--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.07.29 *Sun

おもてなし。&新しい趣味?!

今日ママンと祖母とお買い物した後、某デパート地下で夕食の買出ししてたら・・・。
I先生に会いましたっ(●´∀`)ノ+゜*。゜懐+゜。*゜+
ぁの人です。
ぁの、去年国語科の教師なのにも関わらず英語科の担任を頑張ってたぁの先生です。笑"
ちょー懐かしい!
「誰かに会うんじゃないかなー?」と密かに思ってた矢先の出来事だったので、内心マジ吃驚した!;;
A子先生は今オーストラリアだってさ☆
懐かしいょね~。
私たちも一昨年、最高の思い出作って来たょね♪
去年から行ってる学校違うらしいケド・・・ね、羨ましいね。笑
学校行けたら遊びに行きたいな・・・(遠い目)


今日の夕食は私が作ったのだ!(何キャラ)
みんな美味しいって言ってくれたょーvv
「○○(弟)は感謝しなきゃいけないね。」って!
でもまぁ実際アイツは私の作ったモノに関して文句言わないケドね。
だって私がいなきゃ毎日コンビニだもんな!笑"
自分、日々成長だな。。
これからも頑張ろう。
弟もそれなりに頑張ってるし。頑張れー!


そんな弟から夕方にメール。
『ギアス見たよ。・・・ルルーシュ氏ね。
あのままスザクに殺されればいいのに。(以下略)』
(一部抜粋)

前言撤回。
てめー勉強しろ(`‐●_‐´怒)笑"
昨日大阪で放送だったから・・・きっと弟は某サイトとか某サイトに検索かけたんだろな・・・(ヒソヒソ)
確かにネタバレ読んだ時点でね、ルルに対する思いは変わりつつあったけど。
お前ルル主義の私に送るメールじゃねぇだろっ(TwTlll)
内心そんなルルを見ない振りしてたのにー!(叫)
早く帰って見たい・・・!
TBSでは火曜の午前四時から。(朝かょ・・・)
明日一日耐えねばならぬのか・・・!           ルル・・・。

弟の散々な暴言に耐えねばならぬのか・・・!
ルル、一瞬ギアスの力を貸してくれ。
『貴様は黙ってろ!!』
楽しみで死ねる。(待て)


地元帰る前にコルダの楽曲アルバム買って帰ったんだけど・・・。
結構ハマる。
ママンに数枚CD借りて帰ります♪笑"
フルで聴きたい。気に入った曲は。
でもまぁ・・・ピアノ科だったママンにヴァイオリンの曲を貸してって言うのにも無理がある。苦笑
本当、ピアノばっかvvまぁ当然だね。
ショパンの「幻想即興曲」が大好きな羽々です。
これはママンの指慣らし曲のうちの一曲であり。
ママンがピアノを弾き始める前、大抵コレを弾いてたりします。
だから羽々にとってはコレは結構思い出深い曲だったりするのです。
さっき弾いてって頼んだら9時過ぎてたから駄目だった;;
いくら防音室とはいえ、多少音漏れるからね。
明日の朝弾いてくれるって☆
わーぃわーぃ♪
コルダのアルバム聴いてても、やっぱりピアノに魅かれるのは血ですかね(*^-^*)
今はそんなに言えないケド・・・昔は結構な成績修めてたんですょ、羽々も。(所詮、過去の栄光。死)
ママンが持ってなかった曲はいつか借りに行こうと思う。
あーぁ。
凄い聴きたかったのに。
第一セレクションで月森が弾いたヴィエニャフスキの「華麗なるポロネーズ第一章」。
第三セレクションで柚木が弾いたバッハの「無伴奏フルートのためのパルティータ イ短調」。
ママン、バッハの無伴奏チェロは持ってたのに・・・惜しい!苦笑
ぁ、ちなみに借りてくけどvv
レンタルとかあるかなー?って言ったら「○○○大(ママンの母校)行けばないものないわ!」
・・・・・・学生じゃねーょvv笑"
それだけあの音大はママンの誇りなのです。


明日の3時便で帰ります☆
明日の夜はギアスDVD7巻見よう!
ピクチャードラマはファン待望の、男女逆転祭り!
(知らない人は、何じゃそりゃ。笑)
くはは・・・vvルル可愛いんだろぅなぁ・・・vv(逝け、変態)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
