--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.09.29 *Sat

V6 LIVE TOUR 2007  Voyager-僕と僕らのあしたへ-

2007年Voyager

 * 2007年9月29日 14時公演(第一部) *



19年間生きていて。
これほど楽しいと思ったことはないと思います。(多分)
ファンになって3年目。(そもそも、それが遅い!;;)
初めてのコン参戦でした♪


楽しかったし、面白かった!
でもって彼らから、たくさんの幸せをもらって来た気がするょ☆

長い長いコンレポ。
自分の記憶力ヤバいケド、書ける範囲で書きたいと思うょvv
ぁ、曲順は滅茶苦茶だよ!爆
途中まで覚えてたつもりなんだケド、PC開いたら何か……忘れてる自分がいた。(ぇ)
とりあえず記憶に残ってる=印象深い曲、だらだらと;;



◆Voyager
 やっぱり初めの曲はコレだったかー!
 前奏聴いてた時点でOP向きだなって思ったのvv
 ちょっと羽々はメインステージから遠かったから、顔は見えなかったんだケドね(ノД`)・゜・。
 ぁー、もぅ。何でオペラグラス持って行かなかったんだろ;;(死)
 坂本さんの歌声がすぅって耳に入ってきて、凄く心地よかったです♪
 ママンー!坂本さん歌ってるょー!!笑


◆MUSIC FOR THE PEOPLE
 この曲はイントロ聴くだけでテンション上がります
 Vさんの原点。
 虎ちゃんとぁゃチャンも「この曲は知ってる!」って。笑"
 フーフー叫びました。笑" 楽しかったです♪
 この曲のバック転も何回も見てるケド……歓声上げたくなりますょねー(´ω`*)
 ステージ上からバック転して降りるのも、生で見た!凄い凄い
 隣でぁゃチャンが「危ないょ!」って叫んでたのを覚えてる。笑"


◆BEAT YOUR HEART
 歌った…っけ??爆
 何か数を数えながらペンライト振った記憶があるんだょ;;
 サンダーバード以外にね。そうすると……コレ、かなぁ…。
 (19歳にしてこの記憶力は…!!;;)
 ここら辺で二階席にもVさん来てくれたんだょねvv(た、確か…)
 初めて羽々の前に現れたのは、准クンでした(人´∀`).☆.。.:*・
 (う・ん・め・い・☆)←ぇ


◆Live Show 
 やっぱコレ凄いイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 アルバム感想で書いた通り、すっごいコン向き!!
 何か小さく飛び跳ねてたもん、羽々。爆(いい迷惑)
 サビがとてもとてもノリやすくて、ちょー楽しかった!
 Live Show、凄い楽しかった!!vv
 剛クンがもの凄くカッコ好かった記憶が。(何を見た?!)


◆HONEY BEAT 
 ぉよよ??多分ここら辺からもぅ順番入り乱れだぞ?爆
 (何となく気付いた。多分ハニビを歌ったのはもっと前だ;;)
 やべーな、この記憶力。今度からコン行ったらメモるか。爆
 ハニビはねー。羽々の思いが伝わったのか、Vさん学ラン着てくれたのだ
 みんな一緒になって踊ったね♪もの凄く楽しかったょ☆^(o≧∀≦)o


◆シュガー・ナイトメア
 た、多分もっと前だった気が……;;
 (お願い、もう気にしないで。涙)
 少クラでも聴いた、シュガー・ナイトメア。

 「君の夢に忍び込みたいんだ 恋のアクター」

 どうぞ、どうぞ。
 今夜は存分に夢の中でも暴れてくださいませvv
 ……夢に出てきてくれると本当幸せかも……☆
 この曲、確かメンバーがメンバーに絡みつつ歌ったょね…?;;
 (もぅ駄目だ…記憶が……)
 可愛かったなぁ(*´∀`*)
 准クンと坂本さんのツーショットでね。
 「ママンいればなぁ~」って思った。笑


●MC
 ファンの子に「おめでと~!」言われて、イノッチ先越されちゃった☆笑
 ここで話す予定だったらしぃものを……。苦笑
 ファンのみんなが「ひゅーひゅー!」ってからかったら、坂本さんが

坂本「ちょっと待った!〝ひゅーひゅー!〟って昭和じゃね?」
 
 (爆笑)


◆ROCK THE HOUSE(Coming Century)
 もう大好き!!としか言いようがありませんっ!!(叫)
 カミっ子愛してるょーっ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 何か……カミっ子の衣装はもっとバサバサしたのにして欲しかったな…(伝わりにくい)
 カチッとしたジャケット羽織っててさ。臙脂の。
 カッコ好いんだケド…もっとバサバサしたのが好きvv
 でもってコレはみんなで歌えるちょー楽しい曲♪♪
 剛クンの後に続いて歌ったょーぅヾ(*●´∀`●*)
 楽しいね~vv
 
