--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.12 *Wed

V6 10th Original Album Voyager~ボイジャー~②

①の続きです~☆

7曲目からの感想まとめvv
聴いてない人はネタバレ注意☆


↓追記へ↓
07.I give smile to you

コレ聴けばV6の歌唱力がいかに素晴らしいか判ります。(力説)
ほら何か・・・いるじゃん?中途半端なハモリをする歌手とか。(誰)
完璧です。
マジで完璧なハモリが聴けます。
一緒に聴いててママンと「わぁ・・・☆」って同じリアクション。笑"
またしても失恋ソングっぽいですが・・・本当綺麗+゚*。:゚+(人*´∀`)
その切なさもVさんの歌唱力が見事に表現しています。
『I give smile to you 僕の愛した笑顔 出逢った頃の様に取り戻せるなら』
切なくなるケド、ほんわかする。そんな感じ。。


08.BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE

VさんもBRANDって単語が好きみたいですね。笑(BRAND NEW WORLDってあったょね。)
ファンだから思い込みが激しい所為かも知れないケド(痛)、Vさんからファンのみんなへのメッセージ的な曲。
ありがとうのうたに次ぐ、そんな感じがしましたね。
まぁファンへのメッセージは言い過ぎたケド、感謝を述べる歌には代わりないです。
『この世界中で いつでも誰かを 幸せにしてくれたよね』
・・・まんまVさんに返したいです。いつでもVさんは羽々を幸せにしてくれます・・・!
『BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
 新しい旅に でかけるあなたを嬉しく思うよ 元気でいてね』

メッセージ性の強い曲ですね。「新しいことを始めるにはちょどいい季節さ」って歌詞も好きvv
秋は新たなスタートですね。
だ、大学も後期が始まるし、さ・・・!(墓穴)


09.Rainbow

羽々の中で一番の応援ソングです♪
毎朝聴いて登校してます☆疾走感のあるメロディと勇気付けられる歌詞が大好き!
『今走り出すこの瞬間が 夢のトビラ 開けるとき』
羽々も頑張ろう!って気になる。勝利の女神が微笑んでくれるように!
2007年の後半は突っ走ろうと思う。
Rainbow聴いて、突っ走ろう。
前期は色々立ち止まっちゃったから、ね。


10.僕と僕らのあした

これもお馴染みです、か?(何)
この曲を聴くと今までの自分とこれからの自分を考えさせられます。
自分も昔は弱かったのかな、とか。これからは頑張らなきゃな、とか。
この歌詞を初めて見た時は今まで以上にメッセージ性を感じた記憶が・・・。
在り来たりな歌詞じゃなくて、ちょっと大人な感じの歌詞だよね☆
『そうさ僕らは ひとりきりで強くなる必要なんでないさ』
持つべきものは友達です。
大学で、友達見つけます。(ぇ)


11.シュガー・ナイトメア

曲名でまず一番に魅かれたのがこの、シュガー・ナイトメア。
響きからして可愛いでしょ?vv
ねーvvやっぱり可愛かったのーvv(ウザ)
曲調がもうちょっと可愛い感じでもイイかな?って思ったケド;;
『傍にいなくたって キミの夢に忍び込みたいんだ 恋のアクター』
いつでも忍び込んできてイイのにな・・・。
でも一番好きな人が夢に出てきたら気変わりの証拠なんでしょ?
だったら、まだ入って来ないで。
夢じゃない何処かで会いたいから。(何それ)


12.ハジマリ

これもVoyagerに次いで、「旅」をよく表してる。
トップが准クンだからね・・・☆いつも大音量で聴くんだ・・・vv笑
カミっ子リードしてる感じでイイね~。笑"
もちろんトニが入ると更に綺麗だけどvv
聴く人は初めの准クンに注目!!(ぇ)


ソロ曲の感想はまた明日!
ぁ、明日の3時便で帰りますー☆(急)

スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/09/12 (水) 22:04:59

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
