それがうちらの授業には無くて。
ちょー焦ってたら、先輩プリントのコピーくれたの!
何か……まんまだった。爆
だから多少解けたケド…事前に解いた自分の答えが合ってるって保障、どこにもなぃんだょね;;

もぅ6月もあっという間に過ぎつつある気がします。
来月の期末、すぐそこ!って感じでもの凄く嫌なんだけど……(´-ω-`;)ゞ
羽々、テストさえなければ学校大好きだょ!(極端ー)
テスト2週間前はすっげギリギリの精神状態で生きてます。
多分今年は大丈夫そうだなー。
東京は本当、アニメが豊富。(止めてよ)
今も銀ちゃんやってるでしょー?(録画中ー)

今ねー。
カボチャの煮つけ作ってたんだけど、焦がしてテンションがた落ちなのーvv(ぇ…)
鍋の焦げ、取れないのーvv(涙)
この土日、ママンに新しい鍋買ってもらいます。苦笑
(それが誕生日プレゼントとかになったらどうしよう…!笑")


D灰メールを定期的にやってる友達がいます。
北海道の大学に進学した、Yちゃん。
今もメール続いてます☆
「神田が一位だったんだ!」って言ったら、アレン好きなYちゃんは凄く悔しがってました。
アレンに勝つって何だか凄い優越感っ
らくがきで神田を描いてるって話をしたら、久々にアレン描いて!と頼まれました。
いやー。人様からリク頂くのはすっごい久々……☆
アレン最近描いてなかったから、感覚取り戻さなきゃ;;
卒業記念にYちゃんには一枚アレン贈ってます。
慣れないコピック使ったから何か…申し訳なかった↓↓
今度は色鉛筆にしよ。
ふつーに色鉛筆にしよ。(うぅっ…)

水彩画をやりたくて仕方がありません…!!
水彩色鉛筆ってやつね。
絵の具はめんどい。
水彩だと絵の感じ柔らかくなるし、可愛くなるし。
D灰絵には、水彩が一番適してると思う。おお振りも。
雰囲気出ます☆
いつか戸田ちゃんに教えてもらおうと思いますvv
何だかんだで一番頼りになるのは戸田ちゃんだなー、と思いました。
(何よりも…ちょ、HP……!苦笑)
作品だけ増えるんですケド。爆
とりあえず、そぅ。
北海道って遠いところにいても友達は友達だなーとしみじみ思いました。
Yちゃん大好きーっ!笑"


忙しくて絵を描けないことをもの凄く後悔してます…。
7月のハピバ絵健ちゃん送りたかったのにな。。
描けなかったょ(´Д`。)
まっすぅも。
健ちゃん出せなかったのは辛い…!カミっ子全員送ろうと思ってたから。
11月の准クンは何が何でも描かなきゃ…!!9月末には描き始めます。
…羽々の有言実行率、40%。滅

何だろ。
ハピバ絵とかどうこう別にしても、絵が描きたい。
大したもの描けないケド、大学入ってから全然描いてない。
ちょ、これどーなのよ?!
創作やる人間にとっては致命的ですょ。苦笑
今度気まぐれで漫画挑戦したいと思いますー。四コマ的な。
手始めなのでストーリー性は無視して☆(ぇ)
やる気と材料は揃ってるんだけどねー。
技術が追いつかないのさ。ぁー、イライラ o(*≧д≦)o″)) 苦笑


ちょっと心の叫び的なもの。
あんまヲタクの戯言にならなかったっしょ?これなら!笑"






※今すっごいトレンチコート着た叶くん(おお振り)が描きたい。
原作見て「すっげ可愛いー!」とか思ってそれっきり。
背景雪だったから、今年の冬は絶対叶くん描くぞ!(長っ…)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・o Thanks 28000Hit Over o・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

最近ろくな事を書いてなった所為か、カウンターの伸びがあまり良くなかったケド…。
それでも見てくれている方々には本当感謝…!
ぇーっと。反省してます。
准乃姫、復活したいですねー。苦笑
ぶ、ぶいさんにはもっともっと頑張ってもらわないと…!(責任転嫁)←最低。
こんな奴だけど、これからも仲良くしてやって下さいm(_ _)m
本当にありがとう御座いますーっ☆

スポンサーサイト

COMMENT

りりちゃんv-238こんばんゎv-222ぁゃゎ今、わさび味の海苔を食べています 笑v-237かぼちゃの煮付け作ったのv-236ぁゃねぇ、かぼちゃの煮付けの汁を飲むのが好きなの 笑v-15後で絶対に喉渇くんだけど、マグカップでいつも飲んでた 笑v-273 

