--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.19 *Fri

いつも文化祭は作る側。

看板作成中。

突然ですが、文化祭です(本当突然だな)
明日・明後日の二日間、部活でタコス売ります♪
今日は前日だったので、午後の授業は全部お休み☆(ゃたー!)
しかも羽々は会計なので、ほっとんど前日の仕事がなく……逆に疲れました(o´Д`)=з
でも別係りの先輩とたくさんお話出来て楽しかったです♪


自分スピセクだけど、ディベの先輩たちが一番話しやすいの。
日本語ディベの時、毎日一緒にいたからなぁ……。
R先輩がもの凄くranaちゃんに似てて。笑
気を抜くとタメ口になっちゃいそうで怖い;;
……って話したら「全然タメでイイょ!」って。
そんなワケいくかーーーっっΣ(´Д`;)苦笑
「自分が先輩とか……ぇー、何か気持ち悪い。」
ぇ、そこまで……??;;
前から仲良かったケド、今日でまた大分仲良しになったと思う♪
Y先輩とも先輩、とぃうかお友達的な感覚になりつつある。笑
本当話しやすくてイイ人だぁ……☆
会計の先輩はディスセクで……でも私全然ディスセクの先輩知らないんだょ(;´艸`)
かろうじて会計の先輩は覚えた!;;
帰り際に挨拶して別れた後、先輩たちで「羽々ちゃんって面白いよねー。」って話してるの、丸聞こえ。笑"
何とかやっていけそうで良かったな♪♪
ただ……会計のシュミレーションした時、自分滅茶苦茶計算遅い;;
バイトもやってないし、ぶっちゃけ初体験だし。
まぁ何とかなるっしょ☆
100円単位だし、結局!!
頑張れ私!くぁー……恥ずかしかったぁ……///;;

シフトが一時間おきに入ってて、全然見て回れそうにないのが残念(´-ω-`)
10:00から11:00までシフト入ってる、と思ったら12:00からまた入ってたり。
先輩もそれに気付いて「あれま。」って。苦笑
まぁイイけどね。
高校の時も生徒会で、文化祭は作る側だったし。
ごちゃごちゃ回るの慣れてないし;;
ぁ、羽々の学校知ってる人は良ければ遊びに来て下さい~♪"
(↑超限定。笑)




そしてまた突然ですが。
11月17日(土)の18:30~。
Vコン参戦出来ることになりましたっゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
めっちゃくちゃテンション上がるんですケド……!!
チケットは数日後に届く……はず。
二倍ちょっとしたケド、全然気にしない♪
へそくり3分の2減ったけどねヾ(;´▽`A``
席はそんなに良くはないケド、もう一回行けるならそんな贅沢言いません。
今度はちゃんと双眼鏡買って行きます。苦笑
今年いっぱいはVさんで脳内いっぱいいっぱいですねvv
今日もR先輩とY先輩(どっちもディベセク)に唐突に「誰が好きなの?」と訊かれ。


「誰って?(´・ω・`)」
R「誰って……芸能人で誰が好き?」
「………………。」
Y「興味なし??(笑)」




「私、V6が好き…です。」 (何この間)



R「ぇ、誰が一番好きなの?」 (大抵の人、これ訊くな。笑)
「岡田くんですvv」 (人前で准クンと呼べない自分。滅
Y「あぁ!確かにカッコ好い!」
R「カッコ好いね~。


てか岡田クンが一番CM起用されてない?



「そう、ですね。」
R「やっぱ何か違うもんねー。」
Y「……ってば?」
R「だってさ、何か……




同じ缶コーヒーのCMやるにしても、坂本がやるのと岡田がやるのとじゃ違うくない??






