--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.11 *Sun

昨日まではタメだったのに。笑

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Happy Birthday To.Yuya Tegoshi ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


てごハピバー!
ケーキ買えなかったケド許してねー!(涙)
今切実に羽々はお金なぃんだょー!(死)


……とぃうワケで。(どういうワケ)
手越さん、誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m
いやはや。
二十歳ですって。若いですね~。
本命が来週で27歳になるのに比べて、ね。苦笑
とてつもなく若く感じてしまいます。
自分より年上なのに。笑"

ここ二日、連続で復活コン見てます。
また?!って自分でも思うくらい見てます。
見るたびに「てごカッコ好いなぁ……vv」と再確認。
去年増田さんにトキめいていた羽々は何処へ行ったのでしょう?笑"
自分ではっきりした。

私、てごが好きです。爆

(でも忘れないで下さい。本命は、准クンです。)←しつこい
NEWSでてごが一番好き。気付けたのはDVDのおかげ。
最近弟がNEWS気に入ったみたいで。笑
昨日は私の意思、今日は弟の意思。。
でも結局気付けば見てるの私だけってぃうね。爆
(お前が見るって言ったんだろー!!)

若いからか(若い若い煩いょ;;)、歌い方が妙にェロいんだょねvv
すっごい好き☆:*・゚(●´∀`●)
これからもっともっと大人になっていくんだね。
もっともっとカッコ好くなっていくんだね。
一歩下がって見守っていくよ。
ここまで来るのに行ったり来たりしちゃったケド(笑)、私、好きみたいです。笑"
これからも頑張って、ねvv






が、しかーっし!!(ばーん)
コン見るとシゲ大好きな私。爆
全てはチラリズムです!
ぁの変態ソングにヤられつつあります、隊長!!(誰)
最高に萌える。
てかシゲの声、結構好き。やばーい。
今まで私が好きになったタイプにしては珍しいタイプかも知れない。
初なタイプですね、加藤さん。
青学行きてーゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ笑"
早く三年になって。
そうすれば私とキャンパス近いから!爆
ぇーっと、まとめ。
NEWSではてごとシゲが好きです。
ですが、シゲは慶ちゃんと一緒だと更に好きです。
あのコンビ、最強 Pq゚v`◆)*・+.。゚ 笑"


最近NEWSばっかだね、私;;
ゎーゎー!///来週Vコンなのにー!!(悩)
てごのハピバ絵は今週中。
明日下書き描いて、火曜にペン入れ。水曜に着色→完成☆…の予定。
予定はあくまでも未定。苦笑
どういう構図で描けばイイか判んないょ……;;
絵何て久しく描いてないんだょ…。。
勉強しよう、色々。
NEWSを勉強しよう、これから。苦笑



何とか11日中に更新出来て良かったε-(;-ω-`A)
イベント行って疲れたのでもう寝ます。



誕生日おめでとう、てごvv
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ☆
おっ!NEWSではテゴ担になったのね^^
仲間だねぇ~♪
リンク岡田くん&まっすーにしちゃってるんだけど、まっすーの所てごりんにしちゃっていいよね??

シゲも好きなんだ^^
かっこいいよね♪
シゲ初めて見たときの第一声は「かっこいい!!」だったからね☆

てごりんがついに20歳だよー♪
誕生日おめでとうvv
つなびぃ可愛いってありがとう☆
ちょうどてごりんがケーキ食べてる写真があったから使った♪
ケーキ2つにしたよ^^
こちらこそこれからもよろしくねー♪笑

買ってきてくれるの??
テンションやばいんだけど!!笑
水曜日も行こうと思ってるんだww
すごいね!家から近いのー?
羽々ちゃんが行くことになったらお願いしたいです(>_<)

羽々ちゃんの絵上手いよーww
私は顔はなんとかなるんだけど体がうまく描けないんだよね;
私の絵かーww下手だからなー^^;
上手く描けたら見せるね♪

でゎまた来るね☆
2007/11/12(月) 16:17:52 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
絶対祐菜ちゃんの影響だと思うんだ。笑"
てごのカッコ好さに気付かされましたvv
ぁ、ぇーっと。准クンとてごでお願いします。笑

シゲは普通にカッコ好いと思う。
線が細い(華奢)でもなく、ごつくもなく。笑
普通にカッコ好いvv

誕生日おめでとうvv
あのつなびぃは本当可愛かったょvv
選んだ写真もちょー可愛かったし。
何よりてごをお祝いしている祐菜ちゃんが可愛いですvv(ぇ)

近いか遠いか、だったら遠いんだケド……まぁ同じ都内だしね。
30分あれば原宿には行けるんだ♪
その最強に萌えなこやてごは一目見れば判るのかな?;;
わ、私が気付かなかっただけ…?!

顔も体も描けません。死
でもありがとうvvてご描いてるケド、失礼になっちゃう気が……;;
うんvv
いつか見たい、なーvv笑
2007/11/13(火) 01:10:22 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
