--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.12 *Mon

来週は、医者コスで攻めます。爆

どーもー!
先ほどめっちゃくちゃ暗い記事をUPしてしまいましたが、大丈夫です!
気を取り直して行きます!!
遅くなったケド、SPvv


【SP ―EpisodeⅡ-1―】

先週根暗な引きこもりで始まったSP。
第二話は様々な系統の引きこもり登場。爆
「チョコレート忘れないでね~」チョコレート症候群。滅


練習なのに先走っちゃう薫くんvv
「すいません、つい……」ぽかーんとした感じがとても可愛い(●´艸`)ヾ
検査着でも萌える羽々は末期。救いようがない。(自滅)
だってー!
V6病棟思い出すんだもんー!!
てかすっご……。
薫くんの脳内凄いことになってるんだね……っ∑q|゚Д゚|p
細胞、とか何とか。
しっかし医者、冷てぇなー。爆
リラックス心がけろ、って…無理だろ?!

『仕事変えるしかないっスね。』

同じこと、考えてたvv(逝けょ)
過去フラッシュバックした時の顔歪めた時の表情がもの凄く好きです(*´ー`*)(ドS)←


薫くんと笹本さんコンビが凄く可愛いvv
てか笹本さん役の真木さん、綺麗だょねー。

『課長、こっち見てますよ。』『どどどど、どーすんのよ』

結果、敬礼。
准クン可愛いーっヽ(*´∀`)ノ


総理をお迎えした車内にて。
二言三言話しただけで、「下で働いてみないか」とお誘い。
な、何を根拠に薫くんが政治家に向いていると思ったんだ、あの人……?!笑"
なんかー、なんかー。
今回の薫くん、前回に比べて一層SPっぽぃょねーvv
総理の警護。すっごいカッコ好いvv


手術室前。

『何か嫌な感じがするんですよね。胸の奥がザワつくっていうか。』

前回も同じ科白を……予兆なのね。

『これは恋の予感だったんですね、とか言うなよ。』

看護師さんを目で追う薫くんに笹本さん一言。
可愛い可愛いーvv
彼女、凄く可愛い。:*:・(*´ω`pq゛
でもってテロ犯とバトってる時の笹本さん、ェロいー!///
色気vv



次回、まさかの拘束。
さすが深夜枠……!!
やるコト違うぜ☆(ぇ)
笹本さんェロいなぁ……(いい加減ヤメロ)
そしてそして……



まさかの医者コスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!



絶叫。
新曲EDでかかってるにも関わらず、絶叫。
しかも眼鏡。
髪型が七三なのは気にしない方向で。苦笑
やばーい!///
アレやばいだろ!殺す気?!
そんなに羽々に死んで欲しいの?!
甘いな、まだまだ羽々死ねないぜ!(究極にウザい)
白衣に眼鏡。
次回予告にて



『必ず助けに行きますから。』







護られてぇー……(* ´Д゜*)(逝け)





V6 NEWシングル ≪way of life≫ 12月12日発売決定.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ママンに予告しといたのでお金は来ます。笑"
てか次回予告がEDと被るからいつも絶叫してて歌あんまり聴いてないんだょねー。爆
録画で聴きます。
てか初回B、7バージョンって……どんだけ歌うの?!
初回Aの2種類のPVはまたトニ&カミなのかな??vv
やーん、素敵ぃ(*´ω`*)
浮気しててごめんね。苦笑

昨日も夜てごカッコ好い連呼してたら弟が、「アレ見ろよ、よく見ろ!!」
指差した先は……V6のポスター。
羽々、土下座。爆
ごめんなさい、本当ごめんなさい。
大好き!!(必死)



医者コス……vv
今度の土曜は凄いな。
コン行って帰ってきたと思ったら准クンの医者コス見て。


絶対寝れない。
てか寝させてくれない。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ☆
萌えなこやてごは見ればわかると思うよ!weeeek撮影のやつで、こやてごが2人で映ってるのは4枚くらいあって全部萌えなんだけど、全部良くてて決められないから羽々ちゃんにまかせます!笑
他にも買ってきてくれるの!?
羽々ちゃん的によかったのがあったらお願いします☆
なんか頼んじゃってごめんねー(>_<)

行けるとしたらお願いします☆
1時間待ちとかだと私も諦めてすぐ帰るもん!笑
あそこすごいよねー!!
30分なんだー!いいなぁ♪
私は2時間くらいかかるよ!

V6新曲出るんだぁ^^
V6の曲っていいよね☆
ありがとうのうたが好き♪
私も剛とてごりん両方好きな時あったなー!
カウコンとかどっち見たらいいか困ってた!笑
てごりんてごりん言ってたら家族が「剛はどうしたの?」って!笑

でゎ☆





2007/11/13(火) 19:10:07 | URL | 祐菜 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
