--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.24 *Sun

やっぱもぅちょっと一年生欲しいょなー…。

昨日は最高に楽しかったですーっ☆
初めての大会参加、コンパ参加ということで…色々初めての体験をさせてもらいましたーvv
やっぱ部活入って良かったー♪


昨日の大会は私の大学が主催、ということで…午前中からの準備も先輩たちは凄く忙しそうだった;;
今回参加した一年生は私を含めてたったの3人。
仮入部出してるのは、私たちを入れてたったの5人。
今年の入部希望者は異様に少ないらしぃ;;
私たちも凄く困ってる状態なのょねー……(;´艸`)
大会運営は、うちの大学は二年生主体でやることになってるんだケド…。
たったの5人で何をしろと??苦笑
来年のことを考えるとお先真っ暗だけど(笑)、今は今をエンジョイしなきゃ!…とぃうワケで。
先輩たちの仮入部の私たちに仕事をじゃんじゃん与えるワケでもなく…「ぁ、始まるまでお昼食べててイイから☆」とか何か…気を使ってもらってしまった;;

私が組まれたテーブルには、東大の4年生の人がいて。
始まる前に部長さんに、「羽々ちゃん、同じテーブルの東大の4年生の人ね。凄く英語ペラペラで面白い人だから、いっぱい話しかけなね☆」って言われてて…。
東大の4年生ってだけでこ、これは…!って感じなのに、更に話しかけろと?!;;(p・Д・;)



英語なので、気付いたらぺらっぺら話してる自分がいた。爆
まぁ休憩時間にも日本語で話したりして…楽しかったです。
小学校時代をNYで過ごしたんだって!
それって帰国子女ってヤツじゃんっ
何か凄いだけじゃなくて、ユーモアのある人でした。
他に一年生二人いたんだけど、その内の一人が外大の女の子で。
インドネシア専攻してるんだって☆
外大の文化祭は凄いから!って言われて…ちょっと行きたくなった。笑
でも…基本的に外出たくない人だからね、羽々。(終わってる…)

何かがーっと2時間半、英語話して疲れたケドちょー楽しかった(●≧艸≦)゛
何よりもその東大の人に「発音綺麗だね~。」って褒められた時は本気で嬉しかったです…っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
多分羽々、これからも頑張れると思う!(単純)
彼を見習いたいです、はぃ。
自分帰国子女何かじゃなぃケド、彼みたいに英語を自分の言葉に出来るくらいにスラスラ話せるようになりたい、です?(何で疑問系)


大会自体はちょー楽しかったのに。
コンパちょー微妙☆(滅)
何か予想以上に人が多くて、会場に座りきれなくて;;
先輩たちに座ってて!と言われて座った向かいにいたのがT大学。
(残念なコトに東京大学じゃぁ御座いません☆笑")
ぶっちゃけ、OUT OF 眼中vv笑
一年生3人、コンパ初参加なのに先輩たちにほったらかし。(究極に寂しい)
先輩たちは他大の友達に挨拶行っちゃって;;
しかも一人は私と一つ席空いてぽつーんと一人。
隣にMちゃんいてくれたから良かった、本当…っ(ノД`)・゜・。

羽々の向かいに座ってたのは3年生。
初めすっごい「お嬢様だね~」って言われ続け、「そんなことないです。滅茶苦茶普通の奴です、私は。」って言い訳を繰り返してたケド…。

しつこくて挙句の果てには「そうですか?」とやや肯定気味。爆

改めて、自分の大学…ぇ、自分の雰囲気大丈夫?!と内心ちょー焦り。(自滅)
何かT大学には女の子は少ないらしくてね。
そして羽々の大学の人と会って、「あれ~?」って違和感を覚えたらしいよ。
…お嬢様だねって言葉は、数分前までアンタの隣にいた2年生にいってあげろよ。
(すっごい可愛いの!マジ萌えなの! ←ぇ。)


初めは話しやすい人…つーか羽々別に男子とか関係なぃからがんがん話出来るんだケドね。笑
そりゃ男子と同じ空間で授業受けるとか有りえないけど!
(完全に女子校に染まった模様。苦笑)
Mちゃんは基本的に引っ込み思案な子で、羽々一人頑張ってた(´A`。)
で、Mちゃんは煙草の煙が大の苦手だったみたいで…遠慮がちに「凄い煙草吸うんですね…」って遠まわしに止めて下さいって言ったのにアイツ!!

