--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.09 *Tue

素敵グルメ☆

(★`・∀・)ノ由*:..。o○ HAPPY BIRTHDAY TO.Hiroshi Nagano *:..。o○☆(´艸`☆)


長野クン誕生日おめでとう!
どんなに原稿に追われていても決して忘れないぜ☆
着々と歳をとっていくね、人って生き物は……。
今日Vさんの画像探ししてたら、妙に色っぽい長野クン見つけたから思わず保存しちゃったょ。笑"
(滅多にトニの画像は保存しないんだケド…。爆)
35歳。
坂本さんと1歳しか違わないのに、坂本さんの影に隠れてあんまりからかわれない都合のイイ人。笑"
そんなVのお母さん的長野クンが羽々は好きです。
(ぇ、長野クン嫌いだと思ったって?いやいや!メンバー全員大好きだょvv)
発言率の少ない末っ子が口を開いたかと思えば『長野クンって婚期遅そうだよね』とか毒舌かまされちゃってる長野クンが好きです(*´∀`*)
(↑違うだろ。)
これからも素敵なグルメ長野でいてね。
これからもV6のお母さんでいてね。
誕生日、おめでとう御座いますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


ぁー……いいね、Vさん。
この脳内占領が心地いいゎvv爆
凄い楽しいです、毎日。原稿は大変だけど。特に番組とかないけど。
妙に楽しいです。
多分夢を見ているからだと思います……☆(夢違い)
13日にVコン一般発売開始ですね。
取れるかなー……??
てか最初から2公演くらい取っておきゃ良かったんだょ、何やってたの私?!
ここだけの話、ヤ●オクで18日のプレミアチケットが2万代まで跳ね上がってて、正直凹みましたil||li_| ̄|○il||li
1万5~6千円は払う覚悟は出来ていたケド……さすがに2万はキツい;;
そりゃ親元にいれば私だって3万くらいは払ってたケド、今はそうはいかないし。
(さすがに似非Vファン(笑)のママンも2万は許してくれないょ…;;)
でもどうしてももう一回行きたくなった羽々は、13日の一般発売に賭けようと思います!!
絶対無理です!!(おぃ)
もし取れたら一緒に行ってくれる子ももう見つかってるのvv
「行かない?」って軽い気持ちで訊いたら「別にいってもイイょ~。」って。
「コンサート行きたかったしね☆」って。
イイ人……!!
そんな彼女の為にも是非取りたいものですね。

てか思ったケド……一般発売って本当に買えるの……??
何かファンクラブと先行で埋まってる気がするのは私だけ…?
そりゃ席は保障されないにしろさ。
席空いてるのかな……?騙されてる気がするのは私だけかしら…??;;
ま、余計なこと考えるのは止めよう。


放課後も部活だったんだけど、始まるまで待ってたMちゃんに携帯を見られる。

友人M「岡田クン?」
羽々「ぇ、あー……そう。」 ←何かちょっと、気まずい。(何故)

同時にストラップも発見される。(「ぁ、コレV6ってなってるんだ!」)

友人M「岡田クンが好きなの?」


「うん。大好き。」(自信満々)


「私も中学…かな。すっごい大好きで……VivaVivaV6?とか。
 番組全部チェック、みたいな勢いで。」


部活3年間よろしくっ(*^U^)人(≧V≦*)/
今でも私は見てますケドも??みたぃなね。笑"




まず原稿覚えないと。(ぇ)
大丈夫!
Vさんがいる限り私は頑張れる!
今日久々にジャニ誌買ってみたーvv
P誌。健ちゃんに一目惚れvv
准クン以外を基準に雑誌買ったのは初めてです。爆
(まぁ准クンはどれを取っても素敵だから☆ ←盲目。)


誕生日絵、送らないとな……(遠い目)
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/09 (火) 23:33:36

COMMENT

羽々さん、コメレス遅くなりました^^;

あたしも基本カミっ子ですよ★
でもみんなが大好きなんですけどね!!
なんかもう誰が1番とか決めらんないくらいです。笑

もう1回コン行くんですかー??
ぜひチケット取れるといいですね♪
あたしは明日チケットが来るはずなので、どきどきしてます。。笑

それではまた☆
2007/10/11(木) 21:06:29 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
お返事→→
ななほちゃん≫
コメントありがとうvv

ねー☆
私もみんな大好きで順位何てつけれないょ!
付けられるのは一位が准クンってだけかな?笑"

コン行きたいねぇ…多分取れないケド;;
駄目もとで電話してみようかと。。
最初から二公演取っておけば良かったんだょねぇ;;
2007/10/12(金) 00:31:25 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
