--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.07.05 *Thu

まとめてここ最近の近況報告。

毎日毎日、日曜日の大会のプレパに追われています。(死)
気付いたら明日、フランス語のオラルテスト。(再死)
どーしよー…何もやってなぃー…。
9時から11時までがっつりやるつもり。
今日のVシュは録画チェックだな……(´Д`。)


火曜日のレシテーションコンテスト(暗唱大会)。
参加した一年生は2人だけだったケド、何と羽々、2位頂きましたーっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(高校の時からずっと二位だな、自分……(死))
賞品頂きましたvv
↑これが先輩から頂いた参加賞☆ちなみに一位の子と一緒のモノ♪笑
このドラえもんバッチは非売品なんだょ!
スピセクには英作のコーチがついててね。(男の先生なんだケド)
その先生が入手したんだって。どうやって入手したかは秘密☆らしぃケド。笑"

もう一人の一年生が一位。
彼女は帰国子女で、スピーチの大会にも何度か出場してた子なんだって!
そりゃ負けるょね~(´-ω-`;)ゞ
確かに凄かったもん。ジェスチャーが。
でも羽々もチャップリン頑張ったょ☆
何かスカッとするょね~、やり終えると。
スピセク入るのは確実なんだケド…今はディベートに出る!って言っちゃってるから…日曜日の大会は避けられない↓↓
でも二年生の先輩に「ぶっちゃけスピ入るの決定なんで。」って暴露ってきたvv笑"
ディベート…先輩たちも熱心に教えてくれてるのに…入らないのも申し訳ない気が…;;


今日帰ったら、ママンから新たに荷物が!
弟が先に帰って来てたから、開けてもらったら!!
物資提供!

ママン、ワンピースとカーディガン買ってくれてた。:*:・(*´ω`pq゛
ちょー嬉しい!
ストライプの欲しかったんだ~vv
あとママンのおさがりのCOACHのバッグ。
やったー☆って喜んだケドやっぱ持ってみると、〝使ったんだな…〟って一瞬で判る。(爆笑)
でも使うょ、ちゃんとvv
しかもCOACHのお財布も送られてきた!
あまりに突然だから思わず電話して「コレ本物?!」って訊いちゃったょ(;´艸`)
何でも西武のクラブオン会員様3割引だったらしく。(リアル。笑)
ああああ、ありがとうっ……(*´□`*)
入学祝いに買ってもらったDiorのお財布、汚れてきたから新しいの買うね!って言ってお金振り込んでもらって…一週間前くらいにサマンサでお財布買ったばっかなのに!笑"
どっち使おうー??
COACHはも少しとっておこvv

すっげー吃驚したんだ、マジで!笑"
ぃやー、感謝感謝。本当にありがとう、ママンvv
絶対当ててイノなき舞台行こうね☆笑


あ、明日の勉強し、ます……(ノД`)・゜・。



体力的にキツいのは、月曜日。
精神的にキツいのは、金曜日。
心の救いは、金曜帰ってきてから見るおお振り。滅



来月、戸田が来ます。(ぇ)
た、多分……??苦笑

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

凄く久しぶりです。
こんにちは!
イノなき、私も申し込んだよvv
16・17日の分だから、会えないかもね(笑)
当たると良いな。
2007/07/07(土) 15:40:43 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華さん≫
お久しぶりです!
ぁー…その二日間はママンがいないので希望出してなぃです;;
折角会えたかもなのに残念です;;苦笑

本当当たりたいですょね~!!(切実)
2007/07/08(日) 00:06:41 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
