fc2ブログ
2007.10.29 *Mon

毎日午前上がりだとイイのに。

英語がある日が大っっ嫌いです、羽々です。爆
でも月曜は英語はあるケド、唯一午前中で終わる素晴らしい日なので頑張りました!!
相変わらず何言ってるか判んないケド。(冗談)


帰りに渋谷行ってー。
新しい化粧品揃えてー。
メイト行っておお振りのDVD買って来てー。
CLAMPのカレンダー予約してきた!
来年はD灰お休みしてツバサにしてみる☆(どぅせ神田載ってなかったしね;;)
で、あまつき新巻買って来たらー。




アニメ化決定゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あんなに定期的にドラマCD出してたからいつかアニメ化するとは思ってたケド、遂に決まったね!
また仕事増えちゃったね、ジュンジュンvv
あまつきキャストは個人的にもの凄く好きです。
クセのある人いっぱい集まってるから。笑"
新巻読んでもやっぱ梵天が好きだ!諏訪部さん!

メイトの雑誌コーナーに、ジュンジュン表紙の雑誌見つけて。
「お?」って思って近づいたら、その横に数冊別の雑誌が並んでて。


『~ /坂本昌行 /森田剛』





えぇっ??!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ルクスタでした☆
明らかに場違い!!;;みたぃな。苦笑
きっとテニミュとかの記事あったんじゃね??
吃驚したぁ~……ってまだ立ち読み出来てなぃし、ルクスタ!;;
がーん……( ̄ロ ̄lll)


今日の午後、本当好き勝手やってた。笑
久々に羽伸ばした、って感じ♪
帰って2時半過ぎ。遅めのお昼食べながら(ちょー美味しいパン屋さんが定期圏内にあるのだ☆)美女か野獣の再放送を見る。
終わった後は久々に映画を観る。
ぇー。
約1年ぶりに観ました、東京タワー。
リリーさんのおかげで完全にタイトル持って行かれた、東京タワー。
最後のフランスでのシーン。
少し仏語学んでる所為か、聞き取り出来た♪
自分すげー!みたぃな。笑"
何でアレ、准クンは喋んないんだろね……アレが少し残念だゎ。。
でも、綺麗過ぎて眩暈がした。
あの映画、殺傷力あり過ぎ!!;;
こえぇ……っ(´∀`;A

大阪コンのMCで、健ちゃんが(何かの流れで)「壊れた玩具はいらないの」って言ったんだって??
「黒木さんが言ってた」ってコトは……健ちゃん東京タワー観たってコトだょね?
……どーなんだろね。
メンバーのR指定かかった(正確にはPG)映画観んの。笑"
ギャップあり過ぎるんじゃないか、って私は思うケド。
でもこのMC話を聞いた時は、見たの?ってコトょりもちゃんとメンバーのお仕事振り、見てるんだなぁ…vvって思ったケド(*´∀`)


明日も放課後部活だょー……;;
昨日の大会の反省会だな;;きっつー……。。
明日の夜も例のパン屋さんで買って帰ろ……☆





終わっとく。
(今日はFFⅦキャラ缶、ザックス別ver.とヴィンセントとエアリス買ったょ!!あとはクラウド別ver.……!)
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・