後ね、8月にぁゃも行けるィベントに連れて行ってくれるって言ってたじゃない??その時に着る服なんだけど、ぁゃゎ何の服を着ればィィかなぁv-236この前、かのこちゃんに言ゎれたのはガンダムのロボットの服着たら?って言ゎれたんだけどv-236りりは何の服を着るの??ってか、ホントにそれに行く人は皆コスプレして行くのv-236 ぁゃたちだけじゃなぃよね??ぁゃたちだけだったら恥ずかしぃよね 笑  気合満々みたぃで 笑
今度皆で何着て行くか考ぇょぅねv-238v-238

最後に質問だけど、ぃつもブログの最後に有る「拍手」ってなにv-236クッリク出来るようになってるんだけど??色付きの文字
2007/06/15(金) 00:04:50 | URL | あや #- [Edit
>何だかんだで一番頼りになるのは戸田ちゃんだなー、と思いました。
ハイ、ここ重要! ここテスト出るよォオオ(黙れや)
涙が出るほどうれしい言葉って、本当にあるんですね、グスグス……
2007/06/15(金) 01:24:51 | URL | 戸田ちゃん #VkxZ4mu2 [Edit
http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁゃちぁんに
モビルスーツ奨めましたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">虎です笑
こなぃだめぅ送ったの
届ぃてますかぁ??
てごマッス見たんだぉhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/15(金) 15:40:33 | URL | 虎時 #- [Edit
また見に来ちゃったv-222今は、ラピュタ見てるょv-265まだ更新しないの??楽しみにしてるょv-238
なんか、ぁゃの弟もゃってるみたいで弟とか、弟の友達のにも書き込みしてるのv-227
ハマっちゃったv-65絵文字も面白ぃのぃっぱぃ有るしv-254

ぁゃのコメントが一番目立つょぅに毎回色つきにするからv-221ぁゃのコメント楽しみにしててねv-230色付きの文字
2007/06/15(金) 22:39:42 | URL | あや #- [Edit
お返事→→
ぁゃちゃん≫
ぉー!まさかぁゃちゃんが常連さんになってくれるとは!
ゎーい☆ゎーい★ありがとう!

かぼちゃの煮つけの汁をマグカップ…!!
ちょ、それ体にどうなのょ?!笑
凄いな、ぁゃちゃん・・・強者だゎ・・・。。

ぁゃも行ける、んじゃなくて〝ぁゃもギリギリ連れて行けるかな?〟ってやつょ。苦笑
かのぉめ・・・何も知らないぁゃちゃんに何てこと吹き込んでるんだ!(爆笑)モビルスーツ・・・。笑
私はねー。どしよっかなー?もしかしたら冬に延期するかもなぁ・・・。服ってコス衣装のことでしょ?苦笑
イベントでは他の面でも消費するからそれを考えるとお金が・・・;;
でも今年中にはやるつもり★
ぁゃちゃんやりたいのはイイんだけど・・・それなりにお金もかかるので、そこんとこ考えて下さい、ね;;苦笑

最後の拍手ってやつはねー。
この羽々のブログを読んで、いいな、とか面白かったなって思って貰えたらこぅ・・・励ましの意味ね。それで相手に拍手を贈ろう!みたいなものなのです。
ま、まぁ・・・こんな記事に拍手・・・ねぇ??苦笑
押してくれると励みになりますっ!!
2007/06/15(金) 22:59:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
戸田ちゃん≫
待ってるょー。羽々は気長に待ってるょー。
夏、一週間ぐらい泊まって下さい。
サイトのことも訊きたいし、ぁのー・・・コミケの計画立てもあるんで。
メール、ちゃんと返信するね☆
風邪、大丈夫??
2007/06/15(金) 23:02:17 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
虎ちゃん≫
モビルスーツって!
いくらなんでも可哀想ょ!笑"
吃驚したょ~、メール!!
しかも羨ましいしvv
まっすぅの笑顔・・・ギザカワユスvv
2007/06/15(金) 23:30:27 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
ぁゃちゃん≫
再びコメントありがとう!
しかも更新待っててくれてるなんて!ありがとーvv
私もラピュタ見てたょー★
ジブリ最高だょね♪

弟くんの友達のにもコメントしてるんだ?!
きっと友達吃驚だょ!「あいつの姉さん?!」みたぃな。笑"
ぁゃのコメント絵文字いっぱいで楽しいょ☆
2007/06/15(金) 23:33:26 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