「あぁ、苦手?ごめんね~、でも遠慮しないから☆」




ぶっ殺すぞ、てめぇっ……(# ゚Д゚)つ〃

君も?って言われたケド、私別に平気ですって答えたら!!
あんの野郎、ワザと私に向かって煙吐きやがった……っ!!
ありえねくね?!ちょ、これ人間としてありえないっしょ?!
相手が3年だろぅが関係ねぇっ!!


羽「…………はぁ?」


(頑張って抑えて)半ギレ。
そしたら向こうも、「ん。何か今のは有りえないよね。罪悪感感じた。」


墜ちろ、輪廻の果てへ。(ばーん)
(そして、巡れ。 By骸)←ぇ。


その後も徐々に気持ち切り替えて話したケドね。
本当何か…酒入ってきたからなのか、後半すっごい態度つーか発言最低だった!
大会参加が初めてで、コンパも初めてって話になった時。

「あぁ、そうなんだー。何かどうりでこういう時どうすれば、とか判ってないもんねー。」






お酌してもらいたいなら、別の奴に頼めよ( ̄△ ̄#)

だって羽々、初めて会った見ず知らずの奴にお酌する程優しさ持ち合わせてねぇし。(酷)
調子乗ってんじゃねぇぞ、ってぃうね。
私たちいなきゃてめぇも一人だろ、ってぃうね。爆
またグラス空になった時、わざとらしくアピールしてきたから注いでやったケド。
注いだ後思いっきりガンって瓶置いてやったvv(微笑)


そして何よりも羽々がキレたのは、お開きになるほんの10分前。
T大の一年生を紹介され、「あ、ども。」的な雰囲気に。
一年生、必死に質問。

1年「あのっ、好きなアーティストとかって誰ですかっ?」

隣のMちゃんはアヴリルとか可愛らしい答えを返した反面

「あ、私V6が一番……。」





3年「あぁ、ジャニーズね。」





…………………━━(´∀`*≡#`Д゚)━━!!


だぁんっ(机叩く音)


羽「…そぅやってくくるの、やめてもらえます?」(目マジ)


のけぞって煙草ふかしてあの3年っ!
人小ばかにしたように「あぁ、」って何じゃてめぇえぇえぇぇっ!!(怒)
隣の一年生超焦ってんの☆笑
空気換えようと必死に

1年「だ、誰が一番好きなんですかっ…?」

(別に彼にキレたワケじゃなぃんだけどな…(苦笑))

羽「……岡田くんです。」ちょー不機嫌







3年「あぁ、俺よく〝岡田くんに似てる〟って言われるんだよねー☆」








羽「……………はぁ?(-`Д´-*)」 ←リアル。滅









貴様、今すぐそこに膝まづけ、地に伏せろ。

赦しを請え。






准クンに対する最低の侮辱罪だ……っっ!!!(`‐●_‐´怒)

はははっ、って笑ってたケドその後私、一言も話しませんでした。
ずっと携帯いじって会話にも入んなかったしvv(黒笑)
自分が何口走ったか、奴は判ってない。
酔ってようが何だろうが関係ない。(大人気ないと思うなら思えばいい!)←ヤケ
最低の侮辱。
最、低、の……っ!!(涙)

帰りにi-podでV6聴いた時は本気で泣きそうになりました。滅
(特に准クンのソロ。)


同時に、二度とコンパになんか行くもんか、と固く決意しました。(ばーん)


大会ちょー楽しかったのに最悪だゎ…。
何か部長が言うに、うちの大学主催の場合は呼ぶ学校自分たちで決めれるんだって☆
来年自分たちが運営だから、絶対呼んでやんねぇvv(黒笑)
ざまぁみろvv
交流断ち切ってやるvv(本気)




そんな、嫌な思い出の初コンパ。

でも東大4年生に出会えたのはとても貴重☆
尊 敬 +゚*。:゚+(人*´∀`)


ぁ゙ー……最低。。

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
