--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.22 *Fri

最高の、授業に、きっと。

ぇ、もぅ題名から滅茶苦茶だけど。苦笑
おお振りアニメ見てて気になるCMがあったので、調べてみました。


高田馬場駅近く、神田川の近く(笑)に〝東京アニメーションカレッジ専門学校〟、という所があります。
アニメ制作関係者になりたい人とか、漫画描きたい人とか、声優になりたい人が通う学校ですね。
そこで、7月14日(土)になにやら催し物があるみたぃです。
夏のアニカレ祭、と称されたこの催し物。

出演者は、高橋広樹・木内秀信・杉山紀彰・井上喜久子(敬称略)。

ちょっとややこしいのですが、この14日の催し物に参加した人に、とある企画の参加券が貰えるらしいのです。
(抽選200名様)
それは……








8月25日(日)福山潤ゲストDAY


キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!
おお振り中のCMで、こんな素敵な企画を知り、今まで以上にテンションMAXでおお振り鑑賞を済ませ、ギアスDVDを見た私。
早速ブログにVシュ感想書いた後に調べてみました。



が。




先月末、ジュンジュンに会わせてくれた神様も。
今回まではさすがに見方についてはくれませんでした。









『中・高校生限定!申込は7/7必着!』









全然「!」つけるテンションじゃなぃんですケド。死
25日に行く気満々だった、大学生はどうすればいいですか?
救いようがありません。滅
仕方がないから14日も行くか!と手帳開いて計画立ててた大学生はどうすればいいですか?
可哀想な子。痛
帰省予定を大幅に変更しようとマジで親への言い訳を考えてた大学生はどうすればいいですか?
あきらめろょ。殴
これってさ、差別じゃね?
何で大学生が行っちゃ駄目なのさ?
専門学校通ってる年でしょ、私だって!!!(主張そこ?!)
これってこの説明じゃ判らないケド、よくある声優さん直々に教えてくれるってヤツじゃないの?
そしたらさ。
めっちゃ近いょね、ジュンジュンとっ!///
ちょ、考えただけで恥ずかしいんですけどこんな奴でごめんなさい!(ぇ)




一瞬、マウスを動かす手が止まりました。
しばらく呆然として、今これを打ち終わりそうです。
ジュンジュン…私、先月の思い出は一生忘れないから。
多分貴方は私のことなんて知らないだろうけど(当たり前だろ)
うまくすれば。


7月22日(日)、櫻井さんに会える。(浮気者)


今日往復はがき買って来たので、早速書いて送ります!
はわわ…弟行かないって言い出した!
先行上映なのに?!……声優さんのステージが余計なんだってさ。
バッカじゃねぇの?!
それ見に行くんじゃんかっ!!笑


価値観の違いってヤツですね。
結局、また一人で大はしゃぎする羽目になる…といいな。
(当たってくれ!)


大学生なんて…!大学生なんてええぇぇぇぇっっ!!!(叫)




一応、HPを参考に。絶望が待ち構えてるだけだけど。滅
【東京アニメーションカレッジ専門学校】

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
