--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.08.16 *Thu

羽々の食紀行?!

どーもー。
お久しぶりです、羽々です。
お盆休みの(謎の)ホテルライフは楽しかったですvv
ん~…やっぱこっちに住んじゃうと、ホテル泊まれないからつまんなぃねρ(・ω・、)


一泊目は羽々の夢だった、FOUR SEASONS HOTEL椿山荘
えぇ、滅多に泊まれませんもの!
ぅん……泊まれて良かった。
何か…社会勉強になった。(ぇ)
こういうのもあるんだな、って。
セレブです、セレブvv
まぁママンたちの部屋の方が豪華だったケド、そこは目を瞑ろうじゃなぃか。(苦笑)

ぇー…フォーシーズンズホテル椿山荘。
VVV6でも最近名前を目にしますね。
そぅ!ホテル朝食(´ω`*)
家族みんなしてブレックファースト食べてたケド、羽々一人単品で。
まずは初めにヨーグルトvv
コレがまた半端なくデカい。(爆)

あずきが…vv
でもすっごく美味しかったょ♪
プレーンのヨーグルトに、タピオカと小豆が入ってるの。
小豆とヨーグルトって合うんだね~vv
家でも今度から試してみたいね、コレぱ+.(・∀・).+゚.。

そして羽々のお目当て、フレンチトースト    オレンジピール☆

大人のフレンチトースト☆
子供の頃作ってもらったフレンチトーストは甘かったケド、長野クンが言ってた通り(笑)、甘くないからしつこくない!
コレ、美味しいょ(人´∀`).☆.。.:*・
焼きりんごが美味しいvv
また一つ、Vシュラン制覇!(笑)


二泊目・三泊目は違うホテルに泊まってたんだけどね。
椿山荘は交通の便がちょっと不便;;
目白なんて初めて降りたょ。途中グローブ座のイノッチを発見☆(ポスター)
今更ながらにイノなき行きたかったな…(呟)
東京アニメーションカレッジも発見。
あぁ、そうか。25日にはジュンジュン此処に来るのか。(沈)
二日目はお買い物。
…っていってもそんなに収穫なかったんだけど(´・ω・`;)
念願の水彩色鉛筆を買ってもらったくらいで。(苦笑)
マニュアルDVD付きだったので、バリバリ初心者の私には心強い!
ゎーいゎーい♪"
銀座と六本木ぶらぶらして終わったー。
初めて東京ミッドタウン行ったんだvvヒルズより面白い、個人的に。
私が気に入った洋服あったんだケド…ちょっとデザインが斬新で。
ママンのお気に召さなかった為、ゲットならず(TДT|||)
上下揃えて買えばまだマシだったんじゃなぃのー?!
その日は一日中、その話題を引っ張ってた。(笑)
欲しかったなぁ…可愛かったなぁ…自分で買える値段じゃなぃしなぁ…(遠い目)
ぁ、虎屋の喫茶店でくずきり食べましたー♪    くずきり☆
凄いしっかりしたくずだったょー。
弾力が凄かった!蜜がひたすら美味しかった!
ぃやー、本当東京は美味しいモノが多いねvv
幸せ幸せ……☆:*・゚(●´∀`●)

三日目……昨日だね。
昨日はパパンもママンも家に来て、ガコイコの録画一緒に見て(笑)帰っていった。(爆)
ぅん、それだけ。(マジか!;;)
まったりしてたょ、お昼は。
で、私は夕方までPCやって……夜はHP作成。
夜の11時過ぎに行き詰って、申し訳なく思うも戸田に電話。
徐々に解決。
電話を切る。

その30分後。


また羽々、行き詰る。

また、電話。
数ある問題の中から、一つだけ解決。(後は戸田が解決方法を見出してくれるはず…!)
気付けばひたすらヲタク話に花が咲く。(ばーん)
戸田との電話は楽しいです。こんなヲタクの話も聞いてくれるし。
そぅそぅ!
見ようと思ってた鋼鉄三国志!
戸田知ってて。(さすがだな、アイツ…笑")
羽々も見ようって決めたょ!某サイトとか某サイトを駆使して!爆
まもー!楽しみだーっ♪
シングル買おう、地元帰る前に。
きゃははははー☆
楽しみだー!色々とー!
明日は4時半起きでーすっ!(死)
ヲタクの為の最大イベント!……命懸けます。(死んで来い)


さぁて。またちまちまHPいじるかなー。
本当さ、つくづく思うんだょね……羽々、機械オンチ(ノД`)・゜・。
戸田は訊けば教えてくれる優しい子だけど…何か途中泣きたくなるくらい羽々、無知。
勉強しよう、これからは……まずは初期段階でもUPするのを目標に…!;;



終わります。
明日元気があれば更新します。
私の真の目的は、明後日。(いざ出陣じゃー!!)


ぁ、来週の火曜に帰ります~☆(唐突!)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

鋼鉄三国志ぉもろぃョv
彰も出てるからッ笑
こなぃだTOKYOмxで
ゃっててハマター´∀`)b
2007/08/16(木) 16:52:12 | URL | 虎 #- [Edit
★羽々★
お久し振りです♪(*´∇`*)
旅行行って来たの?
朝食のヨーグルト・フレンチトースト美味しそう!!
画像だけでヨダレ出そうだもんッ!!(爆)
あ、ブログ移転しましたぁ。
リンク貼り替え宜しくお願いします。m(_ _)m
2007/08/16(木) 21:34:20 | URL | えみっち #- [Edit
虎ちゃん≫
彰もかー!;;
そ、それは何とも言えず…あははー(苦笑)
来週は絶対見ますvv
2007/08/17(金) 17:43:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
えみっち≫
んー…何ていうか…。
プチ旅行、だね☆
ヨーグルト美味しかったょvv
あずきは試してみる価値ありかも!!

ぁ、移転したんだね。
時間見つけて貼りなおすょ!
2007/08/17(金) 17:44:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
