--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.16 *Sun

リアルタイムで電話しつつ…♪

今日のMUSIC FAIR21見てました☆
ママンに電話しながら。爆
地元じゃあの時間にフ○では「さんまのまんま」やってるんです。
(ローカルネタ来たーっ!!;;)
私もこっち来て初めて知ったんだケドね☆


Vさん歌番組久っ々ー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でもって久々の学ランっ!
ああぁぁぁぁあぁ……是非コンでも学ランで…っ!!
Vさんたちは暑くて大変かもだけど…っ(苦笑)
でもでも!ファン心理としてはあの学ランは生で見たい、です…っ。
(ぇ、私だけ…?うそ、私だけですか…っ?!)
ハニビには本当励まされます。
この曲が出た時、私の学年は受験真っ只中の季節でした。
どれだけの受験生が救われたことか…っ(そんな簡単なコトじゃない。滅)
ハニビを聴いたおかげで、スピーチの原稿の冒頭部分を書き終わりました。
これから内容詰めますょ~☆(急げ、早くしろ…!これから英作もするんだゾ…!死)
Vさんがいれば何とかなるって信じてます。
信じて疑ってません。大丈夫。(終わるな、コイツ…)

でもってVoyager振り付きでしたね~。:*:・(*´ω`pq
何かエグ●イルっぽいことになってたけど(爆笑)
あの歌も本当好き!疾走感があって。
原稿……頑張れる気がします…ぇへ☆(逝っとけ)


今日は弟が珍しく夜遅くに帰ってきました。
帰りにNT買って来てくれたから、秋の新番組チェックしました。
(こんのヲタク姉弟め…!)
ぁ、救いようがないので誰も救わないで下さい。
誰も救わねぇよ。斬
……ぶっちゃけ秋の録画が大変なことになってます。
何でこんなに多いの……()´д`()ゲッソリ・・・
今秋はジュンジュンに加えて朴姐も主要キャラで出演決まってるから増えました。
春よりも夏よりも多分、増えたと思う……。

10月2日(火)~ 深夜1:29-   魔人探偵脳噛ネウロ
       (CAST:子安武人・植田佳奈・遊佐浩二)
10月4日(木)~ 深夜1:25-   灼眼のシャナⅡ
               (CAST:釘宮理恵・日野聡・江原正士) 
10月6日(土)~  夜6:00-6:30 機動戦士ガンダム00
               (CAST:宮野真守・三木眞一郎・吉野裕行)
10月7日(日)~ 深夜0:00-0:30 レンタルマギカ
               (CAST:福山潤・植田佳奈・高橋美佳子)
10月7日(日)~ 深夜2:00-2:30 獣神演武 
               (CAST:鈴村健一・櫻井孝宏・福山潤)
※敬称略

何、この深夜っぷり。爆(ぁ、獣神演武のジュンジュンはただ書きたかっただけ。笑")
これプラス、D灰・銀魂・NARUTO・BLEACHのWJ系。
あと二つほど、朴姐出演アニメが。(増やすな)
今秋も継続して櫻井さんとジュンジュン聴けるから安泰だvv笑"
これだけじゃなくてね。WOWOWでもやる新番組にもジュンジュン出るんだ…。
羽々はWOWOW入ってないから見れないケド。レンタル…されるかなぁ…。
「神霊狩/GHOST HOUND」
CAST:小野賢章・保志総一朗・福山潤・矢島晶子(敬称略)
保志さんとジュンジュンって私の記憶にはない組み合わせだから嬉しかったんだょねvv
見れねーっっ(。´Д⊂)
好きな声優さんが少しでも出るアニメは全部見ます、きっと。
冬からのレギュラー既に決まってんの、ジュンジュンvv
ぁはー☆仕事し過ぎだっつーの!!苦笑



ぁ、今日でライフ最終回だったからSPの予告見ましたーvv
スーツで拳銃構える准クン……素敵……



……いっそ、このバカを殺してくれ。苦笑
(秋からは幸せいっぱいの予感…☆冬も、ねvv)

スポンサーサイト
CATEGORY : V6
DATE : 2007/09/16 (日) 00:19:03

COMMENT

学ラン~↑↑
素敵w
Vさん素敵ww笑

コンは学ランだと勝手に思ってたけど・・・
確かに暑い!!笑
いや、
でもきっと学ランだよ!!
Vさんはちゃんとわかってくれてる!!笑

Vさぁ~んw((ウザイ 笑
2007/09/16(日) 17:00:28 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→ 
さやかちゃん≫
でしょ~??;;
Vさんの身になるととてもじゃないけど学ランは着たくないょね;;
走れないし。苦笑

本当Vさん素敵だゎあ・・・☆
聴き入れば聴き入る程素敵vv
2007/09/19(水) 00:05:17 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
