--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.10.26 *Fri

和スイーツ☆

はぁ~い、Vシュラン感想~☆
久々なので鈍ってます、感覚。。
滅茶苦茶かもだけど、だらだら行きます~。


【VVV6 東京Vシュラン2 ~和風スイーツ編~】

田畑さん初登場だったんだね☆
青空姉弟だね♪(勝手に命名)
私の青空、大好きだったなー……毎日見てたもん。
あの頃はVさん何て全然興味なくて。でも健ちゃんのことは知ってて。
今思うともっとしっかり見ておけば良かった……(涙)

●神楽坂茶寮
 きなこプリンが食べたい、ですvv
 あの牛乳瓶に入ったプリンって大概好きかもvv(ぇ)
 瓶入りプリンってほとんどトロトロでしょ?あぁぃうプリン大好きなんだょね~(´ω`*)
 長野クンのテイスティングがェロかったです。爆
 (もっとマシな感想言えないのか)
 もちろんパフェも美味しそうだったケドvv最近パフェ食べてないなー……美味しいお店知らないんだもん(´-ω-`)


●竹むら
 粟で700円取るってのはどうなんだ、一体……;;
 食べたことないかも、粟。お餅みたぃな感じだったょね?
 何か田畑さんと健ちゃんが食べてるの見る限り、美味しそうだったケドさ。
 健ちゃん、「鈴木の天敵」とか言われてるし。笑"

『東京に別宅持ってるでしょ。』

 上から目線の物言いが凄くイイです、三宅さん……(*´∀`*)滅

『テレビの前で 奥さん泣いてるよ』
『原因おめーだろ!!』


 この二人のやりとり、面白いです(≧∇≦)ノ彡
 でも本当あのコンビは塚地ばっか喋るょね。鈴木喋ってもパッとしないし。苦笑


●梅芯庵
 アイディアには興味あるケド……食べよう!って気はあんまr(強制終了)
 大根て!!
 スイーツに大根て?!;;∑(O_O;)
 ヘルシーって健ちゃん言ってたケド……大根おろしの舌触り残ってるのはちょっとヤダな……。。
 見た目は可愛かったケドねvv


●船橋屋 こよみ
 ずっと言いたくなかったケド、今回ばかりは黙ってられそうにない。



羽々の大学、目の前です。(ばーん)



 言っちゃった……もぅこれっきりね!;;あと絶対言わない!;;
 お店出た瞬間マジびびったょー!
 思わずママンに電話しちゃったし。笑
 そしたら「美味しいから行ってごらん☆」だって!
 いつの間に行ったんだーっ?!∑(゚ω゚ノ)ノ(どうやら入学式の日らしぃ…)
 健ちゃん食べてた…こよみで寒天食べてた……!!
 今日、仏語一緒の幼馴染に「来てたんだよ!」って報告して。
 来月行こうね、って話した。笑"
 同じの食べるんだ♪(アホ)
 行こうと思えばいつでも行けるケド。今羽々、お金なぃから。(死)
 やばーい。マジ広尾最高!笑"

ただ、ね。





羽々、あんみつとかの豆、苦手なんだ……il||li_| ̄|○il||li




次回予告に狂喜乱舞。(舞ってはいない。笑)
准クン久々Vシュランだ……vv
ぁれ、連敗続いてるょね??
どーなんだろー??
柳原加奈子、ちょー羨ましいー☆
ぁの人可愛いょね?私好きだょ、あの人。
准クン綺麗だったなぁ……vv
カツ丼で例のメンバーじゃないの、珍しいね。笑"




寝よ。
何か今日1限から3限まであったんだケド、寝てない科目一つもない。爆
必ず10分くらぃ寝てる。(がーん)
3限の古典何て30分以上爆睡。
好きでもなぃのに取るからだょ……マジつまんないし(´-ω-`;)ゞ
学科専攻説明(哲学科)もお昼休みに聴いたケド、爆睡。
(意味なーぃ……;;)
専攻迷うな…色々やりたいんだもん。
英文もやりたい。
心理もやりたい。(特に臨床心理!)
哲学も宗教学もやりたい。(宗教学は哲学科に入ってる)
多分英文には進まない、かなー……??
入学当初の目標は英文だったのにね;;
授業受けたら心理とか哲学面白くて。
人の思考、とか思想、って興味あったんだょね。
大学生って色々大変~。(今更かょ!;;)



同じ都内。
結構羽々が行動してる区間にVさんもお仕事してるんだな、って思うと何だか嬉しくなりました☆
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/26 (金) 23:46:26

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