 トニにバトンタッチしたのがめっちゃくちゃカッコ好かったーっ(●≧▽≦●)


◆Gram-8(20th Century)
 ぃやー。なんつーか……流れにノッてたから「はぁ?!」とは言わなかったケドね。
 内心ちょっと「はぁ?!」でしたょ。苦笑
 アルバムからだったら、ユメノサキ歌うと思うでしょう?!
 何でGram-8?!
 予習が甘かった……って言うよりも不意打ち過ぎて困る;;
 ママンに自慢した私って一体……。苦笑
 花束振り回しちゃって、もぅ可愛いなぁっ(*ノ∀`*) 笑
 

◆愛のMelody
 結構、Vさんの曲踊れるゎ、私。笑
 愛メロもVファンなら常識かな??
 愛メロはやっぱコンには欠かせないだろう!と勝手に思ってたので、歌ってくれた時は嬉しかったvv
 みんな踊ってたね~。二階だからファンのみんなの動きが一致してるの見て、気持ち良かったょ☆笑"


◆NO"FIN"(岡田准一)
 ありゃりゃ…??准クンソロは記憶にはっきり残ってるょ!
 この後にカミっ子だよ!順番滅茶苦茶だな、マジで!苦笑
 もう……ペンライト振るのも忘れてました。
 聴き入ってました。
 私、あの声に弱いの。もう……メロメロなの。(古っ)
 踊りもなく、しっとりしたバラードなので静かに聴けて良かった。
 キャーッ!ってなるのもイイけど、准クンソロは静かに聴きたかったから……ファンのみなさんは空気が読めますね。笑
 大好きvv


◆Time's on my side(坂本昌行)
 ママンの影響を確実に受けてるな、私……。
 この人のソロまでペンライト曖昧にしながら聴いてたょ…。爆
 そう、あときょんチャン思い出す…来れなくて本当残念だよ;;
 (来年も誘ってみようかなー…)
 サビに入る前の「Cause of you~」が大好きです。
 もの凄く好きです。もうカッコ好いなぁ……(*´ω`*)
 歌唱力ギザヤバス!!
 12月のミュージカルも楽しみだぁ♪


◆My life(長野博)
 坂本さんがちょこっとバックで踊ってたね☆
 長野クンじゃなくて坂本さんを見てた辺り……絶対ママンの影響。苦笑
 カッコ好い~vv
 サブステージ(羽々命名)からメインステージに移った後は、バックダンサーに剛健"o(〃・ω・〃)o"
 かーっこいーーーっっ///
 剛クンカッコ好いよーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 …ってテンション上がってた時にふと気付く。

 「あれ……長野クン、フルですか……??」(笑)

 准クンバックやってくれた時はもぅ……///ごめん、多分歌聴いてなかったと思う。
 ごめん、長野クンっ;;
 ジャンプした長野クンの下をスライディングしてステージを降りる准クンに普通に「きゃあぁーっ!」と叫んでいたのは私です。
 ごめんなさい、KYでした。苦笑
 イノッチもバックについたね。
 何で毎回毎回、長野クンにはメンバーがバックダンサーとしてつくんだろ……??笑 不思議☆


◆Rainbow
 ぁ、目の前に森田サンいたんでほっとんど聴いてません。爆
 必死も必死!「ごぉーくーーんっっ!!」
 叫びっつーか、絶叫?笑"
 でも一瞬目合った気がした(〃ω〃) 指差しで!!
 (※それは本当に〝気がしてる〟だけだよ。滅)
 あーぁ。Rainbow、今の着メロにするほど好きなのに……カッコ好過ぎる森田サンの所為で殆ど聴けなかったじゃないか!!笑


◆ジャスミン 
 剛クンに対する絶叫の名残があり、イントロ聴いてもスイッチの切り替えが出来ませんでした。(またかよ)
 最初、ぽかーんと聴いてて…サビ入る直前で「ぅわ、ジャスミン?!」って気付いた。爆
 途中頭ぼーっとしてたんだょねー。叫びすぎかな??苦笑


●MC
 イノッチが、新たにサプライズ報告!
 本日、イノッチめでたく入籍゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 「早っ」と突っ込む自分。笑"

イノ「何かテンション上がっちゃってる間に、と思って…」
坂本「テンションだけでいったの?!」
 
 こういうのは慎重にして下さいよ、とリーダー忠告。笑
 でもって奇跡!!
 MCで准クンが積極的に話してるょーっ?!爆
 コレは私も吃驚です。周りも終わってから吃驚してた。「岡田喋ってたね!」って。笑"
 イノッチの結婚、嬉しかったんだろぅなぁ……vv
 准クン、始終笑顔だったもんねvv嬉しかったんだょねvv可愛いなぁ、もう☆:*・゚(●´∀`●)


