--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.05 *Mon

あんな人お見合いに来たら速攻OKなのに。爆

昨日感想UPしたかったのに、ネットサーバー調子悪くて繋がらなかったo(T△T)o
……ってコトでちょいと遅いですが、『SP』感想☆
(支離滅裂なのはいつものコト。滅)


【SP -Episode1-】

公式HPのあらすじ紹介の仕方が面白いと思った!
いつもドラマ感想書く時はそれパクるんだけど(笑)、今回はちょっとパクるの難しそうだから止めとく。笑"
珍しいね~☆
ジャニーズなのに写真載るの。インタビューのページに准クン載ってて吃驚した!;;
ジャニはいつも絵だからね。(ぇ、アレ写真だょね…?!)


冒頭から何やらカッコ好く呟いてると思ったらお見合い?!Σ(´Д`;)
(はぃ、で。本日のブログタイトルです。)
断る方が意味判んねーょー!!笑"
つか嘘つくにも、もうちょっとマシな嘘つけなかったのかしら……??
役所勤め……どうせ嘘つくならもっとカッコ好い嘘ついて欲しかった。笑"
でもって相手の女。
得意料理が肉じゃがって今時ベタ過ぎるんだょっ!!ヾ(゚∇゚*)
(女の嫉妬は醜いょ☆滅)

『人が嘘つく時ってさ。視線が左に動くんだよね。』

マジで??(`・ω・´)
ちょ、気をつけなきゃじゃん?!薫くんと話す時は要注意だょ!(はぃはぃ)
ナチュラルに場の空気を壊す薫くんが可愛かったです(●´ω`●)


場面は変わって映画館。
冒頭の引きこもりと対決。(ばーん)
初対面の人に警察っぽくないタメ語。萌え。(ぇ)
※どう考えてもポイント違うし!;;
事情聴取、と思ったら映画館バトル━━━キ(゜∀゜)タ━━━ !!
ちょ、何かカッコ好い!
よく判んないケド、カッコ好いってことは判る!(逝けょ)

『もう終わり?』

上から目線。ギサモユルス(●´∀`●)ノ
仕込み杖!(何で最初から使わなかったんだ。 By弟。笑)

『アンタ マジシャンの方が向いてるんじゃない?』

そのため息つく感じ、すっごい好きvv(何でも好きでしょ)
ゃーん、可 愛 い ・:*(●´Д`人´Д`●)*:・
でもってあの一言。
結構あの一言にヤラれた人、多いみたぃねvv准一マジック。(何)

『……残念でした♪』

笑い止まんなかったしー!(≧∇≦)ノ彡(自滅)
何アレー?!///
すんごい色っぽかったょね?!ぅわー、不意打ち。
あんなの聴いて冷静にいられる方おかしいって!(お前がおかしいって)
ヤバい。あのシーン、ヤバい。大好きvv


スーツも萌えるケド、Yシャツの方が萌えることが発覚。(ぇ)
拳銃のホルスター付きだと尚萌える。(斬)


一見職務怠慢に見える薫くんがどうしようもなく可愛い☆:*・゚(●´∀`●)
本気モードのギャップがやばい。


『スリーピーホロウに出て来たやつですね。』
……って結局見れてないスリーピーホロウ。゜゜(´□`。)°゜。
見なきゃ見なきゃとは思ってたケド、ようやく決心が着いた瞬間。爆


ー余談(羽々宅での阿呆会話)ー
「あー、カッコ好いね。やっばい。護って欲しいーvv」
「お前VIPじゃねぇから。」
「VIPだょ、VIP!将来VIPだもんね!」
「アレだ。〝いざとなったら防弾に使うんですよ〟みたいな。」
(※この話をくまなく見ていれば判る会話です。笑")

防弾て……チョッキじゃねぇんだから(-`Д´-*)


根暗記者、ギザキモス(´-ω-`;)
何気出っ歯。爆
ちょーキモい。あぁぃうの、テロ犯に向いてるょね。笑"
てか机の上走って盾になって……って滅茶苦茶SPっぽくない?!
(SPだから)
カッコ好いんですけどーvv
てか本当筋肉ついたね~☆線細い准クンの方が好きだけど、今は今で凄くカッコ好いょvv


どうやらシビアな過去をお持ちのようですね、薫くん……。
まぁ両親が殺されたって時点で過去は十分シビアだけど。
きっと過去をえぐるような事件がこの後起こるんだょ!!
きっとそうだ!
ぅわー、萌えるーヾ(-`ω´-o)ゝ。+(久々だな、この感じ。笑")
こぅ……泣いたり、苦しんだりって時もカッコ好く見える人は本当にカッコ好いんだと思うの。(何言ってんの)
この後、とか言ったケドさ。
早速来週大臣出てきて過去に繋がります的な感じだょね?;;
過去バレ早くね?
そういうのは中盤辺りでイイんだょー!(何様)
何はともあれ楽しみであります☆
※来週のテロ……手術中に乗り込むとはなかなか度胸がありますな。笑



主題歌ですが……ぇ、バラード……??;;
何か最後大臣に向かって拳銃向けて、緊迫したBGM流れたからそのままの流れでEDか?!と思ったら。
一気にクールダウン。(ずーん)
お決まりの坂本さんから始まり、准クンvv
一番のソロパートは久しぶりな気がします♪
いつも二番がメインな感じだったからね。
でもサビでカミっ子の声が聴こえねぇ……っil||li _| ̄|○ il||l
待って。
まだリピートしてないから、聴こえなかったのかも知れない。
ちゃんと聴けば剛クンも健ちゃんも聞えるのかも知れない。
……とぃうワケで今からSPもう一回見ます。爆

今回は視聴率狙いな准クンだったケド。
普通に視聴率取れるんじゃないか、とファン意識からか確信しています。笑"



クロサギやスシ王子に続いて映画化しちゃえばイイょ。爆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
