--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.12 *Thu

徒然なるままに 終わった~★☆

『コレね~、私が作ったライスボールなのぉv』
『へぇ??おにぎり??』
『ううん。ライスボールvv』
(下校中の戸田チャンの一人芝居ょり抜粋。)


特に↑は意味ありません。笑
今日でテストが終わりました!!
ゃた~+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+゜
でも難しかった~・・・。°((泣´Д`泣))°。
国語とか課題の問題集からまんまって聞いてたのに!!全然違う問題じゃんヽ(`д´#)ノ
おかげで、古文も漢文も答え丸暗記だった私は撃沈・・・↓↓
英語は少し簡単だったネ(●´∀`●)♪"
ま、数学も地理も理科も見事に玉砕されたケド。。涙
次だ、次!!
進研模試と英検!!ぁと来月の期末試験!!
期末試験こそ頑張んないとなぁ・・・(。´Д⊂)


放課後は帰り一歩手前のバス停で降りて、ツタヤに向かいました☆★
目的①:買わなかった分の雑誌の立ち読み。
目的②:MDを数枚溜め買いする。
目的③:3ヶ月の正直。“東京タワー”を借りる。
目的④:KinkiのHアルバムを買うか物色しながら考える。

・・・これらのうち、目的達成出来たのは、②・④。
雑誌は周りに人が多くて割り込めない雰囲気だったから断念m(´Д`)m
東京タワー・・・いつになったら借りれるんだろぅ・・・ツタヤレンタルランキングで前、邦画5位だったのが、今日行ったら2位になってた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
それなのに・・・相変わらず貸し出しは一枚だけ・・・いつもいつも借りられてる・・・涙
こっちとしてはこぅ・・・人気あるのは嬉しいケド・・・自分が借りられないのは少し・・・微妙ー(;´Д`)
それでも!!めげずに通い続けます(´・ω・`)ノ
Kinkiのアルバムはねぇ~・・・正直迷った;;でも初回限定が一枚だけ残ってたし・・・ね。笑 
羽々は“初回限定”“期間限定”に物凄く弱いんですょヾ(;´▽`A゛
だから気付いたら何の躊躇いもなくレジに向かってました。苦笑
光一の舞台の『SHOCK』。サントラのジャケ写・・・カッコ好かったなぁ(●≧∪≦●)
でも、それだけで買うほどまで達していなかったみたぃだ、私は。苦笑
DVD付き・・・いらなかったかなぁ・・・;;(そして微妙に後悔。。)


今日は朝、珍しく起きて占い見ました。
でもふたご座はあまり運勢良くなくて・・・(;´Д`)
ラッキーアイテムが“アップルパイ”だったので、朝食はアップルパイにしました。                           朝食。
珍しく見ると・・・本当良くない↓↓
今日だってテストだったってのに、『集中力が切れやすい日』。まったくだ・・・今日はテスト終わったら軽く意識此処にあらず状態だったょ。。苦笑
アップルパイ・・・効かなかったのか?!
・・・ってコレはぶっちゃけ見かけだけ。爆 朝からコレはな~;;と思ってもぅ少し軽めのパンでした。苦笑 占い信じてるならちゃんとアップルパイ食べれば良かったんだょね・・・。°((泣´Д`泣))°。


クラスメイトの一人が、親切に昨日の私のくだらない夢を診断してくれたみたぃです。自分にとって楽しい夢ならイイ、とぃう何とも大雑把な結果を教えて貰いました★笑
でもありがとうね♪p(≧w≦)q
何かみんな変わってなかった・・・。
そして『もこみちと肩組んでデートしてた』っていう夢を見た子もいて・・・“あぁ・・・私と似た様な子はいるんだな”と少し安心しました。笑

でも、女の子は誰でもそぅいう欲望は隠し持ってると私は思っています。笑


今“うたばん”のSP、“とくばん”見てます。
総集編だけど、V6ゃっぱ愛・・・vv
イノッチと剛クンの井ノ原組は最高だねッヾ((>Д<@)
CM前の予告見て録画かけたケド、何だかんだでうたばん結構録画したょなぁ・・・苦笑
懐かしさに浸りながら見よぅ★☆


やっと年末年始の特別番組期間が終わりました!!
今日からVシュラン解禁~(●≧∪≦/~~
あぁ、もぅ凄く嬉しいんだケド!!岡田クンと健チャンは出ないケド、剛クン出るし!カミ好きとしては見るしかなぃでしょう!!
ぁ、もちろんトニもですけどvv笑
(ナイスミドル同盟には“顎で使いたい部門”とぃうのがあるらしい。)
ね、虎チャンヾ((>Д<@)笑
(実際そんな同盟は存在しませんのでご注意下さい。)
V6番組は誰が出るにしろ、私を楽しませてくれますvv
ぁ~・・・早く学校へ行こう!見たい~(人uωu)゜・+.。゜
スポンサーサイト

COMMENT

どもども♪雑誌があるならばたとえその周りに人が居ようとも割り込み上等絵入りです(●^皿^●)コメントするの初めてだね♪これからもコメントチョクチョクしま~す。ちなみに私も期間限定とか弱い部類の人間みたいです。。笑
2006/01/12(木) 23:50:35 | URL | 絵入り #- [Edit
お返事→→
絵入りチャン≫コメントお初、ありがとぉ★☆おぉッ!!絵入りチャンは堂々と割り込みしますか。私も今年は割り込み精神を身に付けたいと思います!笑 これからも宜しく~♪"
2006/01/13(金) 18:10:55 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
