--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.07 *Wed

今月は設定が非常に萌える。爆

今月の生活費が既にピンチだというのに、ジャニ誌を買った羽々です。
……生活出来ません。爆
三度の飯より准が好き。(逝け)


…とぃうワケで今月も買ってしまいましたー☆
立ち読みで済ますつもりだったんですが、予想外のことが次々と起こりまして。(何)
ヤバいだろ……ヤバいだろ、今月のd誌……ぁの森田さん異常でしょ……!!///


●d誌●

・森田剛
 剛クンに心をがっつり奪われ、無条件に買いましたvv
 何、アレ。
 わっけ判んない!!(ぇ)
 どのビジュも最高にカッコ好かったぁ(*´∀`*)
 買った人には判る話。
 右ページの左上の写真が大好きです☆:*・゚(●´∀`●)
 待ち受けにしたいケド、最近カメラの調子が良くないから……;;
 写メはママンの携帯が一番綺麗に写るんだ
 今月来るから携帯借りよう。笑"

 インタビューページのビジュも好きvv今の剛クン、髪の色も好きvv
 気付いたけど、最近剛クン好きしか言ってなくね?爆

「やっぱり大きなステージに立つと〝このメンバーでよかったな〟って心から思う。」
 見てるこっちも本当そう思う。12年だょ。凄いょね。
 家族より多くの時間を一緒に過ごしてる人ってそういないょね。
 剛クンが、Vのみんながファンのこと思って歌い続けてくれる限り、私はずっと応援していこうって思うょ。

 てか剛クン、candyの歌い方変えてみたんだって?福岡公演。
 面白そうなコトやってるじゃないのさー!笑"
 この次の代々木でも是非!!
 前回はBGM大きくて剛クンの声聞えなかったから、今度はちゃんと聴こうと思うょ♪


・岡田准一
 ぇーっと……カッコ好いです、Darling(*´ー`*)(自滅)
 SPの話で持ちきりですょ、世間は!凄いですょ、岡田さん!
 視聴率、いい感じに出てきましたね!この調子この調子☆(何様)
 
「(略)巡査部長。部長だよ?じつはエラい人なの、オレ(笑)」
 准クン、可 愛 い (●´ω`●)
 薫くん、20代後半にして部長らしぃょ。准クン、エラいんだょ!笑"
 色んなとこで准クンのSPに関する話聞くケド、本当勉強してたんだなぁ、って思う。
 色々SPに関して練りに練った、って感じだょね。
 その役作りのおかげで凄くいいドラマになってると思うょvv

「(略)みんなも土曜の夜は外に出かけず(笑)、リアルタイムでSPにハマってください。」
 絶対外には出掛けません。出掛けても絶対11時には帰ります。
 17日も土曜日だけど、速攻帰ってSPに備えます。(でもコンの余韻には浸ります。笑")
 宣伝ばっちりだね、准クン☆


・三宅健
 健ちゃんは~、今の髪型凄く似合ってて~、凄く好きvv(ウザ)
 ナポリタン。
 やっぱり准クンが健太くんやる率高いんだ……!!マジで見たいょ、准クンの健太くん…。
 健ちゃんの健太くんも凄く可愛かったケドvv
 夕暮れオレンジの映像は凄く好き。暖かくて、歌の雰囲気にぴったりだな、と。
 前回は健ちゃん見るのに必死だったから(苦笑)、今度は映像にも目を向けようかな♪
 言われてみれば、夕暮れ~はフルだったかもね。健ちゃんのこだわりだって☆
 一緒に行く子がVファンならイイけどさ。今度行くRちゃんは初めてだから……健ちゃんのこだわりについて語りつつ、余韻に浸る……のは無理かもです、三宅さん(;´艸`)
 健ちゃん嵐コン行ったんだね~♪良き先輩だゎvv

