--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.07 *Fri

最近サプライズが多いぞ、ぶいさん方!

仏語の課題をやって、その休憩時間にVシュラン見ました。
ぁ、途中からなので感想は書けませんが(メモってねー!;;)


プロデューサーズ 再演おめでとう御座います。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。


いやー、吃驚した。
最近ジャニwebチェックも疎かにしてたんだょね;;
(UPされてた情報なのかな?)
来年2月!
ぅわー・・・・・・弟受験真っ只中じゃーん・・・・・・ヾ(;´▽`A``
静かに行こう、静かに。
ママン誘わないで;;(つーかママンの性格上、この時期に行かないと思う。息子受験なのに・・・ねぇ?苦笑)
坂本さんがミュージカルやった!と思ったら剛クン舞台だ!!
でもってイノッチと長野クンがミュージカルだ?!
忙しいーっヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
嬉しい忙しさですね。剛クンのもプロデューサーズも当たればいいなvv
今年の年末から来年年始にかけてすっごい楽しみ詰まってる!

12月:ALL SHOOK UP・クリスマス・コミケ(ぇ)
1月:准クン映画vv
2月:剛クン舞台☆(羽々の希望は全部2月)・プロデューサーズ♪

凄い凄い!
楽しいーっヽ(*´∀`)ノ
まぁその前に1月の期末で単位がっつりもらっとかないといけないケド。
学生としての義務ですね。
学生は勉強が仕事とはよく言ったもんだよ。
つーか私、やれば出来る子なんだな。(自分で言うな)
仏語の最終課題、真ん中の過程すっ飛ばして終わらせちゃったょ。爆
(実は添削の締め切りがギリギリで・・・焦ってでかした!;;)
締め切り気付いた瞬間に、櫻井さんの着声取ってからやり始めたんだケドね(人´∀`).☆.。.:*・
受験生応援ボイス。


・・・・・・受験生じゃないけど効き目大だった、ってコトでvv滅



受験の頃から弟と話してたケドさ。
アニメとかのDVDで科目の授業してくれたらいっぺんで覚える自信あるよ(´・ω・`)

それはV6でも大歓迎!爆
みんな隠しても無駄!授業中一回は考えたでしょう!
『イノッチに国語教えてもらいたいなー』とか。
『岡田くんが社会教えてくれたら授業中寝ないのになー』とか。
お前だけだよ、お前だけ!!滅
※リアルな話、准クンに仏語教えてもらいたいです。必死です・・・!!(ガタガタ)

漫画やアニメは一字一句逃さずに読んでるからね。
ましてそれが好きな声優さんだったら確実でしょう!笑
アレだ。
xxxHOLiCのPS2の初回特典であったよね。
日本文学の歴史を四月一日(CV:福山潤)がひたすら解説してるってヤツ。
初回特典の為に買おうか本気で迷ってたからね、私。
(あわよくば日本文学の道に・・・?!爆)
買ってない買ってない(´-ω-`;)ゞ
羽々、古典大っ嫌いだもん☆死






楽しみあるんだから、頑張ろう。
もっともっと頑張れる気がする。
踏み出す気合いが足りないのよ、私は。

自覚してるんだから、きっと変われる証拠☆


明日ヲタ友とエヴァvv
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/09/07 (金) 00:35:42

COMMENT

何かVさんは完全舞台路線だねぇ。。。
ちょっと寂しい地方人(´∩`。)笑

あっ、ミュージカルおめでと★
よかったね、羽々ちゃんママ(笑)

ってか、私も授業中よく考えた!!
・・・いや、よく考えてる!!笑
素敵だよねぇ、井ノ原先生に岡田先生w
三宅先生とか長野先生とか坂本先生とか森田先生ww
そんな学校あったらすぐにでも転校(編入?)するのに(爆)
2007/09/07(金) 15:29:04 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
さやかちゃん≫
いやいや!
私も無事大学生になれなかったら地方人でちょー寂しい思いしてたから!;;
いつか一緒に行こうね!!(ぇ)

ミュージカル当たったねぇ♪"
多分私以上にママンが楽しみにしているかと・・・笑"

さやかちゃんは妄想仲間ですから!
これくらい考えてて当然だと思ってたvv爆
森田先生イイね、個人的に凄いツボだ。
独断と偏見の授業を求む。笑"
2007/09/07(金) 16:14:15 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
