--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.06.27 *Wed

自分から動かなきゃ何も始まんないょ!

By ちゃき。笑"

一昨日ちゃきと電話しましたー☆
その日の内に書ければ良かったんだけどね;;
コンパの愚痴を散々聞いてもらったvv&大半はちゃきの心境話だった。笑"
ちゃきは凄いバイトやってるんだょ!(怪しいモノじゃないよ!笑)
立地条件が凄いとこなの!
いつかからかいに行ってやろvv笑"


大学生活、鬱。(はぁ…)
高校の時の方が色々楽しかった。友達も、先生も。
なぁんか大学しっくり来ない。ま、友達いるけど。思いっきり猫かぶりvv(自滅)
懐かしいな~、高校。
15日、文化祭だって☆
戸田がA子先生見つけたら、電話繫いでくれるってvv
楽しみだー♪


そう、ちゃきと電話する前日に戸田からも電話があってね。
またしても羽々のコンパ経験の記事を読んで、なんだけど。笑
酔っ払ってる戸田は、いつにも増して最高にウザかったです☆(黒笑)
でもって戸田とは久々にヲタクトークして。
夜中だったから異様にこっちもテンション上がって↑↑
ぅん……夏に召喚するゎ、きっと。笑
メール送んなきゃ…てかアイツが返信の番なのにな……(滅)


ちゃきと電話をしていて。
共学校のみなさま、早くも出会いがあったようで。
他県の子情報も羽々は入って来てますょvv笑
みんな幸せになってね°+(*´∀`)b°+°
でも彼氏も大事だけど、友達も大事にしてね。滅
羽々は友達重視で行くからね、これからも!(寂しい奴だな、おぃ)
「こっちなんてさー。ただ学校行って、帰ってご飯作って…ってだらだら過ぎてくよー。」って話をして。
「ヲタク極め始めたょ。」って言ったら!



ちゃきから残酷な言ノ葉。(沈)









『そうだよ!それだよ、それ!それやめればイイんだよ!』







………………………え?(・∀・)

ん、何何?
羽々よく聞こえなかった、なー……(自滅)
7月にジュンジュンと櫻井さんに会えるように祈ってるんだけどなー…。

……ちゃきチャン。
そんな簡単にやめれたら、羽々今きっとこんな奴じゃない。苦笑
やり直しは、中学二年にまで戻らないと、やり直しがきかない。滅
終わってる…つくづく終わってるぜ、自分……il||li _| ̄|○ il||l



そんなちゃきの言葉にめげることなく(ぇ)、今日もメイト行って来ましたー☆(終わってるんだってば!
おお振りDVD1巻初回限定版・コードギアスSound Episode3・DOLLS4巻初回限定版。
余計なモノは一切買わなかった!
ちょー偉いvv(ぇ)
地元にいたときに比べてこれでも少し我慢を覚えましたょ。苦笑
おお振りDVDの3巻収納BOX最高に嬉しいvv
泉くん描いてくれたんだょ、ひぐち先生☆
いやー。主要キャラにこのまま食い込んでくれると更に嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・
ギアスドラマCDとDOLLSは夜聴くvv
今回のキャラソン、シャーリーかぁ…折笠さんあんま好きじゃなぃんだょな…(呟)
いつになったらスザク歌ってくれるんだ…(当分先)
DOLLSのキャスティングはつくづく凄いと思う…っ!
4人だけだけど、それが凄い。ある意味、怖いよコレ!!;;笑
鈴に櫻井さんにジュンジュンにまも。
まもの演技もいつも環だからなー…;;苦笑 まぁ好きだけど。。

メイト行ったら、英語のクラス一緒の子いた!vv
明らかに私に気付いてるのに始終シカトだった。
何故?!(゚ロ゚;)
そんなに話したこともないのに?!(挨拶くらいしか…)
明日思い切って問いだそうと思う。(ぇ)
「ぁれ、昨日会った…ょね?」
は?って言われたらそこで終わり。
隠そうとする人を無理矢理白状させたくないし。笑"
隠れは一緒隠れで終わることもあるし(自分だろ)。
明日は今日荷物多くて買えなかった、Asukaとアフタヌーン買って来るvv
Asukaはぶっちゃけ漫画興味なぃケド…ジュンジュンと櫻井さんのギアスインタビュー載ってるみたいだしvv
まぁ表紙マ王で可愛いからいっかな、みたぃな。
アフタヌーンもおお振り表紙だょ☆西浦ーぜっ!vv


さぁて。
英語のレポート書いて(明日まで)絵でも描くか!

…とは言っても、3日に部活内の暗唱大会に出ることになってます☆
チャップリンの演説暗記すんの。
ぁは☆無理無理ーvv滅
8日には1年生対象の日本語ディベート大会に出ます!
自分向いてないケド頑張ってますー…。
ルールとか、構成組み立てるのとかマジやってて死にそうになる…!


大学生は勉強するもんだょ!(お前が言うな)


ぁ、そうそう!
准クン髪切っててショックだったょーーーっっ。・゜・(/Д`)・゜・。
映画の為、かな。涙


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

お久し(・∀・)
羽々もちゃきも戸田もお元気そうでなによりhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも彼氏できたんだ(笑)いや、マジで。なんかそんな話題が出てたから乗っかって報告http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/28(木) 11:56:40 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→
きょん≫
ぅわー…この子凄い残酷ー。
ちょ、みなさーん。この子生殺ししてますー(滅)
ぅ、うん、おめでとう?(笑)

ぇ、ちょ…コレどうすればいいの、ねぇ。
「ぁは☆羽々ってまだ二次元なんだー☆」的な感じですか、ねぇ(笑)

お幸せにねん(*´д`*)
2007/06/28(木) 15:28:15 | URL | 羽々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
