--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.10 *Sat

やっぱり不可能なモノは不可能。

午後2時まで爆睡。(ぇ)
だって寝たのが今日の午前4時vv
部活もひと段落して、テストも終わったからはっちゃけ過ぎたvv
自滅ー☆


明日てごの誕生日だね♪
二十歳だねvv……ってことは今の段階でうちらタメじゃん?!笑
ははっ……。
ハピバ絵、無理。(早速かょ)
描くとか言って下絵も出来てなぃし。
構図がね~、難しい。(ってその前に手越さん描けないんですケド;;死)
羽々、笑った絵描けないから(*′皿`艸)(ガーン)
先日UPした、こやますの表情は大分苦戦しました。
笑えねー。滅
でもアレ、慶ちゃんとして見ないと自分では気に入ってたりします。



はぃ、自惚れました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(エンドレス)

てごハピバ絵、来週中にはUPします。
出来れば笑った絵を描きたいです。苦笑


明日ちょっくらイベント行ってくるぜ!(唐突)
その為にもいい加減ガラガラ(※キャリーバッグのことです。)買わなきゃな、と思ってて。
原宿のコムサ行って来た(*´∀`)
コムサのキャリーはデザイン凄くシンプルだけど、まぁそれも◎。
お目当てはそれだったんだケド、ね。
原宿ですょ、原宿。
原宿って何がある??
ジャニヲタにちょー魅力的な……。

そぅ!
ジャニショ!!

1年振りに行って来た~ヽ(*´∀`)ノ
今まで写真はジャニウェブの通販で補ってたからね。
いつの間にリニューアルしたの?!
綺麗になってて吃驚したし!
雨だった所為か凄く空いてた。ラッキー♪


買いましたね~。笑"
まずはVさん片っ端から見ていって。
買ってから「ぁれ、来週ライブ写真はコンで買うくね?」って気付いて。
時、既に遅し。(ばーん)
しかも家帰って見返したら、気になってた剛クンの写真買ってなかったしil||li _| ̄|○ il||l
ライブ写真で気になる衣装があったんだケド。
黒のパーカーで和柄仕様のヤツ。
覚えのある人いらっしゃいます??
「何、この衣装!可愛い!」って思ってそのままスルーしちゃったのかな……。。
バカしたー!!涙
准クンas健太くんも買って来たょvvかっわい~☆:*・゚(●´∀`●)
生で見たいなー、コレvv
気付いたら准クンよりも剛クンと健ちゃんの方が多いっていうね。爆

NEWSもバラバラだけど買って来たょ。
チラリズムの衣装が描きたいが為にシゲ買っちゃったしvv笑
眼鏡オプション萌え+゚*。:゚+(人*´∀`)
亮ちゃんの眼鏡写真も買ってるし、自分!!(結構吃驚)
眼鏡って凄いね……何か羽々弱いみたぃだ。苦笑
計18枚の2700円。
ははっ、生活費なくなるー。(死)
その上キャリーも買ったからマジでヤバいー。(自業自得)
明日のイベントでまたお金使うし。
双眼鏡も買わなきゃだし。笑"


今日のネクジェネどうだったのかな??
こやますだょね、ゲストvv
東京で聴けないみたいだったので、地元のAHIRUちゃんに図々しくもお願いしてしまいました。
慶ちゃんが「あんな先輩になろうな!」ってメン愛に書いてくれてて、羽々本当嬉しかったょvv
でもって名前を挙げるなら、イノッチより長野クンが先じゃない?って突っ込んでた。笑"
……やっぱVさんは地味に後輩はら尊敬されてるんだって!!







SP見て寝よ。。
見てね(((*´ε` *)(* ´З`*)))
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/10 (土) 22:22:44

COMMENT

黒地で和柄のパーカーはカミ曲ですね。
あの衣装結構好きなんですよ!
いいですよねー。
あの衣装の時の剛ちゃんはいつもよりエロい。笑
2007/11/11(日) 01:00:17 | URL | みどり #- [Edit
お返事→→
みどりさん≫
あ、ありがとう御座います……!!
マジですか!カミっ子!!
回せマイコフォンですね!(意味不)
次行く時は絶対チェックして来ます!
剛クンのェロさも同時にvv笑

毎回コンの不明な点はみどりさんに助けられてる気がします…。
感謝!!(感涙)
2007/11/11(日) 23:16:18 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
