--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.08.01 *Wed

一条の幸せは、絶望から生まれいずる。

…お昼近くに起きるとすぐさま身支度を整え。
リビングのクーラーをつけ、アロエヨーグルト片手にDVDデッキの電源を入れる。
もちろん、再生するは「コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24.&STAGE25.」。
途中から、ルル崩壊。
同時に、羽々も崩壊。(そのまま逝け)
あぁ、みんなが言ってたのはこういうことか。
妙に納得してしまった自分が憎らしい。

長々と箇条書き。
・OP、ED共に微妙ー…何か本当埋め合わせ的な感じだな、おぃ。
・上司命令に逆らうスザク。いつも通りにおちゃらけるプリン伯爵に殴りかかる。
 おぃおぃ…命令違反はさすがにどうかと思うぞ、枢木准尉。
・ギルフォードぉぉぉっ!前からカッコ好いとは思ってたが、ここまで姫様を…!騎士公で一番カッコ好いのはスザクを差し置いてギルフォードかも知れん。(言い過ぎた)
・部下を心配するネリ様素敵…☆
・羽々、日本開放戦線好きだなぁ…やっぱ羽々も日本人だし。笑
・ぅあー!ガウェインの操縦は何で二人なんですかぁ?!…ルルだけ、C.C.だけ、でよくね?爆(女の嫉妬は醜いぜ☆滅)
「大人しく言うこと聞いて、リヴァル。」堂々と正体明かしたカレンはカッコ好かったー。
・でもってゼロになっててもシスコン健在のルルには少し笑える…。(おぃ)
・「ゼロ!ランスロットが!」「やはり出てきたか!」
「どけ!ゼロは何処だ!ゼロはー!」スザクがスザクじゃなくて、櫻井孝宏と化している気が。笑
 ちょっと感情こめ過ぎて櫻井孝宏になってるょ、スザクが。苦笑
「戦場で会ったからにはここで死んでもらう!」戦う女はカッコ好いょ、カレンvv
 やっぱ機体は紅蓮弐式だって!白兜より全然カッコ好いもん!
「一対一で決着をつけたいのだが。」ゼロ…お前のナイトメアの操縦はだた死にに行くようなモンだょ。
・あぁ…ゲフィオンディスターバー、また引っかかったのかスザク…ランスロットをいじるラクシャータを見てみたかったかも。
・学園を盾にするとは…ちょいと卑怯だ、ルルーシュ。苦笑
「ゼロ!お前はどこまでも人を騙して!」「ふん…偽善に付き合ってる暇はない。」ルル美しすぎだvv
・ドヘタレ玉城。こいつの行動はしばしば腹立たしいものが…!
 猫にキレてどうする、猫に!;;(大丈夫か、この隊員は…)
・セシルさんのパイスー!ちょーエロい!爆 まさかセシルさんがナイトメア乗る何て、誰も想像出来なかっただろうな…。(驚)
・プリン伯爵前線に。ラクシャータと再会ちっく。細目ェロす。爆
「ここは私たちに任せて貴方はゼロのところに!」「学園のみんなをお願いします!」「だぁいじょーぶだよぅ。婚約者もいることだし☆」
 何だかんだで会長といい感じのロイドさん。
・ガニメデ登場。ニーナ暴走。「駄目だ!その機体を撃っちゃいけない!一時休戦だ!!」「みんな、撃つんじゃないよ!(…ロイドをマジにさせる代物か…!)」女キャラでラクシャータは上位好きランクに入る。
・会長といい感じって思った矢先、やっぱ機体第一か、プリン伯…。
・「ゼロは…ユーフェミア様のかたき…!ゼロはどこよぉぉっ!」←暴走。

(場面変わり)
・まさかのネリ様とゼロの一騎打ち。
「ようこそ、ゼロ…さぁ、始めようか…。舞踏会はお好きかな?」
 皆純ちゃん…その声、ぞくぞくする…!(死ね)
 いや、マジで鳥肌たちましたって!
・ぁ、やっぱ駄目だ、ルル。苦笑 あんないい機体持っておいて。笑"
・「姫様ー!」ネリ様騎士・ダールトン、ぐさっとネリ様に槍。
「な…ぜ…?!」「ふっ…間に合ったか。」どこまでも人を使うんですね、ゼロ。
・ギアス切れ「はっ…そんな姫…様…?!」「ありがとう、ダールトン。」滅殺☆(お気の毒に、ダールトン…)
「やはり…皇族への恨みというギルフォードの読みは当たったか…。」「そうです、姉上。」
敬語ルルにはとことんトキメク羽々であった。死
「それでは。ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの問いに答えろ!」
 あー!やっぱブリタニアだょね!ランペルージじゃないんだよね!そうだよ、ブリタニアだよ!きゃっほぅ☆(何この上がり様…)
・何だかんだで初回の命令のカッコ好さを上回るギアスはないと思ってます故。(「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!」)
・何と…!マリアンヌ様が…?!つーか若いネリ様ちょー綺麗!vv
・ナナリーがさらわれた?!(あぁ、何かもぅ滅茶苦茶だ…)

