--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.17 *Sat

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らのあしたへ- 2007年11月17日第2部公演

11月17日


こんなに幸せでイイのかな。
羽々、本当に幸せだょ。

念願の夜公演。Vコン二回目。
チケ買わせてくれたママンにも本当感謝してる。(でも払ったのは自分)
凄く…凄く幸せだょ。


今日一緒に行ったRちゃんはジャニコン初☆とぃうことで……。
入場待ちしてる時からずっと、「あ、あかん…!!何か怖い…!!」ってずっと言ってた。笑"
私も初めてのコンがV6で本当良かったと思う。
二回目だから大分慣れてたケドねvv

始まる前に数分、かよに会う。
すっごい可愛い人だった……☆:*・゚(●´∀`●)
一部見終わった直後だったから、やたらテンション高かったケド(笑)
まぁ当然だょねーvv
「はい、おみやげ。」って准クンの映画のチラシとVoyager宣伝広告をもらって。
「マジですか?!」と羽々もテンション
入場してからまた貰ったケド。
ALL SHOOK UPとか。ママンの分もしっかりキープ☆笑
かよとのお話、楽しかったな……。
あんなにハイテンションでVさんの話出来る人、いなかったんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)
だから凄い嬉しかった!楽しかった!
また機会があったらがっつりお話したいです、がっつり。爆


二回目なので、曲感想はちょこまかカットしつつ。
MC中心でレポ行きます♪
羽々は記憶力が悪いからね。言葉は曖昧だけど、会話は確かだょ☆苦笑
今日も気まぐれ王子、絶好調だったなぁ……vv

やっぱ一曲目はテンション上がりますねO(≧∇≦)O
マジやべーょ、Voyager。
でもってOver driveすっごいツボだょ……!!
滅茶苦茶カッコ好いょ、ぁの曲…!///
V6ver.だからってのもあるのかも知れないケド。
剛クーーーンっっ(*´∀`*b)


一気に飛んで准クンソロ。NO FIN。
かよに「カメラ目線で准担は悲鳴あげてて…」って聞いてて。
2部でもカメラ目線してくれるかなー?って思ってたら、間奏中にニコッて!!///
准クン、ニコッて!!゜*。(*´Д`)。*°
ぎゃーーーーっっ///
死 ね る (ノ∇≦*)
今日の席、すっげ後ろだったケドね。メインステージに前回よりかなり近かったからスクリーンも良く見えて。
あぁ、やっぱり好きだな、って。

てかー。
准クンソロの後のカミっ子は反則ですょねー。(何が)
何がって……ぇ、殺す気?
ぇ、確信犯でしょ??
今回は衣装もばっちり見えたょ☆ゃっぱあの衣装好きだなぁ……vv
踊りも凄いカッコ好い。
カミっ子最高☆:*・゚(●´∀`●)


ぁ、MCの話だったょね!爆(もぅ滅茶苦茶なレポ開始)
MC最高です、Vさん。何回も言うケド、MCマジ最高☆
Rちゃんも隣で爆笑してた。笑"
何の話をしようか、って話になって。
特にないんだけど……みたぃな流れになった時、やっぱりあの人が話を切り出して……。

『あのタオルケットと毛布の話すればイイんじゃないの?』
『ぇー……また?説明しなきゃいけないじゃん。』
『ちゃんと説明してさ。』
『説明するのオレだろ?!
  ちょっと森田さん!ちゃんと繋いでおいてよ!!』

『すいません。何か食い千切られちゃったみたいで。(笑)』

…とか何とか言いつつ、しっかり話し始める井ノ原さん。笑
今の時期、寝るときかけるのはタオルケットか毛布か、って話。
そしてだんだん話はズレていき……。笑"

『健くんってさ。何着て寝てんの?』
『何って…Tシャツに短パン……短パン?ってかパンツ?』
『違うだろ!三角帽子被ってさ、寝てんだろ!』
『違うし!』
『シルクの…三角の被ってさ、スカートみたいにこんなの着てんじゃないの?』
『どんなイメージだよ、オレ!』
『オレ知ってるぜ。お前寝る時ぬいぐるみ抱いて寝てるって。』
『持ってねぇよ!どんなアイドルイメージ?!』

イノッチ曰く、アイドル誌のイラスト投稿がそんなだもん!。笑
ははっ(*^-^*)
やっぱりファンにはそういうイメージ、定着しちゃうょねぇvv

『だって健くんの家、行ったことないからさ。判らないんだもん。』
『オレたちお前ん家行ったワケじゃないからー。どうなってるか判んねぇのよ。』

メンバーの家の話をし始めて……坂本さんの家がイノ健コンビにバラされそうになる?!笑

『ここで言えるワケないでしょ?!』
『ぁー、判った判った。じゃあさ、家言わなくてイイからさ。
  最寄の駅何処?(笑)』

『言えねぇよ!!』
『ぁ、じゃあさじゃあさ。マンション名!』
『おい!』

気まぐれ王子、本領発揮。笑"
話は変わって長野クンの家の話に。

『長野クンの家ってさ…』
『オレもう終わり?!』
客席(笑)
『あー…うん。坂本くんはもうイイ。』
『おい!』
『あー、はいはい。』
『おい、剛!!ちゃんと繋いどけよ!!』
『何かスポッて抜けちゃったみたいで。(笑)』

