--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.10 *Mon

笑えばいいと、思うよ。

今日は戸田とranaちゃんと友人Eと、『劇場版新世紀エヴァンゲリオン:序』観て来ましたーvv
久っ々のエヴァ!そしてテレビアニメと違ってハイクオリティ!
もうテンション上げずにいられようか!(何)

多分アニメ版をちゃんと理解してないと判らないと思う。
結構継ぎはぎな感じがしたなぁ・・・でもちゃんとヤシマ作戦、綺麗な映像で見れて本当良かった・・・っ(´Д`。)
だってテレビ版だとあの第五使途:ラミエルは変形しなかったんだって!(弟談)
それがとてもとても芸術的に変形してたのが印象的。笑
むしろそれがカッコ好かったり。爆
対ラミエルはエヴァの中でも上位に入る名シーン盛りだくさん☆
出撃前のシンジとレイの会話。
死ぬかも知れないのに・・・!って怯えるシンジに言うレイの一言。

『貴方は死なないわ。だって、私が守るもの。』

可愛いねー。本当可愛いねー(*´∀`*)
テレビ版から羽々、綾波ファンです。爆
この綾波はすっごい可愛い!もう絶対劇場で観るべき!!
でもってレイが零号機に乗る前に残す「さよなら」。
ここの科白もちょー重要!!(力説)
シンジは初めから最後まで滅茶苦茶ネガティブで見てて本当苛々するケド、彼の心境が変化していくのは目に見えて判る。
それがやっぱりエヴァを見るうえでポイントになる所だと思う。
第五使途からの攻撃からシンジを守るレイ。
可愛いケド戦闘になると男前だょね、レイって・・・・・・。苦笑
過去の実験失敗でゲンドウと同じように必死でレイを救おうとするシンジ。


『ごめんなさい・・・こういう時、どんな顔したらイイのか・・・判らないの・・・』

『笑えば、イイと思うよ・・・』


この後に微笑むレイちょー可愛いよね!マジ可愛いよね!
マジ惚れるょね!!
レイ可愛いを連発してる羽々だけど本命は渚カヲルです、はぃっ(〃▽〃)(何このテンション)
劇場版:序。まだ序、にも関わらずセカンドチルドレンのアスカを差し置いて登場したカヲルくんはやっぱ強者だゎvv笑
しかも最後の最後、自分の登場30秒で劇場版:序を締める。(ばーん)
色んな意味で凄いです、彼。
登場と共に、私と友人Eの周りの空気が一変。笑

『おぉう・・・!!』

羽々の隣の戸田さん、苦笑。
センター陣取ってた二人、最後30秒で一気にテンション上がるってどういうコトよ(;´艸`)
まぁ戸田も子安が初めて喋った時とゲンドウが喋った時、ニヤけてたけど??爆

テレビ版の復習になって良かった。
初めて観た人は全然判んなかったと思う、ケド・・・;;
次回「破」はアスカ登場&トウジ出撃?!
あぁ・・・委員長がやたら可愛い回だな・・・でもって個人的に滅茶苦茶テンションが下がる話だゎ・・・。
トウジの話は苦手です。
アニメ版は死なずに済んでたケド、漫画だとトウジ死んじゃうから・・・その印象が強すぎて・・・ちょっとダメ;;
でもでも!!
カヲルくんvv(ぇ)
彼出てればマジでもぅ何でもイイょ。爆
(極論なんです、極論。ぶっちゃけ今日もあの最後の最後でカヲルくんを観れたことに羽々は満足してるよ・・・!!vv)


東京帰ったらまず観る映画は、ストレンヂア!
次に幸せのレシピ!

明日は祖母と秋物の買い物に行きます・・・☆

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
