--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.16 *Sat

戦争は、人の心。

坂本さんvv

行って来ました!

NO MAN'S LAND 主演:坂本昌行

いやー、一言で言えば坂本さんカッコ好いっvv
…って感じなんだケド、テーマがテーマなだけに凄く緊張感のある舞台でした。

正直舞台鑑賞、というのはコレが初めて。
見たことはあっても、地方のだったり。(しょぼ…)
でももぅ少し時代背景を勉強していけば良かったかな、とも思う。
まぁそれなりに理解したうえで見ましたケド。。

出演者が4人っていうのが、出演者にとっては相当ヘビーなんじゃないかなって思う。
その内の3人は2時間ぶっ通しだし。
席が滅茶苦茶近くで吃驚した(゚ロ゚;)
常に5m以内に坂本さんいるんだょ!笑
しかも運の良いことに、彼が演技する時はいつも羽々の真正面…っvv
演出で何度か煙草を吸う場面があるんだケド…煙草を持つ手がものすっごいカッコ好くて。
ゎー…///みたぃな。笑"

舞台・ミュージカル共に評価の高い坂本さんですが。
彼の演技を間近で初めてみて、やっぱりな、と感慨深かったです。
演技がリアルだから、戦場の緊迫感とか直に伝わってきて。
(そりゃ3m先でやられちゃ伝わるっての。笑)
おまけに生歌まで披露!
周りの人もざわってなった(*^-^*)
ちょーっとBGMが邪魔!って思ったりもしたケド…凄い!
坂本さんの生歌!
めっちゃくっちゃカッコ好いっvv
ぃや~、さすが。ぁの歌唱力は本物だゎ。最高☆
終ってからママンに「歌聴けて良かったね!」って言ったら、『ねー!やっぱいい声だゎ~vv』ってママンの嬉しそうだった(*´ー`*)


チキ(坂本さん)が言ってた。

『戦争っていうのは、精神状態のことなんじゃないかな…』

爆音やら何やらが行きかってるのは確かだけど。
〝戦争〟そのものは人の心の中にあるんだ、って。
人を憎んだり恨んだり。そういう感情が人から消えない限り、戦争はなくならない。
だから、そういう感情がなくなるまでチキは畑を耕すんだ。
美しい大地を取り戻すんだ。
人が醜い感情を捨てない限り、戦争はなくならない。
……思いっきり精神論だけど、一理ある。
チキのあの叫びは本当心に響いた。
ただ単に、戦争は辛い・戦争はいけない!……そういうコトを伝えたい舞台じゃなかったと思うんだ。
その先のコトを、人の内面を、リアルに戦争の中で表現してたと私は解釈する。
安っぽい解釈かも知れないケドね。


所々爆笑シーンもあって。
普通に笑ってきた(*´∀`)
ぃや、でも本当彼の歌声が頭から離れません……!
最高の演出だと思う。
ミュージカルじゃないから、歌聴けないんだぁ…ってちょっとがっかりしてたとこもあったからさ。
マジやばいょ、アレは。(この感想こそ安いょ!;;)
……惚れたvv(ぇ)



ぅおう…やっすい感想しか書けないぜ…(死)
でも本当に生坂本はカッコ好過ぎました。
ママンと感想語り合って。すっげー楽しそうなの!笑
チケット取れて本当良かったなーvv
ママン既にパンフ6回くらぃ見てる。爆(持って帰るなょ~!笑")
カッコ好かったー!って言ったら『だから前から言ってたじゃない!いい男だってvv』




ママン…段々大っぴらになってきたな……笑"


8時に終わって、帰りは恵比寿のatreで軽めの夕食食べたvv
家帰れば、パパンの日用に買ったケーキあったからね☆
食後はジャスミンティーいただきましたvv笑

今日1時に新宿待ち合わせだったけど、11半ちょい前に原宿のコムサカフェ行って予約したケーキ取って、家戻って、着替えて→新宿!とぃう…。
何とまぁタイムスケジュールを朝からこなしたワケ。苦笑
家に戻る電車の中で、ちょー綺麗な手した男の人に会ったvv
本当にいるんだねー、あぁぃう人。
准クンだけだと思ってたょ。(世界狭いょ。滅)
明日はママンと、東京ミッドタウン!
新丸ビルとかvv初めてだから楽しみだ☆
今日既に結構服買ってもらったケド…明日も買ってもらお♪
ママンといると即決できるから楽しい!笑
一人だとやっぱ消費するのに迷っちゃうょね~;;
(アニメ関係は躊躇なく消費します。滅)
でも今日は本当




楽しかったーーーっっヽ(*´Д`*)ノ

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

昨日は楽しかったみたぃね♪♪良かった良かったv-238
ぁゃも昨日はスティッチと一緒にぉ買ぃ物できて楽しかったョv-111結局ぁゃの狭ぃ狭ぃ部屋に泊まってぃったんだけど、ぁゃは先に寝ちゃったのでスティッチは一人で「ハウル」と「カーズ」を夜中まで見てたみたぃねv-16そんなこんなで、今日の夕方スティッチは千葉に帰っちゃぃましたv-19
りりは今日もぉ母さんとぉ買ぃ物してるのかな??もぅミッドタウンごと買ってもらぃなさぃ 笑
2007/06/17(日) 19:30:36 | URL | あや #- [Edit
お返事→→
ぁゃちゃん≫
すっごい楽しかった!もぅ最高にカッコ好かったしvv
スティッチ、ぁゃの家泊まっていったんだ。
つーかぁゃ本人寝ちゃって、スティッチ微妙だったろぅに・・・笑"
ハウルか・・・何か懐かしいなvv持ってきてるょ、私も☆
私もスティッチ会いたいなぁ・・・。

お洋服は結局土曜日にしか買ってもらえなかった;;
日曜はねー。あんまぐっとくるものがなくて;;
2007/06/18(月) 21:00:23 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
