--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.16 *Tue

主導権は嫁です。(笑)

ガコイコをカテゴリに記事を書くのは滅茶苦茶久しぶりですね;;
東京に引っ越して来てから、ガコイコをゆっくり見たことがなかったので、感想もぐだぐだで書かないで終わったりしちゃって。
でも今日のガコイコは、やっぱり感想を書かないワケにはいかないな、と思いまして……。。


V6がレギュラー番組持ってて良かったな、と心から思いました。
ガコイコまでもが特集を組んでくれるとは……!
しかもガコイコ10周年☆(おめでとーvv)
昔のコーナー出てきてやっばいテンション上がりました
10周年で面白い企画をやってくれるのも嬉しいケド、個人的に昔のガコイコをリメイクして欲しいです♪♪
未成年の主張とかラップとか。
そして大好きな「どこ行くんですかゲーム」。
多忙なVさんには無理になっちゃったのかな……。


28日のコン映像。
冷静に見る弟とは正反対に、有り得ないくらいのハイテンションで見る羽々。
(「ごぉーくーんっ!!」「准くーんっ!!」)
コン行きたいな、もぅ一回……(_ _|||)

イノッチの挨拶が聞けて良かった。
Vさんは本当にファンを大切に思ってくれてるね。
メンバーも一番初めはファンに伝えるべきだ、って。
もうそれだけで嬉しくて目頭熱くなりかけてたのに、イノッチの言葉で限界……。
泣きながら、あんなに幸せな報告されたら誰だって涙しちゃうょ(TωT)
静かに話すイノッチの周りで、温かく見守っているメンバーの姿がとても印象的でした☆
長野クンがツボです。何か滅茶苦茶イイ顔してました。笑")
いつも悪戯っ子的存在の剛健も、幸せそうにしてて見ているこっちは本当に幸せな気持ちになりました。
そして案の定泣きました。爆

「………嬉しいコトなんじゃないの?」
 「……人間、うれし泣きってするだろ。」

記者会見後のメンバーとの対面も凄く感動的でした…っ。
だって聞いた?!
イノッチってば「俺の奥さんです」だょ?!
(当たり前だょ、結婚したんだから)
何かイイ彼からイイ旦那になったんだなぁ……☆:*・゚(●´∀`●)
(そしていつか良きパパになるのですね……vv)
やっぱり最高だ、V6。
大好きだ(〃ω〃)
坂本さんの言葉にまたちょっと泣きそうになりました。
リーダーとしての言葉。
これからも井ノ原をよろしく、って。
メンバー愛ですね。(パクリかょ!;;)
つーか瀬戸さんちょー綺麗何ですけど……///
何か……しつこいケド、本当お似合いの夫婦だょ…。
横で「大丈夫だった?緊張したんだよね?平気だったっしょ?」って声かけるイノッチがもうたまらなく好きだ!!(ぇ)
私だってイノッチみたいな人と結婚したいょ!!(そろそろ止めとけ)

「最後に岡田、カメラ!」



「主導権は嫁です。」


↑今回最大のツボ。



そういう貴方の家庭も多分主導権は嫁になると思います考えたくもないケド。爆
かっわい~vv
ぁー、何かもう今から来月の誕生日が待ち遠しいよ☆
(自分のじゃないのに……)
幸せな気持ちになりました。
ありがとう、学校へ行こう。


Mr.マリックも最高だったー☆
羽々、Mr.マリック大好きなんだょねー♪
剛クンのハンドパワーが可愛かった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
一緒になって弟もスプーン曲げやってたケド、見事に失敗してたょ。笑"
坂本さんと剛クンは無事に成功して良かったねvv


ガコイコ10周年企画は、文化祭だけはやって欲しくないです。。
やるなら是非我が大学へ!!(もぅ無理。だって今週末だから。)
でも何か流れ的にそんな気がしない……??;;
話は変わるケド、羽々もっと給食ってモノをエンジョイしてみたかったょ…。。
小学校までだったんだぁ、給食。
寂しいょね(´Д`。)


「うどんとかあったよ。」
「ソフト麺だろ?」
「ソフト麺って何?」


ぇ、ソフト麺……私の時代にもあるケド、健ちゃんの時代にはなかったの…??(´・ω・`;)
Coming Centuryはソフト麺世代じゃないんですか?!;;苦笑


「……フルーツポンチ。」
「あぁ、フルーツポンチな!人気あったー。」


発言までの間がやたらと可愛かったです、剛クン(*´ω`*)
でもって隣でノッてる健ちゃんもやたらと可愛いですvv
私フルーツポンチのマスカットが凄い嫌(-д-;)
(誰も訊いてねぇよ)
缶詰のマスカットが嫌なのかな?あと缶詰の洋ナシ。
生だとまぁ平気だけど……それこそフルーツポンチの洋ナシは嫌いだな;;
ちょっと関係なぃ話だった。


てか学校の休み時間企画、久々だねー☆
ちょー懐かしいんだけど!
だったらこのまま「どこ行くんですか」やろうょ!!(切実)
でもってもうイイ歳のVさんだけど、出来るのであればもう一回、お笑いV6病棟やって欲しいです。
(あんなバカっぽぃの、今のVさんにやらせるのも……;;)
でも凄く好きだったな、アレvv笑"




ぁー、Vコン行きてー。。



※いつものことですが、Vさんの発言は多少羽々が改ざんしている恐れがあります。爆
 記憶が曖昧です。(見直せょ)
 でも「こんなこと言ってたんだね」程度で認識してくれるとありがたいです☆(言ってるのは事実!苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT

昔のコーナー懐かしかったねw
個人的にMAXになる前の方が好きだったし、
昔のコーナーの映像流れて嬉しかったよ♪笑

コン映像見て、私もしっかり泣きました(笑)
いのさんの泣きっぷりにうちの家族は大爆笑でしたけど(苦笑)

Vさんって結婚したら全員主導権は嫁な気がするのは私だけか?笑
長野くんは大丈夫か。
ちゃっかり主導権握ってそぉだし((失礼

私もV6病棟希望!!
白衣!!!
コスプレ!!!!
素敵すぎww爆
2007/10/17(水) 23:06:56 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかちゃん≫
そうなんだょね~!
企画はMAXになる前が断然面白かったょね♪
まぁ今も面白いケド……やっぱ復活して欲しいな、昔のコーナーvv

た、確かにイノッチの泣き顔は若干笑いそうになったケド、うれし泣きの方が勝った。笑"
アレはファンにとっちゃ嬉しい映像だったょね~vv

長野クンくらいだね、多分。苦笑
他みんな甘そう。(色んな意味で。爆)
ぁれまー。この妄想はヤバいねー。(消えろ)

V6病棟はどちらかというと患者さん……??
ぁ、でも白衣もあったっけ??
(好きなら覚えとけょ)
まぁ准クンの医者コスは愛メロのPVで見れるケドね~vv笑
2007/10/19(金) 00:51:44 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
