--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.03 *Sat

ハードディスクの容量が足りません。爆

ほんの数分間の為に、1時間2時間番組を録画するので、恐ろしい勢いでハードディスクの容量がなくなっていってます。


番宣って怖い。笑"


昨日のいいとも最高だったvv
妖精見たとか滅茶苦茶メルヘンなんですけどーvv
かっわいー☆:*・゚(●´∀`●)
羽々もいつか電気コード引っ張ってる妖精夫婦を見る時が来るかも知れません。笑"
てかさ。さつまってメスだょね?女の子でしょ?
我侭な女王様なんだもんねvv
(↑こぅ言ってる准クンが可愛いと思うのはきっと私だけ。滅)
話聞いててオスって言ってたから「あれ……?」って思ったケド。
さつま可愛かったね~vv


今日の朝からの番宣ラッシュは全部録画かけて3時まで爆睡してました。(ぇ)
でもまだ見てません↓↓
W杯にも出るとは思わなかったな……今からご飯食べに行くんだケド、どうせ准クン出るの放送終了時、とかだょね?
(ぇ、甘い?甘いかな、この考え……?!;;)
……仕方なぃ。
録画かけるか。爆
新しいDVDデッキに換えてから、DVDへの編集の仕方が判りません。
ぁ、取り説読むの大っっ嫌いなんで。爆
でもいつか読まないとガコイコとかVシュの編集出来ないな……;;






昨日、部活帰りに先輩たちとファミレスでご飯食べてきた♪
東京引っ越して来てから初めてのファミレス☆
わーぃわーぃvv
2時間ずっと喋ってた。
先輩たちとも十分スタバ同盟出来るし!笑
一年2人で行ったんだケド、一人途中で帰っちゃって。
先輩3人と羽々で2時間。
今後の部活の方向性とかスピーチの仕方とか真面目な話してたかと思ったら、話は好きなジャッチさんの話になったりとか。笑"
終いに好きな芸能人。
准クン好きって言っても、否定する人いないんだょね~(*´∀`*)
A先輩に「ドラマ今日からだっけ?」って言われて「明日からです!!」。
「絶対見る、絶対!!」
ありがとう御座いますってお礼言って来た。笑"
帰りの電車の広告もSPで凄く幸せだったvv
てか何気なく乗り換え電車待ってたら、終電の1本前でちょー焦ったヾ(;´Д`●)
23時で最終だった。
危なかったぁ~;;




『SP』、本日23:10スタートです+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
主題歌はV6!
W杯で遅れるかもだから気をつけてね☆

スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/03 (土) 17:16:37

COMMENT

岡田さんっw
Right onの岡田さん、
ヤバすぎじゃないですか!?

あっ、お久しぶりです(笑)
さっきRight onのCM見ちゃってさ、
もぉ、岡田さんにめっちゃヤラれちゃいましたよ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ファン殺す気だよね、あの人!!笑

私も中身絶対指輪だって思ってたけど、
もしかしたら爆弾かもね・・・笑
爆弾を渡してこいって言われたけどやっぱり岡田くんにはできなくて、電話で上司説得中なのかもしれない!!笑

まっ、
どっちにしろヤバいよね、岡田さんw
SP楽しみ~↑↑


・・・久しぶりなのにこんなテンションでごめんね(汗)
2007/11/03(土) 19:44:23 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
羽々さん、受験前にコメントありがとうです☆
携帯でチェックしてたから、ちゃんと受験前に見れましたよ★
ほんと嬉しかったです♪
結果は怖いけど、もしものことがあったら
また、Vさんに慰めてもらおうと思います;;笑

羽々さんはまっすー担なんですね!!
それじゃリンクのとこ付け加えておきます☆

NEWSコン行かれるんですねー★
あたしは行けなくなったので、当たったら是非楽しんで来てくださーい!!

そして12周年を迎えたV6。
これからもかっこよくて仲良しな6人でいてほしいですね。
ずーっと彼らについて行きましょうね!!
大好きです^^*
2007/11/04(日) 10:42:05 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
こんにちわ~☆
トニセンのラジオ聞けたら聞くよ♪
入るかわかんないんだよね^^;
先輩後輩の絡みは嬉しい☆
たぶん慶ちゃんがいるからトークは大丈夫かもね♪楽しみー☆

アルバムと新曲買うんだね♪
良い曲ばっかだよー!!
コンも当たったら行くんだね☆
NEWSは初めてだよね!
知らない曲あっても盛り上がると思うよ♪
お互い当たったら楽しもうね(*^^)v

そういえば、昨日夢に岡田くんが出てきたの!笑
今ドラマやってるよね?CMいっぱいやってるからだと思うんだけど、
めっちゃジャンプしたり自転車乗ったりしてたよ^^笑

でゎまたね♪
2007/11/05(月) 10:42:41 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→
さやかちゃん≫
Right-onの岡田さん、ヤバ過ぎですょね?!///

ぁ、こんにちは☆いらっしゃい♪笑"
あのCMは凄く素敵だょね~vv
CMかかる度、ガン見。爆
何度も言うケド、あれは私に持って来るんだょ!(はぃはぃ)

仮に爆弾だったとしても別にイイょ。
(やっぱ良くない……な。苦笑)
上司に説得……ほら、やっぱ愛があるからだょ。(もぅイイょ)

さやかちゃんのSP感想も楽しみにしてます♪
2007/11/05(月) 17:27:18 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
ななほちゃん≫
受験お疲れ様☆
大丈夫だょ!自信持って!
受験生はハニビとRainbowを聴いていれば多分大丈夫です。爆
(+勉強もしましょう。笑")

担当名乗れるほど、NEWSに関しては詳しくないからなぁ……;;
ただ好きってだけで。
それでも許して頂けるのなら。苦笑

コンもまだ当たるか判んないしね;;
若手さんは倍率更に高そうだしね。
当たったらちゃんとはっちゃけて来るね♪笑

最近個人の仕事が多いケド……やっぱ彼らの原点はV6だからね。
それを大事にこれからも頑張ってくれることでしょう!
ずっと見守って行こうね☆
(何このまとめ)
2007/11/05(月) 17:31:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
慶ちゃんファイト!だね。笑
いや~。
トニのラジオにこやますが。
時代が違いすぎて逆に笑えそうだゎ。笑"

今月既にお金ピンチなのに買います~。爆
新曲好きなんだょね♪
アルバムはまぁ……予習も兼ねて?
初めてだから浮かないかものすっごい心配だけど;;
その時は色々伝授して下さい。笑

自転車……果たして祐菜ちゃんはどんな夢を?!;;
気になりますなぁ。。笑"
2007/11/05(月) 17:34:37 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