思わず笑いそうになった私を許してください、リーダーm(_ _)m笑"(土下座)
そして先輩!!
坂本さんと准クンの間にそんなに違いはありません!
坂本さんが缶コーヒーのCMやったって全然イイんです!!
二人の間にあるのは歳の差だけです!!笑

それよりもR先輩が坂本さん知ってた時点で私は「ありがとう!」って感じだったんだケド。。
あんま知られてないんだ;;
カミっ子は知られてるケド、長野クン・坂本さんは名前を言えない子が多かった、大学で(T△T)
ぁー、笑い堪えるの大変だった;;
でも坂本さんとか一人でCMやってもイイと思うケドな。。
V6は准クンしか主にCM出ないのが残念;;
まぁ准クン好きとしては嬉しいケドvv


文化祭が終わったら、来週末のスピ原稿リライトして……。




グッデイ!の振りを完璧にします。爆
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/19 (金) 22:45:59

COMMENT

お久しぶり~♪
時々お邪魔してます^^

いやいやそんなことないよ!
NEWSに触れなくても他のグループ担でも
お友達になれたら嬉しいし♪
テゴマス熱復活したんだ☆
もっと上がっちゃって↑笑
やっぱ可愛いよねー^^

お母さんに先越されると複雑だよね!笑
メールまでしてきたのねww笑
まだ見てないのにされるとショックだよねー!

「しゃばけ」読んでる人いたんだ☆
好きなののかもねww
慶ちゃん担の人もいるんだ!
私もクラスにてご担なりたての人がいるんだけど性格悪くてねー^^;
クラスに同担いると嫉妬もするし早くクラス替えをしたい感じです!笑

今日と明日文化祭なんだー☆
私も11月にあるよ!
タコスいいねー♪私のとこはじゃがバタだよ!
会計頑張ってねー☆

あとVコン参戦おめでとー!!
Vコンも面白そうだよねー^^
楽しんできてね♪

私も長文失礼しましたー!汗
でゎまた来るね☆
2007/10/20(土) 14:27:11 | URL | 祐菜 #- [Edit
羽々さん★
そんなの全然いいですよー♪
NEWS中心ですが、たまにでいいんで覗きにきてやってください☆笑
リンクもありがとうございます!!
あたしも貼らせてもらいまーす★
そうですーっ☆剛担、草野担です。
羽々さんは准担ですよね♪
NEWSは最近冷めてきた感じですか?笑
もしまだNEWS愛があるなら担当教えてくださーい☆笑

あたしも思いますよー。
ダンスとアクロバットがあんなに出来るグループなんてそんなにいませんからw
あたしたちの誇りですよね♪
コン行けるようになってよかったですねー!!
お互い楽しんできましょうね★

ありがとうございます♪
てすと頑張ってきます;;
羽々さんも文化祭頑張ってくださいね☆
ちなみにあたしも人前では「准」って言えなくて「岡田くん」呼びです。。笑
2007/10/20(土) 19:53:59 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
お久しぶりー☆
コメントありがとう!

ありがとーっ(感涙)
そう言ってもらえると嬉しいょ☆
そぅ!
久々に見たらやっぱ可愛いな、と思ってvv笑

まぁ今は全部先取りしてやってるケド。
私がいなきゃ母親に情報入らないし☆笑"

あぁっ!!
いくら担当が同じだからって、性格悪い子はダメだょ!;;
一緒に話してたって楽しくないしね。。
まぁ同担見つけたことなぃけどさ。苦笑
性格イイてご担の子、見つかるとイイね♪
そうなんだょ~。嫉妬嫉妬!笑
だからこそ私はあまり同担は見つけたくないね。笑"

滅茶苦茶疲れた~!;;
ケド楽しかったょvv
高校の時とは規模が違うしね☆
祐菜ちゃんも楽しんでね♪
じゃがバタ売ってる部活もあったなぁ…。

ぅん!参戦出来るんだ♪
お、お金はかかっちゃったケドね…;;

また遊びに来てね☆
2007/10/22(月) 22:03:37 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
ななほちゃん≫
決して冷めた、と断言は出来ないケド……。
まぁ元々V6一筋だったので。
急に別グループに熱急上昇!!ってのも難しいモノが…;;苦笑
でも好きだょvv
今年のカレンダーNEWSだしね☆
CD聴いてるしね♪

何かVさんがアクロバットすると、ファンも何だか嬉しいんだょねvv笑
歌だけでも十分素敵だけど、やっぱあのダンスも格別なのですvv
(若干贔屓目。笑)
そう有り続けるには坂本さんには老いを感じないように頑張ってもらわないと……。笑"

テスト頑張れ!
ぁ、やっぱり?
なかなか呼べないんだょねー;;小心者さ☆苦笑
2007/10/22(月) 22:07:52 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