可愛いなぁ、もぅ(●´ω`●)

『オレ、長野クンの家泊まったことあるぜ!』
『あー、あったねぇ。』
『と、泊まったの……??長野クン家に…?』
『うん。』
『二人で何の話すんの…??』

やたら焦りながら訊いてる准クンが可愛かった(*´∀`*)
何やらイノッチの次の日の仕事が長野クンの家の近くだったらしくて。
泊まってイイ?って訊いたらすんなりOKが出たとか。

『剛もオレの実家来たことあるよね?』
『何しに?!』
『ぇ、ご両親にご挨拶しに(笑)オレ案外そういうの出来るからね。』
『礼儀正しく?』
『そうそう。』

『長野クンも見るからに優しそうだけどさ。長野クンのお父さんも凄い優しそうだよね。天使みたいな。(笑)』

スクリーンに映った満面の笑みの長野クンが凄く素敵*´∀`)

『長野クンのお父さんは天使だよ!オレ羽見えたもん。(笑)』

長野クンのお父さん話はずっと剛クンのターンでしたね。笑"
健ちゃんいじりは准クンが。
坂本さんいじりは健ちゃんが。
長野クンパパいじりは剛クンが。
やっば、MCずっとカミっ子主導権?!笑"

『長野クンのお父さんがお寿司を注文するかって話になって…。
  でもオレ、〝結構です〟って。』

『カッコ好い~!』
『でも〝結構です〟って言っても注文してくれるんだろうなって期待はあったんですケドねぇ……。
  そしたら長野クンのお父さん、本当に注文しなくて。(笑)』

『もう一回くらいは勧めて欲しかったね。』

しばらくしてイノッチが何か異変に気付く。

『あれ?坂本くん、どうかしたの?』
『あ?長野の時は随分いじるなぁ、と思って』

何気に健ちゃんにあしらわれたの気にしてるし!笑"
そしたら健ちゃんが坂本さんのお母さんの話を……。(これまた爆笑なんだゎ。笑)

『舞台終わった後に、マネージャーさんに〝坂本さんのお母さんが…〟って言われるから〝ぁ、通して下さい〟って言うんだけど…。

  〝まぁくんには内緒でサイン…〟って。(笑)』


『だってオレ、坂本くんのお母さんとハグしたぜ。』
『ぇ、お前から?それとも母親から?』
『だからハグ…』
『場合によっちゃこの後喧嘩するかも知れねぇし』

浮気発覚ー?!笑
最高ウケた、この話。
実演しちゃうイノ健も可愛かったしvv

『てか健ちゃん……内緒なんでしょ、その話。』
『あ、そうだった!あちゃー;;内緒ね、みんなコレ内緒ね。
  自分のブログとかにも書いちゃダメだからね!』

『他に漏れてもイイケドさ。一番内緒にして欲しい人にバレてるからね。(笑)』

最後はメンバーの舞台の話になってた☆
大忙しですよ!ってイノッチも言ってたケド……本当だょ、まったくε-(;-ω-`A)
来月から立て続けに、毎月Vさんの舞台鑑賞入ってるょ。
嬉しい悲鳴vv
絶対IZO行きますょ、私!剛クン大好きぃーvv(ウザ)


そしてそして!若干無理矢理だったケド、イノッチが剛クンにナポリタンの話を!笑
じゃんけんして決めましょう。(もぅ恒例ですょねvv)
オペラグラスでガン見。
「お願いお願いお願い……!!准クン勝って、准クン勝って……!!」
あのね。
羽々、今日の運勢第2位だったの。
だからね。

准クン勝ってくれたょ

何回もやってるから准クンはちょっと嫌そうだったけどね。笑

『また岡田?!』
『オレ本当じゃんけん強いんだって!!』
『東京で始まってさ。ぐるーっと回ってきてお前何回やってんだよ!』
『もう間違えられないくらいやってるよな。』

後は長野クンが東山さんとやるか、准クンが東山さんをやるかでドキドキだったんだケド……。

やっぱ健太くん(人´∀`).☆.。.:*・

羽々、静かにガッツポーズ。
R「コレが見たかったん?」
羽「うん、そう!!」

イノ健昌でMC。
今日Jr.の子が二人遊びに来てた♪
羽々、Jr.興味なぃから覚えてないケド(;´艸`)

