--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.13 *Fri

徒然なるままに 食べ物に対して失礼のなぃよぅ、正装して頂きましょう♪

今日は早速英語が返って来ました。°((泣´Д`泣))°。
まぁ、普通の点数だけど、自分的にはもぅ少し頑張れたんじゃないの?と叱咤しましたヽ(`д´#)ノ
beyondのスペル間違えたのは痛いょな~・・・;;
勉強不足。英検は頑張らないと、マジで( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
休み明け初授業だったケド、凄く時間の流れが遅かった・・・。。
そして、家庭科のビデオは衝撃的だった・・・Σ(゜Д゜(゜Д゜;笑
ぃや、精神的には“笑”何てもんじゃなくて・・・苦笑??;;
女子高生に裸族ってどぅょ・・・(/--)/ ⌒○


昨日のVシュラン結構見てた人いて嬉しかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Aチャンとか何かプリン、楽しそうだったねぇ。笑
昨日の剛クンには驚かされました。
あの人、あんなにスーツ似合うのね・・・!!vv吃驚 (*0*;)☆
髪切った時から『ぁ、カッコ好くなった』って思ったケド、心からカッコ好いと思えたね、昨日は (●≧∪≦●)的場サンとの息もぴったり!笑
食べ物に失礼のないょうにってちゃんとスーツ着てるのが可愛いねv
そして似合ってるからもぅ・・・vv
プリンも美味しそうなの・・・♪前に的場サンが出た回の・・・杏仁豆腐かな??
実際仙台行った時、聘○楼の杏仁豆腐食べてきました☆★
有名高級中華料理店、ってコトで小学校の頃に横浜の中華街で行ったケド、私はその時はまだまだ餓鬼で有り難味が判らなかったみたぃ;;苦笑
でも高校生になって価値も理解したので・・・本当美味しいのねv
仙台の聘○楼で、Vシュランで紹介された杏仁豆腐食べました★☆
ちなみにVシュラン関係ではオムライスも東京で制覇してます。爆
剛クンにプリン・・・で以前ちょこチャンが言ってたコト思い出して一人笑ってました。怪
剛クンのリアクション、可愛かった~ヾ(>▽<)ゞ
でも負けちゃったね・・・(。´Д⊂)
次回はタキシード宣言!!楽しみにしてますョ♪"笑
・・・次回予告やって下さるのは嬉しいのですが、カミセンサイドが誰なのかも映して下さい・・・。。


何で喰いタンの主題歌がB'zなの~?!
納得いかないo(T△T=T△T)o
東山サンに剛クン、って2人もジャニーズから出てるのに!!
何でB'zなの?!o(><)(;><)o
別に嫌いじゃないケド、あんま好きじゃなぃョ・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。
おかしぃ!!主題歌発表楽しみにしてたのに~ッ!!
・・・納得いかない。マジで。
でも。
長野クン主演の“2nd ハウス”の主題歌がトニセンになっただけでも許そう。
ま、主演なんだから当然だけど。
剛クン・・・カミセンにしてってずっと願ってたのにな・・・。。
残念だ・・・実に残念だ・・・へ(´o`)へ
でも☆
明日の喰いタン楽しみだね♪


何でCM好感度1位がdocomoなの?!
KAT-TUN?!
何で!!
CMって言ったら岡田准一の『愛してるょ!!』でしょぅ?!
私はぁのCMを推奨しまっす!!!
KAT-TUNかぁ・・・ふーん・・・そぅなのか~・・・またしても納得いかないっつの!!(;'◇')ノ☆() ̄o~)!
岡田クン~・・・私の中では貴方が一番なのに~・・・そぅ・・・docomoなの・・・。。


今日種デスFINAL PLUS見れないかも・・・ゴメン、ranaチャン・・・;;
スポンサーサイト

COMMENT

英語のテストは最高に取れて65だな!(低っ)と踏んでたので、思ったよりもすごい良かったです(苦笑)でもねーすごいねーみんなまじめに宿題やってるとはなぁ……!(爆)

最近気づいた…あたし羽々ちゃんのブログ、前置きなら話についていけるってこと…(笑)
2006/01/14(土) 19:15:15 | URL | rana #- [Edit
お返事→→
ranaチャン≫だねー。笑 前置きは一応学校の話だから・・・笑 英語良かったんじゃんか!!吃驚させないでょ!笑 宿題??真面目にやってる雰囲気を出してたダケだょ。笑
2006/01/15(日) 18:18:53 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
