--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.07.24 *Tue

話題下さい。もぅこのままじゃ・・・!

このブログのタイトルを変えなきゃいけなくなっちゃうょ…!
どこが「准」乃姫だょ…っ!!;;(焦)


今日は一限にフランス語の文法のテストを受けてきました。
一限に合わせて起きるの久々だったから、大変だったょー;;苦笑
オラルよりは解けたと思います。
ただ…テスト直前の見直しの時に相席した子が「これとかヤバくない?!」とか直前なのに色々いってきて…。
ちょっと焦った。
いるょねー。ごちゃごちゃ言ってペース乱そうとする人。
ん…高校の時、若干自分この手の人間だったかも…Σ( ̄ロ ̄lll)
反省((人´Д`;


一限でテストってことで、10時くらいに終わって。
明日は一教科、しかもノート持ち込み可、ってことで少し余裕が。
そのまま帰ってもいいけど(なんせ今日の睡眠時間は3時間だぜ☆)…なぁ…。
30分かけて池袋v(*'-^*)ゞ・'゚☆
帰りは約1時間!(遠…)
(いつかやると思ったょ、この子…… _| ̄|○ )
くっはー!
ちょー楽しいーっ(ノ´∀`)ノ゙ (堕。)
2時間くらいぶらぶら~っと。(暇だな、をぃ)
まぁたお金使っちゃったvv
1万おろして行ったのに、帰りには3000円しか残ってなかったょコノヤロー!(破産)
なんでか今月余裕あるんだもん(´・ω・`)
明日おお振りDVDとギアスドラマCD買って、金曜にギアスDVD。
ちゃんと収まるんだ~(´ω`*)
それなら来月の祭典に向けて貯めろよって話だょね。苦笑
大丈夫大丈夫☆
へそくりあるからっ!(←一昨年から貯めてます☆)

さすがアニメイト本店。
Fight!買えたょ~vv
Fight! Fight!
宮野真守 朴ロ美、朴ロ美 他 (2007/06/13)
バップ

この商品の詳細を見る

朴姐ちょー綺麗
今日まだ買ってないアルバム発見したの!そういえば二枚出してたっけ。
近い内に買わなきゃ☆
2曲目に朴姐ソロ、3曲目にまもソロ入ってるんだけど…。
久々に聴くな、朴姐の歌…特にこのソロ曲…声の裏返りが半端なぃ。笑"
今まで以上です。爆
でもそれが朴姐らしさで羽々は大好きだけど。:*:・(*´ω`pq゛
まもソロの感想も書きたいケドね~。
何か今まで以上に羽々精神崩壊しそうで怖いな~。(なら止めろ)
歌もそうなんだけどね。
その後にある歌詞に沿ったドラマがヤバい……///
朴姐とまもの二人で役回りしてるから…まもの曲は恋人設定。
(ぎゃーっ/// ←ぇ。)
乙女な朴姐が凄く素敵vv(2曲目に合ったドラマも朴姐カッコ好いのー!)
役だからね…役だからだょね…ははっ…そうじゃなきゃ歳、約一回り違う朴姐を「ろみ」何て呼べないょね、まも…!!;;(ガタガタ)笑"
ヤバいです。
何か壊れました。(とっくの昔に)
「ろみ」って部分を「羽々(本名)」にして下さい。(何の企画ですか。殴)



『ロミは僕がいない所で幸せになる自信はあるの……?』



ないですッ(*´∀`)果てろ。斬
こいつ確信犯だ…!あんな声でこんなこと言われたら無理!(お前がな)
乙女な朴姐が可愛いです…vv(まもの話じゃないの?!)
何かやっぱごちゃごちゃになったじゃんかー。(誰の所為だょ)
この二人の組み合わせ、ヤバいんだょー。
今週から真面目にラジオ聴きます…森久保さんと組んでた時は聴いてたんだけどな。(いつの話だょ)
よりによって今週の土曜って地元じゃん…電波拾わなきゃ…(死)

んー…まもってこんなにイイ声してたっけなー…?
何か大分私の記憶と違うんだケド…最近いい勉強になります。
やっぱ色んなアニメに出会わないと新しい魅力にも気付けないょね☆
こっち来てからまた知識ついたかも♪
(いい加減にしなさい)
確実に名前が挙がります。

Q.好きな声優さんは誰ですか?
A.福山潤・櫻井孝宏・鈴村健一・宮野真守(敬称略)

ぁ、朴姐が入ってないのはね。
別格だから☆この人たちの遥か上を行くってことvv
(お前…保志さんって言ってなかったか…?)
…………∑(´・ω・|||)!!!
ん?ぅん…好きだょ?(歯切れ悪。)
考えたら羽々の好きな声優さんって・・・贅沢だょねvv笑
これみんな味わえるのが、DOLLSドラマCD。(すご…!)



まもに口説かれかけた。
そんな一日。(違うから)





逝く。

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
