--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.15 *Fri

時代が移り変わっても。

昨日のコメントが、みんな高校からのお友達って!
珍しいね、コレ!嬉しいょーっvv



スタジオジブリのクオリティだけは、どんなに時が経っても日本のアニメ界の頂点を維持していると思う。
1986年。
ラピュタが自分の生まれる前の作品だなんて…本当吃驚。
そしてぁのストーリー性・BGM・演出。
きっとあの時代にラピュタを見てたら、もっと吃驚してたと思うね。

私は初めの1時間、らくがきに着色してたからちらっと横目でしか見てないんだケドね。
(泉くん塗ってたら「何で今更Dグレ?」『は?』「ラビだろ?それ。」……よく見ろ。眼帯してねぇだろ。怒)
後半が面白いんだょねー☆
ラピュタにて、ムスカの独壇場。
最高笑える。(ぇ)
「目が…目がぁあっ…!」には毎回弟と爆笑してるんだケド、案の定今回も爆笑しました☆
ぁんのヘタレ最高に笑えるー!

ゲド戦記のDVD宣伝。
うまくすれば准くん聞けるかなー?って思ったケド欠片もなかったね;;苦笑
ま、別にいいけど。
もぅ初回予約してるし☆
初回じゃないと、准クンのインタビュー映像は見れないょーう♪笑"
ちょーっと高いケドね;;
准クンだし、妥協は出来ないかな、と。


今日大学から、健康診断の結果が送られてくれたんだけど…。
血液検査にて異常がみられました(ずーん)
白血球と血小板が、基準値よりも多いんだ;;
何だろ、コレ?って思ってパパンに電話したら、別に問題なさそうみたぃなコト言われた☆
良かった~(*^-^*)
明日の夜、ちゃんと結果見てもらうケドね★
こわっ……(p・Д・;)
でも診断が4月でもぅ6月だょ?
ちゃんと生きてるから大丈夫じゃね?みたぃな。笑"


明日の1時にママンと新宿で待ち合わせしました♪
買い物~vvそして!
NO MAN'S LANDだょ~ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
一番前の特等席!
(…って実際はとても見づらいと思うのは私だけだろぅか…;;)
楽しみ♪
先日イノッチも観に行ったんだねvv
おしかったなぁ~。も少し後にイノッチ観に行ってれば時間被ったかも知れないのに!笑"
ドキドキだねっPq゚v`◆)*・+.。゚



●ヲタクの戯言●
今回のおお振り。
誕生日会では、田島を筆頭に歌歌って欲しかったょ…。(寂)
つーか泉、相変わらず可愛すぎだょ…目の色可愛いょ…。
千代ちゃん可愛すぎでしょ。あんなマネいたら誰かしらメンバーをフラグ立ってもいいものを…。(はぃはぃ)
ぁ、水谷が千代ちゃんにときめいてたっけ??

次回予告でまず浜ちゃん出てきたから絶叫してしまったじゃなぃか!(ぇ)
はぁーまーちゃーんっ!!
泉の科白がぐんと増えるぜ☆
夏大始まっちゃうね…桐青かぁ…終んないで欲しいな、準ちゃん…。。(涙)
ゃっぱ〝じゅん〟に弱いかも!笑"
予告の桐青メンバーの横顔が、特に準太が、カッコ好かったですvv
不覚にも、利央も。笑



明日楽しみーっ!

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんゎv-14今日もぁゃが一番最初のコメントだョv-221
りりも明日新宿行くのv-236ぁゃも明日行くんだよv-237午前中に表参道行って、その後原宿行って、最後に新宿なの 笑 結構ハードでしょ 笑
ィベントに行くのにぉ金v-61が必要なんだぁv-237v-236貯めてぉかなぃとv-12バィト頑張るv-91v-274

明日楽しみだねぇv-10思ぅ存分見てきてちょぅだぃ 笑 きっと、ァッチからもりりが見ぇてるョv-254


あっv-237そぅだv-237昨日の夜、寝る前に考ぇたんだけどね、ィベントに着ていく服は「どぅぶつの森」のキャラクターのどれかにしたらィィんじゃなぃかと思ったんだけどv-218ィィ考ぇじゃなぃv-236服が売ってるならソレにしようかなv-16

明日スティッチに会ぅけど、スティッチがりりに会ぃたがってたょv-206
2007/06/16(土) 00:59:19 | URL | あや #- [Edit
お返事→→
ぁゃちゃん≫
毎回コメントありがとう!(感涙)

じゃあその結構ハードなデートコースはスティッチと一緒なのかな??
私もスティッチに会いたいょう・・・結局彼女の学校に剛クン来たって電話しか、こっちきてからしてないし。笑"

イベントにお金がかかるのは私だけ、かな。
私はコスの他にも用事があるから;;
ど、どうぶつの森?!アレは作らなきゃなぃんじゃないかなぁ・・・;;どうなんだろ。。
私も一応、買いのつもりだけど・・・2・3万はいくからねぇ;;
へそくりおろすょ。笑
ぁゃチャン、バイト大丈夫?
頑張れてる??最近愚痴聞かないってことは・・・頑張ってる証拠かな?笑
2007/06/16(土) 01:16:26 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
