fc2ブログ
2007.08.02 *Thu

することないって調子乗ってると・・・

後々後悔するのが夏休みですょね。
(悟るな、悟るな)
でも羽々、今週一週間は遊ぶ週って決めたから☆
自滅するって?
いやいや。何とかなりますって!(駄目だな、コイツ…)


明日はフランス語の授業が同じ友達と一緒にランチします♪
やたら美味しいお店に詳しい子がいて。
新宿にあるんだって。
何か家の外出るの久々だな…(完全にヒッキーだもんな。滅)。
お日様の光で溶けないように気をつけます。(誰)

今日でレンタル分のコルダ全巻見終わったvv
こりゃヒッキーにもなるっての。苦笑
ぅん。羽々多分、月森が一番好きかも。
早く2を見つけねば…!早く私に萌えを…!(逝け)
いっそ買っちまおうかな。(破産)


頑張る。
祭典前にはお金使わない…!


特に書くことなぃなぁ…。
ぁ、今日i-pod新調しました☆2GBから4GBへ!
今更ながら、今年の誕生日プレゼントですvv
(もぅ一ヶ月以上経ってるょ…;;)
キャラソンやらドラマCDやら入ってると思ったら、V6やらクラシックが入ってたり。
前のi-podに比べてますます統一性のなぃi-podが出来ました。笑"
今度はi-podの名前を考えてあげなきゃ。
前のと同じ名前に設定してるから、何か可哀想でしょ?笑
何にしようかなぁ…何がいいかなぁ…何かこぅ…ぐっとくるモノが欲しいょね。



…合宿行きたくない、な……(げんなり)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・