 大体Vのみんなは謙遜し過ぎなんだょ!
 後輩に尊敬されてない、みたいなコト言ってたケド、絶対尊敬されてるって!!
 特に森田さん!笑
 「後輩には尊敬されませんし…」って前HEY!③で言ってたケド、現にいたじゃないですか、剛クンを尊敬してる子!
 今月のW誌の伝言板。ぇーっと……BOYSの濱田くん?(調べた。笑)
 森田さーん、滅茶苦茶尊敬されてますょー。
 へへvv何かこぅいうの、嬉しくなるね♪自分のことじゃないのにさ。笑

「〝明日もガンバロウ!〟って思えるパワーをおみやげに持っていってもらえるステージを見せなくちゃ~(以下略)」
 その想いが伝わるから、羽々は頑張れるんだょ。
 毎日毎日Vのみんなに励まされて頑張ってるんだょ。
 ありがとう、健ちゃん。
 羽々も突っ走るょ。
 明後日テストだょ。爆


続きまして、W誌。
本当はP誌も買っちゃおうかと思ったんだ……。
個人的に健ちゃんのビジュ、P誌一番好かったからvv
W誌買った理由?
今回の准クンのコンセプトや衣装が、羽々の趣味をがっちり捕らえてたから。爆
いつか絵に起こせるな、アレ……vv

●W誌●

・三宅健
 帽子オプション、好き~ヽ(*´Д`*)ノ笑
 健ちゃんはいつも明るくて元気良くて…って感じだけど、今回凄くシックで大人っぽぃ雰囲気だね。
 また別の健ちゃんの魅力UP↑↑って感じ☆

(W誌、字小さいのが難点だょね……。苦笑)

「ファンのみんなに喜んでもらえることを、どれだけできるかやってみようよ!ってことをコンセプトに作ったコンサート(以下略)」
 大 好 き 。:*:・(*´ω`pq゛
 しつこいかも知れないケド、大好きだょ。ファンのみんな、大事にされてるなぁ……って私も?!笑"
 みんなバラバラの意見でも、最後にはまとまるのはきっと、根本的な考えは一緒だからだと思います。
 デビュー曲は本当、大切にしていって欲しいなって思うょ。
 コンでやってくれるとやっぱり盛り上がるのも事実だしね☆
 振りが古いの何て気にすることないょ、健ちゃん!
 てか全然古くないょ!
 今のグループでバック転してるの、きっとVさんだけだょ!
 これって素晴らしいコトだと思うんだヾ(*´∀`*)ノ゛

(本当、字小さいょ、ね……;;)


・岡田准一
 今回のコンセプト考えてくれた人に感謝します、心から。(本気)
 注目点がさすがです
 【「sexy」+「手」】
 最高☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆笑"
 右ページのビジュ何てもぅ、ストライクもストライク!ど真ん中ですょ!(意味不)
 あぁぃう服は絵でしか表現できないものだと思ってたケド、実際作ってくれてありがとう!……とぃうワケでスタイリストさんにも感謝します。笑"
 肩だけ出して、でも腕全部出ない。だから露出度もそんなに高くなくて不快じゃないし、むしろそれが綺麗に映える。
 元がイイからょね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

(※客観視できないのは、前からです。

 左のビジュも好き。
 今回W誌はてごもそうだけど、革の手袋。
 指先が出るタイプの革の手袋は凄くカッコ好いな、って自分の中であって。
 それを准クンがしてるって……!!///
 ぁ、てごもカッコ好かったょvvNEWSに関してはまた後ほど……☆
 あと最近、唇触ってる写真も多いょね?(変態め)
 綺麗だからイイんだけど……少し色気強いかな?笑"
 最後のUPは正直ビビッた!///

(写真の感想しか言ってないし……)


・森田剛
 剛クンのコンセプトも凄い好きですね。こぅいう漫画にありそうな設定は非常に萌えますょvv
 幻想的なストーリー性のあるコンセプト。ど真ん中。笑"
 剛クンの、手首が好きです。(変態…!斬)
 
 森田さん……他県での公演の方が絶好調だったりするんですか?笑
 d誌では福岡だし。W誌では仙台公演絶好調!みたぃな。
 代々木もー!!叫

 舞台頑張って!マジ応援してる!!
 IZOの道が着々と近づいてます……vv大好きvv



最近、雑誌を選ぶ基準が剛クンになりつつあるね。苦笑
言っとくケド、准担だょ!
副担に担当の座はまだまだ譲れないさ!笑"
ほら、准クン基準にしちゃうとそれこそ全部買わなきゃいけないからさ☆
いいのいいの。
丁度イイの♪(自己完結)
でも本当今回のW誌のコンセプトは異常にストライクで怖いくらいです……!!(ガタガタ)
NEWSの写真のコンセプトも、『フェンス越しに囚われた感じ』だったょね?


