--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.07.27 *Fri

今日は・・・

虎ちゃんと朴姐の舞台観に行きますっ(*´∀`*b)
朴姐以外出演者判んないってぃう究極の状況。爆
朴姐見れればいいやvv
シェイクスピア。
同じシェイクスピアなら藤原くんの、観たかったな……(遠い目)
今度何かやる時は絶対チケット取ろう。
そう心に決める羽々なのでした。(まとめ)


一昨日・昨日とぁゃちゃんと一緒でした☆
一昨日は羽々家でご飯食べて帰ったょ♪
夜戸田と電話して。
東京来れなくなったのは残念だけど…みんな頑張ってるね。
羽々も頑張らなきゃ!
節約をっPq゚v`◆)*・+.。゚ (殴)
一人で祭典……悪夢再び、だな……(げっそり)
一日目は何とかなるにせよ…ははっ……二日目で昇天するかも知んない。(そのまま逝け)
萌えと共に逝けるならいっそ本望だ。(自滅)


Vコンの申し込みやっと届いたみたぃ。:*:・(*´ω`pq゛
昨日ママンから電話あって、3枚取ってもらうょ☆
当たるといいなぁ…vv
遠征してもいい的な流れになったケド、それは自分で出せって言われて。
んー…遠征するお金あったら、仙台と大阪も申し込んだかもなのにー!(そんなに行くのか)
ま、残念ながら羽々に遠征する程のお金ありませんので。
あったら別のことに回しちゃいそうなので。(Vの為に使えょ、そこは)
当たれ~~!
……祈るばかりですね。苦笑


これから二駅隣りのツタヤにコルダ返して…メイト行ってギアスDVD買って虎ちゃんと待ち合わせvv
ぇ、メイト明日にしろって?
無理無理!発売日に買わなきゃ気が済まない派なの!(訊いてねぇよ)
……ふしぎ工房買おうかな~……(迷)
それに明日のお昼一回帰るしね、私。
髪切りに。爆
でもって祖父母の気晴らしに召喚された。苦笑
うちの祖父、無口でさー。祖母がもぅ嫌気さしてんのさ。(暴露)
だから、孫の羽々が一旦召喚されたってワケ☆
来月末にも帰るケドね、もちろんvv
地元のメイト、未だに廃れてんのかな~…(酷)
地元じゃ全然目つける人がいないのか、ふしぎ工房全部揃ってた気がする…(悲)
明日帰ったらメイト行こうかな。(東京いても地元いてもリズム変わんない。滅)
地元は可哀想だょ。
おお振りもギアスもDTB(DARKER THAN BLACK)も見れないんでしょ?
羽々、耐えらんない。(ぅっ…)
昨日1時に寝るつもりが何だかんだでおお振りリアルタイムで見ちゃって睡眠時間が5時間の羽々です。(死)
いずみんのヒットの時に西浦ーぜと深夜と思えないハイテンションで「ナイバッチー!」と絶叫しました羽々です。
眠……(自業自得)




んじゃ!
出掛けてくるぜぃ☆
(書いた意味あったの、コレ…;;)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
