--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.08.12 *Sun

やっとブログタイトル復活か…?!

きゃっほーーーぅっ━━(*´∀`*b)━━!!


V6 10枚目オリジナルアルバム『Voyager』発売決定っ☆゜+.゜


凄いです。
コンぎりぎりでアルバム発売です。
3形態買う人間にとって、濃密な時間をコン前に過ごせと?笑
(最早親がお金を持ってくれるので、怖いモノなし!爆)


●生産限定盤AはCD+DVD。
DVDは海外で撮影された新曲「Voyager ~ボイジャー~」のMusic Clip&Special making move!
海外ーっ?!
ちょ、いつの間にそんな活動してたのさ!聞いてなぃよーー!
海外…☆海とかだったらイイな(願望)
何処にいても准クンは絵になるけどねvv

●生産限定盤BはCD+特典CD。
メンバー6人のソロ楽曲!
准くーーーーんっヽ(*´Д`*)ノ (久々にこの手の話題で羽々がウザいです。笑)
そそそそ、ソロ…!准クンのソロ……っ///
か、考えただけでこ、呼吸が…!(そのまま逝け)
久しぶりに一曲まるまる准クンでエンジョイできるのか…vv
坂本さんのとか、ママン喜びそうだな。笑"
カミっ子のソロ楽しみだーっ♪

●通常盤にはボーナストラックに「グッデイ!!」(歌いわけ変えましたVersion)!
ver名が可愛い☆
歌いわけ変えました、か。笑"
色々楽しめそうだね、コレも……♪
つーかまずはそろそろ当落確認の時期ですね。
当たってると、イイな…!!(祈)
きっと今年のコンはこのアルバム中心だろうから…絶対行きたい!
准クンソローーーっ!!(叫)


ぁ、井ノ原さんもイノなき公演スタートですね。:*:・(*´ω`pq゛
頑張って下さいませ…!羽々は行けません故。(涙)
絶対面白いと思うんだー…イノッチ脚本だょ?
しかもぁのイノなきまんまだょ?
行く人には思いっきり楽しんでもらいたいな☆






さっき夕ご飯食べに外行って来たんだケド…。
途中本屋さんに寄りました。
あんな商店街にぽつん…とある本屋さんに置いてあるワケなぃと思いつつ…。
あったょ、あった
今月の声グラvv
グラビア巻頭は福山潤っ☆:*・゚(●´∀`●)

声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌] 声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/10)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

ぁ、みなさーん!
この方でーす。
羽々が最近大騒ぎしてたジュンジュンはこの人でーす!(死)
弟が先に見つけて。「あったじゃん。」ってすんなり渡されたケド。


ちょ、私今までこんなカッコ可愛いジュンジュン見たことなぃっ///(自爆)


差し出されるも、数秒ガン見。(滅)
くっはー!///
声優誌買うの久々だー!一年ぶりくらい。
前は定期的に買ってたケド、毎月買うと破産しますよ。
(あん時は森田さん連載目当てだった気が…。)
900円強。毎月出費は大きな痛手となります。(涙)
中身も見ずに買いました。(買うって決めてたし☆)
メイクさんが素晴らしいのか、それともジュンジュンの自前衣装が素敵だからか。
この服、自前なのか…な、何て可愛らしい…っ!///
ジュンジュンはお洒落さんって有名だったケドね。
確かにって改めて思ったかもvv
ぁっれー?この人こんなにカッコ好かったっけ…?///
ふ、不覚……!!


今の時代は声優も脱ぐんですか(´・ω・`)??(自爆)


鎖骨ェロす!鎖骨!!変態
何ですか、アレ!しかも裏話で背筋凄いとか言ってるケド、だったら載せろっての!(逝け)
待て待て待て…落ち着け、羽々…落ち着け…。
そう!自己完結だ!
福山潤はカッコ好い!
以上!!(えぇー?!)




片っ端から見たくなりました。彼の出演アニメを。
最近考えたらレギュラーで声聴いてるの、おお振りしかなぃし。
秋を待つ。(わーぃわーぃ☆)

明日からのホテル泊…この雑誌持って行きたい、な。(もぅヤメロ)
ジュンジュン…ポスターにもなっちゃったょ…☆
どうしよう、コレ……(止めとけ、止めとけって!!;;)



※この記事は一応、「Vさんアルバム発売おめでとう!」ってコトです。


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/08/12 (日) 00:02:29

COMMENT

やほぉ~w
お久しぶり★
Vさんアルバム決まったね♪
決まったね♪♪♪笑

相変わらず3種類あるけど・・・
全部買ったら結構お金かかるけど・・・

でも海外とソロだもんね!!
歌いわけ変えましたも気になるもんね!!!

発売楽しみだぁぁぁ~w

何か突然きてハイテンションでゴメンね((汗
2007/08/12(日) 14:21:02 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
さやかちゃん≫
久しぶり~♪
ちょっとテンション高めだね♪笑"

だょね~。お金かかるょね~。
ママンが見事にハマったからね~。
こちらは楽だ。笑

海外でのPVは凄い気になるょ!
ソロもちょー魅力的だしvv

テンション高いからこそさやかちゃんだょ!笑
2007/08/16(木) 14:58:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