「長野クンとかさ、結構普通の人だったら婚期遅そうだよね。」
「岡田、それ結構長野傷ついてると思うよ。(笑)」

 笑えるー(≧∇≦)ノ彡 VさんMCちょー面白いもんね☆

イノ「まぁ実際毎日持ち歩いてたんだケドね、婚姻届。」
「何、それ。二人の名前書いてる婚姻届を持ち歩いてたの?」
イノ「ぇ、うん、まぁ……って笑うな!!」
「可愛い~。」

 ……って言ってる准クンが可愛い~☆:*・゚(●´∀`●)
 高速道路でプロポーズした井ノ原さん。

「車降りるまで、我慢できなかったんだね。(笑)」

 ファンの子が「イノッチ子供はー?」。苦笑するイノッチを横目に、

「子供は三人欲しいです。」

 (爆笑)

「女・男・女、がイイです。」
「お前それ新聞で読んだのまんまだろ!今朝読んでた!」

 (爆笑)

イノ「子供できても絶対カミセンには会わせねぇからな!」
「可愛がってやるよ。」
イノ「お前ら変な言葉とか教えそうだもん!特に剛!!」
「(頷く)」

 やっぱVさん、MCも面白いマジで!!
 今日の准クンのトークは面白かったです。一体彼に何があったの…?!
 発言、冴えてましたねー。笑
 Vシュの時が嘘みたい!!
 准クンが頑張ってる代わりに、今回剛クン静かだったなー……。
 剛クンも結構話振られるまでは喋らないょね;;苦笑


 なかなか話さなかった剛クンですが。
 イノッチに「お祝いソングでも歌ってよ!」と無理難題を押し付けられる。
 ファンの子の中から「お嫁サンバー!」って声も聞こえた。笑"

「じゃぁ……愛しのナポリタン?」
 
 おぉー!森田サン、歌っちゃうの?!歌っちゃうの、ナポリタン!
 東山さんと健太クンの役はその場でジャンケンをすることに。
 健太クンを誰がやるか?って話になった時、嫌々な准クンがいじられる。

イノ「何お前嫌そうなんだよー。」
「オレ昨日健太やってんだよ!」

 み、見たかった…!!il||li _| ̄|○ il||l
 話によると、昨日はカミっ子でのトリオ・ザ・シャキーンだったそうで。
 何その羽々の為にやった、みたぃなノリ。(違うから
 ジャンケンの結果、今日の一部は東山さん→イノッチ、健太クン→健ちゃん、という組み合わせに。

長野「何かねー。こっち盛り上がってる間に隣で剛が〝早くしろよ〟みたぃにしてるんだよね。(笑)」
「だってもう決まってますしね。ぶっちゃけ…あんまり楽しい時間じゃないです。」

 まったまた~☆そんなコト言って内心楽しいくせにーvv(誰)
 三人が準備してる間、坂・長・岡の三人がMC。
 准クン喋ることー!笑"
 坂本さんはリハも含めて一回もジャンケン勝ってないんだって。
 これからコン行く人は、坂本さんの健太クン(笑)必見かも?!笑"
 

◆愛しのナポリタン(森田・井ノ原・三宅)
 健ちゃんちょー可愛いーーっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 黄色のあのフリフリ衣装に、眼鏡!
 眼鏡って……ちょ、反則でしょー?!///
 周りがみんな悶えてた。爆(「健ちゃーんっvv」)
 しかもこの曲には健太クンの可愛い可愛い科白が入るワケですょ…!
 悶。(待て)
 その後のイノッチの「なぁ~~ぽりったん♪」も異常なまでに気合が入ってて爆笑だった(≧∇≦)ノ彡

 准クンの健太クン、見たかったな~♪
 まぁ、昨日は眼鏡オプションなかったみたぃだけど。。
 この企画、凄い面白い!最高!!


