--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.07.24 *Tue

ナイスミドル同盟。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

。・:*:・゜☆To.Masayuki Sakamoto。・:*:・゜☆


坂本さん、誕生日おめでとう御座います!
36歳。
……歳出さない方が良かったかな?(笑)
本当にさ。爆笑ネタにされるけど、この歳であんなに踊れるのって凄くない?
そしてあの歌唱力!
ジャニーズで一番いいおじ様だと思うのは……私だけかな、多分。笑"
今年は舞台関係二つって大忙しだけどね、36歳。笑
行けるものは極力行って、応援していきたいです。
舞台の演技を間近で見させて頂いたので…今度はミュージカルに行きたいです(欲張り)。
12月の舞台の前にVコンがありますね。
体力勝負ですか。
振りを忘れないようにして下さいね(イノッチ談)。笑"
当たった時は、全力で楽しませてもらいますっ!!
これからもやんちゃな子供たちをまとめるお父さんでいて下さい。笑

ケーキ買ってくれば良かったー!
あんなに時間あったのにー!(大バカ)
……ケーキは准クンの時にとっておくのーvv(あっそ)


Vコンの申し込みが届きません……ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
Webは昨日更新で、発送始まってるみたぃなこと書いてたケド…。
実家に届くからなぁ…遅いんじゃなぃかなぁ……。
届かなかったって洒落になんなくない?!Σ(´Д`;)
泣くだけじゃ済まないょね?!;;
発狂。精神科通いに。(今から逝っとけ)
坂本さん舞台はママンがもぅお金準備してるからイイとして(爆)…。
Vコン~。
早く申し込み~!!
不安でならない。
本当ハラハラする。
大丈夫かな、ぁの事務所…(遂に事務所を疑う)
ギリギリまで待ちます。耐えろ、私…大丈夫、届くさ…!





届いても、当たらなかったりしてね。(悪夢だ…)


タイトルの「ナイスミドル同盟」。
高校の時、どちらかというとトニ好きだったきょんチャンと虎ちゃんが組んでた同盟名。笑
ぁ、今も継続中かな?
完全に坂本さんはナイスミドルですね。
私は准クンが30歳になった時に加盟させて頂きます☆笑"


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/07/24 (火) 17:17:46

COMMENT

こんにちは、健加といいます。
今、HPで〝J-1グランプリ~決勝~〟
というアンケートを行っているので、
良かったら是非ご参加下さい!!!
よろしくお願いします。

コピペ文ですいません・・・

管理人様、
貴重なスペースありがとうございました。
2007/07/24(火) 17:38:06 | URL | 健加 #- [Edit
お返事→→
健加さん≫
お知らせありがとう御座います!
これは前にもやったやつですね!
またしても協力させて頂きますっ☆

わざわざお誘いありがとう御座いました~♪
2007/07/24(火) 21:33:07 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
