--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.08 *Thu

明日っから また日、月、火~♪

ほら 水、木、回って……って明日何か来なくてイイ!!(ぇ)
仏語のテスト何か受けたくない!
Weeeek聴いてもどうにもなりません!(涙)
※それでも羽々はやるんです。(当たり前だ)


Vさんが大好きだけど、また最近NEWSが好きです。はぃ。
生粋のNEWSファンの人から見たら「何なの?」って思われてしまうかもしれませんが、今またNEWSが好きですvv
アルバムに触発されたかも♪
好きな曲調、揃ってますvv
テスト前日なのに、復活コンDVDを初めて見ました。
今まで何故か封を切らなかったのです……が、見だしたら止まらない?!
……結局2枚とも見てしまったとさ☆(自滅)


今日はアルバム感想にしましょう.゚+.(´∀`*).+゚
中途半端に終わっちゃうかも知れないケド;;


【NEWS Pacific:初回限定盤】

01.愛のマタドール
 好きですね。笑 こういう曲調、好きです。
 Vさんにない曲調だからかな?ラヴ・シエスタは若干似ている曲調だと は思うケド……。
 歌詞の雰囲気もちょっぴりラヴ~に似てるvv
 妙に色っぽい感じがね♪笑"


02.サヤエンドウ
 羽々の中でNEWSの定番曲ってイメージがあるんだけど。
 ワンピ見たくなりました。(ヲタク)
 振り付けも歌詞も可愛いと思うvv
 メンバー愛を感じる歌詞が凄く好き(*´ー`)


03.TEPPEN
 羽々流ランキング上位3位に入ります!
 前はNEWSニッポンかな~って思ってたケド、久々にフルで聴いたらキタ。(何が)
 何がって……熱が。(ぇ)
 元気になるょね、歌詞が。メロディも好き♪
 特にサビが!ぁー、上手く言えないケド、TEPPEN好きですvv


04.Change the World
 んー……上手く感想言えない;;
 曲名聴けば別のグループの「Change the World」流れるから。苦笑
 CMで聴きなれてたから自然に乗れる曲だった♪
 曲名が歌詞の最後の最後にしか出て来ないのがちょっと残念かな(´・ω・`)
 Aメロ・Bメロのラップも……若々しくてイイね。笑


05.君想フ夜
 ブログ巡りをすると、この曲は高く評価されてますね♪
 和風のメロディが凄く好き。
 光ちゃんの「月夜ノ物語」も好きだったし。
 Vさんには和風のメロディなぃょね……??;;
 だからかな。妙に魅かれるの。
 基本的に悲恋な歌は好きです。(暗っ…)


06.アリバイ
 1位です
 慶ちゃんとシゲの見る目が変わりました。
 すっごく好き☆:*・゚(●´∀`●)
 メンバーの名前が出て来るって聞いてたから、誰なのかな?って思ってたケド……手越さんと増田さんだったのね。
 何かね~。歌詞の情景が目に浮かぶから聴いてて楽しい(人´∀`).☆.。.:*・
 まっすぅとか素直に口裏合わせそうだし、てごも悪気なく「何やってんの?」って笑顔振りまいて話しかけてそうだし(●´艸`)

 今までシゲの声はあまり好きな方じゃなかったんだケド……この曲聴いたら考えガラッと変わった。
 歌い方次第で凄く綺麗に聴こえるのね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
 感想がやたら長いね。
 そう、1位です!!笑


長くなりそう&明日(一応)テストなので(笑)、後半は明日UPします☆
ファン成り立てなので大した感想書けないかも知れないケド……;;
一応アルバム曲で好きな順としては

①アリバイ
②TEPPEN
③なんとかなるさ

……ですね♪
③とか何?!最早ソロで良くね?!笑"

アリバイ……妙に羽々のツボに入ったらしく、テスト勉強しながら下絵書き始めちゃいました☆爆
慶ちゃんサイドでwithまっすぅ。
ははっ……ひっでー……慶ちゃん初めて描いたから誰か判んねぇし。(死)
時間を見つけてシゲwithてごも描きたいんだケド……どうだろね?
シゲの髪型は私が一番苦手とする髪型だから;;
でも思いっきり笑顔な手越さん描いてみたいんです。笑"

NEWSの曲はイメージ浮かびやすいですね~♪
画力さえあれば多分全部絵に起こせるかも。
イメージはあるけど、描けるほどの技術がありません↓↓

※気付いたら今月買ったジャニ誌のハピバ絵コーナーに、
 准クン宛ての葉書が一通もありません。
 どゆこと?!(怒)私送ったょ?!(ボツったのか…)


最後、頑張ろ……。
明日終わればVコンすぐだから。頑張れる。
NEWSコン、行ってみたくなりました♪
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