・ゼロ、指揮権放棄。爆
「藤堂!これから指揮権は全てお前に任せる!」藤堂さーんっ!
「これからそちらからの通信は全て切断する!」やりすぎだぞ、ルルーシュ;;
・ネリ様に呼び出されたスザク。ネリ様カッコ好い…vv
 「お前はユフィの騎士なのだろう…?!行ってユフィの汚名を晴らすのだ…!」
 「行け…枢木スザクよ…!」
「イエス、ユア ハイネス!」
 yes, your highness━━━(*´∀`*)━━━ !!この言葉大好きだvvmy lordより絶対highness!!
・ゼロを追うスザク。
・それを追うカレン。(扇…どこまでもいい人だ…っ)

・V.V.の罠。C.C.の過去を見るルルーシュ。ぇ、この白黒演出…鋼ですか、種デスですか。(ルル腰細っ;;←変態。)
・もしかして…本当に魔女…だって、ぁれは魔女狩りってヤツでしょ…?!
・「私は…一人…」「一人じゃないだろう!」「……っ。」
「お前が魔女なら、俺が魔王になればいいだけだ。」
 …どういう口説き文句ですか、ルルーシュくん。初めて聞きましたょ。斬新な発想ですね。(涙)
・しぶとくオレンジ再登場。相変わらず日本語おかしいぜ。
「ここは私に任せてお前は妹を!」「大丈夫なのか!」「大丈夫だ……いや、少し不安だ。」…初めてC.C.を可愛いと思ったょ、私は。(遅)
・ちょっとー!そこでキスする必要性が羽々には判りませーんっ{{{p(●`□´●)q}}}
 だ、大丈夫…大丈夫ょ…アレはただ「触れただけ」ってヤツよ…!(何)
・ちょ、ルル…!何でお前まんざらでもなさそうなんだ…!(このショックで死ねるかも知れない。滅

「両手を挙げて、ゆっくりとこちらを向け」いいとこでスザク妨害。
「聞こえなかったか?ゆっくりとこちらを向け。」その目が好きです。その、ドS感たっぷりな感じがvv(本性出したゎね、スザクvv)
「ユーフェミアは罪のない日本人を虐殺した。そんな女をお前は…」
「便利な力だな…ギアス。」バレたー!V.V.め、余計なことを…!
「カレン!君もゼロの正体を知りたくはないか?」「何を今更!」「君にも立ち会う権利がある。」「…っ!待てっ…!」
・パッキーン……
・この二話連続放送で何が一番羽々を狂わせたって、この仮面割れたシーンさ。
 ルルの顔見せ、ちょー綺麗…///息を呑むってこのことね!本当綺麗だった…今までの前期放送の中で一番ルル綺麗だった…///
「そんな…!どうして…!」「信じたくはなかったよ…」「何で…ル、ルルーシュ…が…っ?!」
 「そうだ、俺がゼロだ。黒の騎士団を率いて、ブリタニアに挑み、そして世界を手に入れる男だ。」
 ……一瞬見せたスザクの切ない顔が忘れられない。
「気付いていたのか。」「…確信はなかった。ただ…君を信じたかったから…」あぁ、何てこと…こんな形で友情が…!(羽々、涙。←マジです)
「ナナリーがさらわれたんだ!一時休戦にしないか。」…滅茶苦茶だょ、ルル…。。
「お前には無理だ!お前は最後の最後で世界を裏切り、世界に裏切られた!」
 ルルの呼び方が遂に〝お前〟って…(更に泣。)
「バカめ!理想だけで世界が動くか!」
「お前の夢は叶えてはいけない!」
「スザク!!」「ルルーシュ!!」

パァーンッ…







ぇ、何この終わり方……∑(゚□゚)



ちょ…このまま秋まで待てと…?!
半殺しだ…!本当に秋に続編やんのかなー…長引いて春、とか止めて欲しいな…。。
コス計画変えようと思うの!(何急に)
ユフィをやるにはちょっとタイムラグがあるから、C.C.を頭の片隅に。
ちょー長いvv
マジ泣きさせられたゎ、ルルには…スザクには…。
弟からの非難が酷い。ルル…頑張って体制立て直して、奇跡を起こして。
じゃないと私…弟の非難に耐えられないゎ…!苦笑

これから裏も更新せねば…!(疲)


どんな展開になってもやっぱりルルへの感情は捨てきれない羽々でした。
早くコミケ逝きたい、な…(ワクワク)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
