--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.03 *Wed

お手紙。

まずはいつもの如く、お騒がせ井ノ原さんの話題から★笑
(今日は時間がなぃから顔文字なしね!;;さみしー!)


今日の朝、ママンから添付ファイルと共にメールが送られてきた。
ママンが長文メールを打つのは非情に珍しい。
一体何……??と思ったら。


イノッチからのお手紙☆


イノッチの字で、あんなにたくさん想いが詰まった手紙を貰えて私は素直に嬉しいですvv
そしてまた、その文章を読んで泣きそうになった。。
イノッチが結婚報告をすると、必ずファンのみんなへの温かい感謝の気持ちが添えられてる。
イノッチからはそれが凄く伝わってくるから……もの凄く嬉しいの。
報告の仕方は賛否両論だったにせよ、私はイノッチは結婚して良かったなって思うの。
イノッチの文章を長々と打ってくれたママンにも感謝!笑
そして最後には写メ。
きっと実家から送る前に教えてくれたんだね♪
ありがとうvv




さてさて。
今日のVさん話題はそれだけです♪笑
今日ね、本当吃驚したんだ!!
学校終わってから、友達と渋谷ぶらぶらしてたのね。
でもって7時近いし帰ろっか、と駅に向かってる途中……。


何やら聞き覚えのある声が……??






ちゃき?!




隣には……





ぴっか??!!;;




「うっそ、ちゃき?!ぴっか?!」
思わず大声出して呼び止めちゃったょ。苦笑
変わってなぃなぁ☆ぴっかに会ったのは3月以来。
もの凄く久しぶりだったの!
嬉しかったぁvv
元気そうで良かったょ☆でも学校マジで忙しいみたぃね;;
頑張れ~!
でもって、ちゃき!
黒髪も似合ってたぜ!!笑
そうやってみんな可愛くなっていくんだねvv(何歳だよ、お前;;)
今度はゆっくり会いたいね。
お茶でもしようょ☆
(なかなか予定の合わないので羽々有名だけどさ……。(自滅))


ぁと今日、運命の幼馴染の恋愛相談を受けた。
なぁんか複雑ー……付き合うって何だろうね。(哲学的)
彼氏とすっごい気の合う男友達、の境界線を見極めるのって難しくない?
友達だと滅茶苦茶話しやすくてイイ奴だけど、恋人にするってなると……みたぃな人、いるでしょう?
高校は女子校だから、そんな感覚なかったケドさ。
中学では私だっていたよ。話しやすい男子。クラスで一番話しやすい男子って。
それは〝好き〟だけど、パッと連想する〝好き〟とは違うしさ。
んー……何だろ、その人の感覚の問題だとは思うんだケドね。
私は少なくとも、中学の時の男子は〝好き〟だったょ。
話しやすい奴らばっかだったし♪




イノッチの手紙と、ぴっかとの再会。
そして幼馴染に彼氏が出来た!
驚くことがいっぱいあった一日でしたー☆笑


明日はVシュラン2時間SP!見るべしvv笑
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/03 (水) 23:52:51

COMMENT

あれはびっくりしたねぇhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
気付いたあなたすごいhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちょっとでも再会出来て良かったょhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/05(金) 17:10:26 | URL | 黒髪ちあき #- [Edit
お返事→→
ちゃき≫
本当びっくりだょね!!
凄い偶然私も気付いて……声かけてスルーされたら悲しかったケド…。
気付いてくれてありがとう☆

会えて良かったょ、マジvv

2007/10/06(土) 18:49:02 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
