--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.18 *Thu

どう転んでもカミっ子派。

最近の健ちゃんの髪型がもの凄く好きです。
あんま跳ねてない髪型の方が、健ちゃんはカッコ可愛く映ると思うのですvv
今日のVシュも最高に可愛かった……☆:*・゚(●´∀`●)
ぁ、感想はまた後で書きます~。
……ってぃってもあんま書くことなぃかも;;

ぁ、長野クン主演映画おめでとー!☆
ティガ再びなのだー♪
来秋公開予定!一応Vファンとしては行きたいケドも……ウルトラマンて;;
仮面ライダーなら行ったのに。(ぇ)
電王の映画は行こうかと思ってました。爆
(でも勇気がありませんでした。苦笑)



やっぱり熱が上がるのはカミっ子だな、と。苦笑
もちろんトニも大好きさvv
でもほら……ブログ読み返しても、ねぇ?
准クンか剛クンか健ちゃんにしか騒いでなくね?みたぃな。笑"
私の周りはどちらかというとトニ派が多いんだケド……私の年齢だったらトニ派が多いのかな?
カミっ子好きはあまり見ないな……。。

明日Vコンチケ買おうと思います。
はぁ~……やっと手が出そうなの見つけたょ……;;
二週間ネットに噛り付いてたょ。爆
全然苦じゃなかったケドね♪
明日の夕方に行くつもりだから……それまでに売れないとイイな。。
売れてたらマジで世界は終わると思います。(※マジです)
ぎゃー!
Vコン②!!上手くいけばまた行ける!!
きゃっほーぃっ☆★
……幸せ過ぎて死ねる。爆
ぁ、IZOは一人で行くことにしましたー♪
Vコンは友達いるケド、IZOはさすがに跳ね上がりが激しいので一人で行きます~。
しかも親からのクリスマスプレゼント。(ばーん)
なかなか「うん」と言わない親の説得に、クリスマスを利用。
「じゃあ値段上がってても、クリスマスプレゼントにしてよ。それならイイでしょ??」
渋々頷いたママン。笑"
Vコンチケも相当もめた;;友達は定価支払って、他は私のへそくりから引くことになります。
もちろん自分の分も。
結局親は何一つ絡んでないってぃうね。
………ならあんなに怒られたのは何だったんだ……?!苦笑


今日absの1stアルバム買ってきたー♪
明日聴くvv楽しみ②☆
普通に好きです。応援してます。
TMは有名なのにabsは何であまり知られてないんだろ……。。
ぁと今日、随分前に出たシネマ・スクエア(英語で書け)買ってきたvv
買い忘れてた;;
見つけて良かったー☆
陰日向に咲く、のロングインタビュー。
インタビューがロングの時は大抵買います。
だから舞台雑誌はあまり買わないの;;
あまりロングってなぃでしょ??
坂本さんと剛クンはどうなるかな。
表紙は飾ってもインタビューは2~3ページじゃなぃかな?;;


今週末、文化祭です!!(唐突)
明日は午後の授業は全部お休みなのだー☆
代わりに部活の準備が……;;
色々大変だけど、頑張ります!
良かったら来てね♪
タコス売るょ☆





最近あんまりアニメに騒がなくなった羽々でした!
(でもV6もそんなに代わんないょ!滅)

スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/18 (木) 23:47:34

COMMENT

羽々さん、こやまちわ★
そうなんですよねー♪
V6はみんなが素敵なもので☆笑
みんな大好きです。笑

ファンクラブはいってて落ちるなんて
入ってる意味ないよーな…。苦笑
そこんとこ考えてほしいですよねー。

あたしもこの前のガコイコ見てウルウルしちゃいました。笑
なんかほんと素敵な最高なグループだなあ…って思いました。
いのっちの気持ちが嬉しかったですよね♪

あの、もしよかったら相リンしてくれませんかー??^^*
2007/10/19(金) 13:36:59 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
お返事→→
ななほちゃん≫
ねーvv
あんまりトニに騒いでないケド、実は好きです、みたぃな。笑"

絶対当たると思ってた、ファンクラブの人は。
違うんだねー;;
勉強になったょ;;

イノッチの婚約話は何回聞いても嬉しくなるょ♪"
こっちも幸せになれるもんね☆

ぁ、いいょ~vv
そういえばリンクしてなかったのね;;
ごめん↓↓こんなにコメントしてくれてたのに;;
早速貼っちゃうね!
ななほちゃんも貼っちゃって~★
2007/10/19(金) 21:54:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
