--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.09 *Sun

久々にスリリング!

今日は祖母と映画行って来ました☆
ハリーポッターと不死鳥の騎士団。           不死鳥の騎士団☆
珍しいですね。映画は上映してから数日以内に観に行く羽々が、一ヶ月以上経ってから観る何て!
まぁ祖母と「行こうね!」って約束してたから帰るまで待ってたんだケドね。


映画を久々に観ました。
多分コナン以来・・・・・・かな??
こっからどんどんvsヴォルデモートが活発化してくんじゃないかなー?と思う。
原作読んでないからなぁ・・・不死鳥の騎士団から。
読みたくなった!・・・と思ったら実家にあった!笑
持って帰ろう、コレ。


今回は魔法らしい魔法の対決盛りだくさんで観てる方は本当にハラハラした・・・っ(´Д`;)
前作の炎のゴブレットでヴォルデモートと接触してから、やっぱり接触する機会が多くなるのかな?
今回も真っ向からハリーはヴォルデモートと対峙したし。
闇の魔法だから暗いんだよね・・・アイツ。笑
キモいし。(書くなら真面目に感想書きなさい)
ハリーが闇の魔術に対する防衛術を教えてる時、カッコ好かった(●´ω`●)
凄い先生らしかったし!みんなも真剣に取り組んでたのが印象的だった。
アレです、アレ。(何)
ウィーズリーの双子が大好きです☆:*・゚(●´∀`●)
今回、OWL試験をはちゃめちゃにした今回の双子。
あの悪戯っぷりが可愛いのなんのって!
カッコ好い~vv好きvv
アンブリッジ先生、原作もだったケド本当ムカつくわぁ[○・`Д´・○]笑"
キャンキャンしたあの声!ぁー、もうムカつく!!笑
いいじゃんねぇ、恋人同士なんだからくっついて座ったってさ。(ぇ、そこ?)
し・か・も!!
あの罰!とんだSMプレイですね、アンブリッジ先生!!
書いた字が手の甲にも刻まれるんだよ?!
痛いに決まってんじゃん!
しかもそれを当然のようにしてるんだよ?!
ぁの先生ドSだゎ・・・っ!!(ガタガタ)
(その辺にしとけ)

チョウ・チャンにはがっかりだょ~(´Д`;)
折角ハリーの授業でも真面目に受けてて、二人いい感じになったのにさー。
ちゅーまでしといて告げ口するとは・・・!
いくら薬の所為だからってさー。
あの裏切り行為はがっかりだよー。
・・・・・・多分ハリーは憎んでないと思うから、もう言わない。笑

やっぱり今回の見せ場は最後の不死鳥の騎士団vsヴォルデモート!
凄かったです。
もう途中から誰と誰がバトってんのか判んなくなりました。(ずーん)
シリウスの死は結構あっけなくて・・・ちょっと「え?」って感じ。
殺したベラトリックスが、ネビルの仇だったのに加えてハリーの仇にもなってしまうとは。
てかベラトリックス演じる、ヘレナ・ボナム=カーター。
近年この人出てた映画、結構観てた☆(コープスブライド・チョコレート工場)
ファンタジー系多いね、最近。今回の役は滅茶苦茶狂ってたケド;;苦笑
姿を消してたダンブルドアが、ハリーvsヴォルデモートに割り込んで来た時はもぅ・・・それこそ、キタ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━!!って感じ。笑"
今回のダンブルドアはちょーカッコ好かったょうvv

あと個人的に面白かったのはスネイプ先生の過去です。
あの人・・・苛められてたんだね・・・だからあんなに根暗なんだね・・・。
ちょっと同情。
ハリーを嫌ってたのは父親が嫌いだからだよ!
ハリーのお父さんに苛められてたんだよ、スネイプ先生・・・・・。
(↑究極のネタバレ!!)
ぁ、あと新キャラのルーナが滅茶苦茶可愛い(●´艸`)ヾ
今回が映画デビューなんだってー☆
もっと出てきて欲しいなぁ・・・だって本当可愛いんだもの。。
お人形さんみたい!・・・いや、マジで。(力説)


明日は同じ映画館にエヴァ観に行きますー♪
遂に念願の・・・!!
何かすっごい並んでた。まだまだ熱は冷めないようで。
私も明日は思いっきりのめり込んで来ようと思いますー♪
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・!!笑(何)


・・・映画って予告が長いょね;;
エヴァでも流れるらしいんだケド、長瀬くんが声を務めるアニメーション。
『ストレンヂア』
制作ボンズだからちょー絵綺麗なの
(ぇ・・・PG-12?!マジかぁ・・・確かに人斬る感じだったし、ね;;)
長瀬くん、上手だったよー☆
でもって長瀬くんの役の敵さんを山寺さんがやってるんだケドね(お久しぶりです!)。
これまたカッコ好いんだなーvv(はぃはぃ)
ちらっとしかキャスト見えなかったケドね、私はその一瞬で宮野真守を発見したよ!!(ばーん)
帰ってから調べて、確信。
出てた出てた!さっすが私!(何様)
観に行きます~☆一人でも。
まもやーんっvv(普通の人は長瀬くん目当てで行くんだろな・・・。苦笑)



終 わ り ☆(終われ。殴)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
