--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.06 *Sat

夢、はいつか覚めてしまうから、でも

最近部活のスピーチ原稿の推敲の為、睡眠時間が4・5時間の羽々です……”_| ̄|○”
そして相変わらず不眠症です。
ぁ、薬切れてたな……買いに行かねば……。。


部活動、というモノを19年間生きてきて初めてまともに頑張っています。
積極的に、アクティブに活動するのが大嫌いなモノで。爆
夜の7時半とかまで残って話し合って……。
先輩に「夕食、自炊なんでしょ?」って訊かれたら「ぁ、今日もう遅いんで買って帰ります。」って何気なく言ったら。
部長と二人でご飯食べて帰る結果になったり。爆
(しかもご馳走してもらったょ、中華……本当優しくて大好きだょ、部長……っ!!)
昨日の帰りも二年生の先輩と一緒に帰ってきたり。
先輩後輩の関係も、羽々には新鮮です。
確かに高校の頃、生徒会やってたケド……そんな頼りになってなかったしね。(自虐的)

原稿は一応顧問の先生からもOKが出たので、あとはひたすら暗記。
でもって発音チェックで必ず引っ掛かるのは、LとRの発音。
昔から……凄く苦手;;
また先生に注意されたょ…しかも先生の帰り際、すれ違い様にぼそっと。
「ぁとアレだ。LとRね、貴女。」






il||li _| ̄|○ il||l





小学校・中学校と同じだった友達(正確には弟の友達)にイギリス人の男の子がいました。
そのお母さんとも小学校から交流があって。
お茶したり、英語習ったりしてたんだケド……。
何か英語関係で発表がある度に、発音チェックをしてもらっていました(●^U^●)
そこでも注意されてたのが、LとR。
ネイティブの人にも注意されるってコトは相当悪いんでしょうね、私(´-ω-`;)ゞ
もう久しく会ってないケド、元気かなぁ……。
また会う機会があれば嬉しいんだケドvv
もっと海外の人と交流を持ちたいなー、と思い始める今日この頃。
大会終わったら英会話行こ。久々に。
授業は嫌いだけど、話すのは大好きなのです!
(じゃあスピーチじゃなくてディスカッションでしょ、ってぃうね;;)



疲れに疲れていた所為か、今日起きたの午後3時半でした。爆
だからまだ起きてから2時間くらいしか経ってなぃのvv
寝すぎて今度、肩痛い……(;´艸`)
なぁんか久々に夢見た気がするんだぁ……。
Vさんいた気がするんだケドね。


・菜の花
・湖
・准クン、剛クン
・羽々の大学


これらが出て来た記憶はある。
二回くらぃ夢は見た……と思う。
な、菜の花って季節はずれもいいとこじゃん……Σ(´Д`;)
准クンが出て来たのは嬉しいケド……心変わりの予兆でしょうか?;;
そ、それはないさ!絶対なぃさ!!
だって今一番大好きだもの!(今じゃなくても羽々が一番好きなのは准クンさ!!;;)





……剛クンの脳内占領率がちゃくちゃくと上がっていってる今日この頃。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 21:19:34 | | # [Edit
そんな素敵な夢を見た
羽サマを拉致ッてきたぃ
トコがぁりまぷ´∀`)v
虎の友ラチが、准君を
見たとぃぅぉ店
羽たまの学校の近くw

覚ぇてたら今度
連れてくョ♪
2007/10/08(月) 22:04:28 | URL | 虎 #- [Edit
お返事→→
虎ちゃん≫
マジでかぁぁぁぁぁっっ??!!;;
是非行こう!
明日にでも行こう!(無理だから)
いつでも来て!案内して!(しつこいょ)

イイなぁ……私生活の中でも会ってみたいょ、あんな素敵な人……☆
好きvv(はぃはぃ)
2007/10/08(月) 23:40:04 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