凄い好き(*´∀`*)爆


いつか絵に起こかもね、コレも。
非現実的な感じは絵にしやすいんだょ。創作の範囲内だからね。
絵を描く人間にとっては嬉しいね、これらの設定は。笑"
ただNEWSの子たちは描き慣れてないので……大目に見て下さいm(_ _)m苦笑

さっきリビング行ったら、弟がこの前のHEY!③見て爆笑してた。
アイツ、NEWS結構応援してたりするんだょね。笑
ぁ、コレは中学時代にいた嵐ファンのOみたいに「松潤好きなんだ!」的な好きじゃなくて(アイツ今何してんだろね…笑")、普通に聴いてる感じ。
まぁ羽々と一緒に住んでるから?
V6>NEWSって感じではあるけどね。笑"



Weeeekは一回聴くと離れないね♪


スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/07 (水) 23:58:06

COMMENT

こんばんわ~☆
NEWS4周年おめでとうだねー♪
V6は12年かー!すごいよね☆
NEWSもどんどん素敵なグループになっていくといいな^^
慶ちゃんがトニセンを尊敬してるってファンにとっては嬉しいよね★

W誌のNEWSかっこいいよねー!!
みんなかっこよすぎだよ★
今月の中で一番好きー♪
絵かいてかいて!!見たーい♪笑

そう言われてみればP誌の感想少なかったかも!笑
でもてごりんのビジュは最高だったよ♪

アルバムとシングル聞いた??
何が好きか教えてね(^^♪
私はwith me、君想フ夜、愛なんてが好きなんだ☆
私もi-podに移していっぱいりピってるよ♪
明日から聞き込むね!!
私のブログNEWSの勉強になるなんて嬉しいな(*^^)v

てごりんの方が好きになってきたの?
同担って言ってもブログ友達は嬉しいよ♪
学校にいても平気だし!ただクラスにいると嫉妬しちゃうんだよね;;
やっぱりテゴマスはいいよね♪


2007/11/08(木) 21:24:10 | URL | 祐菜 #- [Edit
さっきのコメごめんね!!
いつもコメしに行く時ブログにしてくれたコメをコピーして貼り付けてしてるんだけど、
羽々ちゃんの文消し忘れちゃった(>_<)
ドジだぁー!一応報告ですww
2007/11/08(木) 21:28:19 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
若いから伸びるょ。(何様)
NEWSも素敵なグループだょね♪
これからも頑張って欲しいなvv
そうなんだょ~。Vさんは後輩とのかかわりが少ないみたぃだからね;;
慶ちゃんイイ人…!笑

W誌がやっぱりいつも一番イイ気がするvv
NEWSもW誌が一番好かったもんね!
えぇっ!?マジで?;;
か、描けるか判んないし……第一似てないから…;;
とか言いつつ描いてたりする。爆

愛なんて、はてごファンの為にあると思うな。笑"
ほっとんどてごでしょ?
ファンには嬉しいょね~vv私も嬉しかったvv
…ってことはやっぱ手越さんに心奪われた?!爆
もぅちょっと聴いてみないと好きな曲ははっきりしないかも;;
多分あの一文が私のコメだろうね。笑
気にしないで☆
全然平気だょ♪
祐菜ちゃんと仲良くさせてもらってるからかな、てご好きになっていってるの…。
(そうかも!)

ブログ上ならイイんだ☆笑
多分……年末には完全に気変わりしてるかも……?!
まだ気持ちはまっすぅ寄りです。笑"
2007/11/08(木) 23:54:01 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
