--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.24 *Sun

心を鎮めて・・・はぃ!深呼吸っ☆(何)

はぃはぃはーいっ!
先ほど、はっちゃめっちゃなテンションでお送りしました羽々でーすvv
今もテンション崩壊中でーすっ☆
あんの野郎…次会ったらブッ飛ばす……!(やや本気)


さてさて。
ここまで荒れに荒れた羽々の心を、深夜2時に鎮めてくれたのは…。
やっぱり、福山潤っvv(ぇ)
そして朴姐っvv
てか遊佐さんカッコ好いんですけど?!
でもって鈴ちょー可愛いっvv

深夜2時に、あまつき6巻初回特典ドラマCD聴きました。
もぅ……あぁ、可愛すぎて困る。
朴姐がvv
もぅ久々に聴いて、やっぱ羽々朴姐が一番だ!
(本当だょ…ジュンジュンは朴姐の次、だょ…!)



1、キャラクター座談会。

……ぶっちゃけ話の流れを理解してない羽々は、いまいちついていけない。(ずーん)
やっぱ全巻買う。苦笑
でも幸いキャラは全員知ってるからね。関係性が判んないだけで;;

鴇のジュンジュン滅茶苦茶可愛い!四月一日と同じ感じvv
もぅ元気いっぱい☆なジュンジュンの声が大好き!
女の子の朴姐ちょー久しぶりーっvv
可愛い可愛い可愛い可愛いょ、朽葉ーっ(●≧U≦●)
ぅおう…な、何か遊佐さんの声ストライクゾーンなんですケド…っ///
ぁ、この控えめな諏訪部さんの声は好きだvv笑
鈴かわえーーーっっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 原作でも銀朱好きだから…ちょ、鈴やっばい可愛い!vv

会話だから内容書くのは疲れるんでパス!(THE☆無責任)
朴姐、また会いたいょ。最近全然聴かないょ。
私が知らないだけなのかな?(涙)
兎にも角にも、あまつきでの鈴、滅茶苦茶可愛い。
ラビとか総悟とか全然比じゃないっての!笑


2、フリートーク(1)

ジュンジュン・朴姐・遊佐さんのフリートーク。
………ジュンジュン好きでっす(*´∀`*) ←今に始まったことじゃなぃ。

「自分がもしゲームの世界に入ったら?」について。
朴姐可愛い。鋼の時とは大違いだ!笑"

「あまつき、ってゲームの世界なの?」
「ぁのー…ねぇ?バーチャルリアリティ。」
「そう、バーチャルリアリティ。」
「…………………。」

「バーチャルリアリティから説明しなきゃ駄目か?!;;」

朴姐とジュンジュンの掛け合いを初めて聴きました。
何か、人生変わる。(えぇー…)
朴姐に真正面から向かって行ってるジュンジュン、強者だと思うょ。笑
大抵みんな朴姐には恐れをなす…笑"

「〝仮想現実〟。」
「そうそう、それです!」
「あー!CGってやつだね!」
「CGじゃない!;;」
「それコンピューターグラフィックス!;;」
「何だょー、判んねぇよー!」

君たち三人とも可愛すぎょ?///笑
何よりも天然な朴姐が凄く可愛い!朴姐はずっと私の中でカッコ好いだったのに、段々可愛いに変化していってる☆
ジュンジュンも相変わらずvv
朴姐も「潤」って呼んでた!前ラジオで櫻井さんも「潤」って呼んでた!
よっし!これから私も潤って呼ぼう!
だけどこのブログだと某ジャニーズグループの潤くんと間違われそうだ!

朴姐が、若干ジュンジュンと遊佐さんの会話に噛み合ってない;;
でもそれもまた良し!笑"
ジュンジュン強いゎ…朴姐に突っ込み入れるなんて!
そんな、可愛らしいフリートーク。


3、フリートーク(2)

鈴と諏訪部さんのフリートーク。お題は1と一緒。
1に比べてちょいとテンション低め。笑"
大丈夫か、この人たち?!

「そんなんゆうたら……。」

鈴、関西弁っ☆:*・゚(●´∀`●)
ラジオとか聴いてる人はさ、鈴の関西弁とかも聴いたことあるんだろうけど…羽々あんまり聴かないからさ。
これが初めて!
本当好きになる人、関西の人ばっか。(本当本当!)
准クンもジュンジュンも鈴も大阪出身。
櫻井さんは愛知出身。
ぃやー、凄い。
……話がずれてしまったょ。苦笑

「まぁある意味僕らの仕事もゲームみたいなもんですよ。毎日何が起こるか判らない…。」
「そうそうそう。」
「三ヶ月ごとにもうどうなるやら判らないですからね。」
(※大抵アニメもドラマと一緒で3ヶ月周期です☆) ←解説。笑
「オーディションだってね、毎回ね。バトルですからね、言うならば。」

鈴、カッコ好いこと言うじゃんっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
惚れたーっ!!///(ぇ)
やっぱそうなんだ…声優って大変なんだね…。
そうだょね、毎回オーディション受けてるんだもんね。
そう考えたら…この人たちって凄いんじゃなぃの…?!
よく聞く声ってあるじゃん。よく見る名前とか。
それこそ私が好きな、朴姐とかジュンジュンとか櫻井さんとか、鈴も。
もちろん諏訪部さんとか…その他沢山の声優さんたち。
三ヶ月ごとにオーディション受けて、仕事決まってるってコトでしょ?
それに頻繁に出てこれるってことは…やっぱり実力ある証拠だよ!
実力社会で生き延びた人たちなんだょ、鈴っ☆(ぇ)
ちょっと、鈴が、男らしかったvv
そんなフリートーク。(ぐだぐだー)


面白いょvv
ジュンジュン好きvv

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