◆BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
 お父さん頑張ろうよソング。笑
 みんなで歌おう!的な感じだったのでちょこまか歌いました。
 Tシャツ買えば良かったー……(´-ω-`;)ゞ
 凄い後悔した、この時。お金足りなかったんだょね…。(バカです)


◆夕暮れオレンジ(三宅健)
 生で健ちゃんの歌、初めて聴いたー♪
 キャラメルボイスですな(●´ω`●)
 凄く可愛い歌だょね~。私的に後ろの映像が凄く可愛いと思った!
 何か…童話風の。
 ちらっとしか見てないから、これから行く人は見てみてね☆
 (…ってこれから行く人、これ読んでないか;;)


◆ハジマリ
 壊れてイイですか?(何)
 何か外れました、この時。
 念願の准クン弾き語り……っ!!
 泣きそうになった。てか泣いてた。(マジです。二人は気付いてないと思うケド)
 去年のコンで弾き語りをしたって聞いてから、ずっと……ずっと悔しかったの。
 それが今日!
 この目で、この耳で!准クンの弾き語りを確認出来て、凄く幸せ…っ(´;д;`)
 ステージ全体の様子としては、中央に准クンwithピアノ。
 周りにメンバーがバランス良く立ってる感じです。笑"
 この曲は初めがカミっ子だから、羽々には美味しすぎるくらぃだよ!
 最後のトニそれぞれのソロもたまんないvv
 でもって最後に剛健も准クンの周り(てかピアノの周り)に集まったのが、私的に嬉しかったです☆
 カミっ子愛(*´ー`*)


◆Candy(森田剛)
 キャラメルボイス第二弾。笑
 この歌も可愛くて大好きvvでも……バックの音が大き過ぎて、剛クンの声うまく聴こえなかった……;;
 中央通路を歩きながら、ね。可愛かったなぁ…vv
 最後の羽がぶわっ!には吃驚したケド。笑"


◆I・N・O=NOT KID(井ノ原快彦)
 ぁ、ここら辺の流れ、合ってると思う!自信ある!
 羽がぶわっ!に気を取られてる間、メイン側にはカーテンみたぃなのが準備されてて。
 映像で「イノなき」の文字。(本の表紙絵ね☆)
 舞台イノなきの様子が映し出されながら、イノッチの歌。
 一見バラードっぽい感じだけど実はアップテンポ。
 イノッチのギター、カッコ好かったね~vv
 ぁ、あと!イノッチのタイピングに羽々、負けてないと思うょ!
 イノッチも早かったね~、タイピング。(あれは送ってるのかな?;;)


◆Can do!Can go!
 ぁー…やばい。また記憶が曖昧だ;;
 でもコレ歌ったのは確か!苦笑
 昔の曲はノリのいい曲ばっかですね~♪普通に楽しかったvv


◆サンダーバード-your voice-
 羽々がVさんの曲で一番好きな曲はサンダバです!!
 アニバコンDVDを見た時……いいえ、PVを見た時から惚れ込んでます(/д\*)
 ステージ遠かったのが残念極まりない……!!
 でもー。私の勝ちー☆
 サンダバは准クンの位置、ばっちり覚えてるもんねー♪♪
 (…とか言って違う立ち位置だったらどうしよう…!!;;)
 これも数、数えますね。笑
 アレです。「一人じゃハーモニー~♪」のとこで、坂本さんを囲んでメンバーが踊る、あの振り付けが大好きなのですvv
 ビカビカした感じも大好き!(もっとなぃのかよ、表現;;)


◆Believe your smile
 サンダバの次に好きな曲!未だに車の中でも流したりするの。
 ママンには「新しいの聴こうょー」って言われるケド、そんなの関係ねぇ!!笑"
 もう嬉しくて嬉しくて……泣きそうになった。
 てか情緒不安定な時は羽々、この曲聴いて泣いてます。


◆Darling
 踊ったー!!何か達成感ある!笑
 間奏のダンスが見れなかったのは残念だけどね;;
 長野クンと准クンの連携プレー。笑
 あれ、大好きなんだぁvvでもやっぱこの曲もコンの定番!って感じだょね☆
 この時は健ちゃんと坂本さんが目の前にいて……二人並んで踊ってくれた♪
 何かマジで親子みたぃだったなー。笑


◆僕と僕らのあした
 健ちゃんが歌う前に静かな雰囲気の中「みんなに伝えたい、僕たちの思いがたくさん詰まった曲です。」と一言。
 その健ちゃんの言葉を聞いた後に聴くと……泣いてしまった(。´Д⊂)
 健ちゃんの言葉に浸ってた直後に、出だしの剛クンのキャラメルボイス。
 きゅーん、とします。。
 今回、この曲はフルだったから……二番の准クンも聴けたワケで……。
 涙腺緩んだままだった。。
 止めは間奏後の坂本・井ノ原。
 坂本さんの「君に出会えて良かったよ」には本気で涙出た。(頑張って堪えた!)


 こちらこそ、貴方たちに出会えて良かったよ。





さぁて。
長々とお送りしてきました、Voyager-僕と僕らのあしたへ-。
これにて終了?!


……アンコールは別記事に起こしますょ~☆

(しっかし長ぇな……。。)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