『他のJr.の子たちにも見に来てイイんだよ、って伝えといてね。』

イノッチがいるから何とかVさんも後輩と交流持ってる感じだょね……。
他と違ってバックにつかないからなぁ……。
ま、私はごちゃごちゃたくさん人が踊ってるよりVさんを見れるからイイんだけどねvv


ナポリタンはぶっちゃけヤバいです。(ヤバいのはお前だ)
あ、あんなに准クン可愛いんだ……!!///
健ちゃんの時もかなり萌え度高かったケド……やっぱ准クン凄い。
ヤバい。
ちょー萌えんだけど、あの衣装。
すっごい可愛いんだケド、@健太くん。
マジ今日来て良かったーーーーっっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
健ちゃんが健太くんやった時は「コラボレーション♪」が剛健だったケドさ。
剛准もすっげ可愛いのねvv
……って担当と副担だからか?!笑
やべーよ、やべーよ、代々木2部!!(落ち着け)
「内緒です」もヤバい。
准クン……大好き。もぅ、ね。言葉はいらないと思うの。(はぃはぃ)
何だったのかしら、アレ……///
一生忘れないと思う。
ありがとう、マジで。(誰にお礼?!)

お着替え中のシャキーン組を待ってる間、スーツ姿のイノ健昌でMC。
坂本さんに対してカメラが足元から上へスクロール。
会場、悲鳴。
(何故なら、カッコ好いから。笑")
てか本当にカッコ好い!
足長いし!本当スーツ似合うvv

『何か坂本くんがこういうの着るとオレらと違うよね。』

(健ちゃんと肩組んで)
『まぁ、オレらは?GLAYみたいな?(笑)』

『でも女の人からすれば、スーツは男前度UPらしいよ。』
『じゃあオレら今、男前度上がってるんだ。』
『オレたちカッコ好いー??』
会場(カッコ好いー!!)
『知ってる知ってるvv』
『訊くなよ、んなコト;;虚しいだろ;;』
『不安になっちゃって。ほら、不安になったらさ、確かめればさ。』
『オレたちまだ大丈夫ー??』
会場(大丈夫ー!!)
『……大丈夫、って言われるのも微妙だな……;;(苦笑)』
『でも何言ってもイイよって言ってくれるファンの人たちですから。

  (坂本さん指差して)歳くってるケド大丈夫ー??』

会場(大丈夫ー!!)
『……………##』

剛クン登場にも会場、悲鳴。
本当剛クンもスーツ似合うょね~vv黒が似合う。
でもって准クン。:*:・(*´ω`pq゛
惚れ惚れ~vv

『何かお前がスーツ着てるとSPみたいだな。』
『ありがとうございまーす。今夜放送です。』
『前回の続きだよね?』
『そうです。2話よりもさらに…アクションとか激しくなってて。』
『お前さー。昼飯何か食ってないで、早く真木ちゃん助けに行けよー。』

(笑)
メンバーもしっかりSP見てるんだねPq゚v`◆)*・+.。゚
やっぱそういうの、凄く嬉しい♪"

『まぁ、そのSPですけども。テーマ曲をね、我々V6が歌わせて頂いてるワケですが……。

  どの歌番組よりも先にね。一足先にみなさんに、聴いて頂こうかと。』









マジで?!Σ(゚□゚(゚□゚*)


聴いちゃった
way of life。しかもフルver.!!
ちょー!///坂本さん滅茶苦茶上手いー!(今更)
SPとタイアップの所為か、准クンのパート多いーっゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
聴き入っちゃったvv凄く綺麗。
凄いイイ曲だょ、アレ……!!
バラードをシングル化するのはどうかなー?って思うケド、凄くイイ曲だ♪
もうママンも準備してるかなー?笑


剛クンのソロも凄くイイ感じの演出で。
死にそう……マジ、私、この人たちになら殺されてもイイや。爆
いや、死にたくないケド。笑
新しく取り入れた演出凄くイイょ!

『じゃあ、ちょっと練習みましょうか。』

って!!
あーーーー!好きーーーっvv(ウザいょ)
練習で剛クン、声出てないし。苦笑
みんなの歌、綺麗だったねvv(羽々は除外)
パチパチって拍手してくれる剛クンが、凄く嬉しかった゜*。(*´Д`)。*°

『てかオレがヤバい。(苦笑)』





可愛いんですケド(* ´Д゜*)
剛クン……夢の中で愛したいんだケド。(自滅)
ェロい。
剛クンがcandy歌ってる時、本当ェロい///
一緒に歌えたのが、凄く嬉しかったなvv

終了が近づくにつれて、准健が凄い可愛かったの覚えてる.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
何だったっけー??
Bleave your smileだったかなー?
一緒のマイクで歌ったヤツ。
ちょー可愛かったんですケド?!///(半ばヤケ)
カミっ子こんなに仲良かったっけ?!(※仲良しです。)
萌え死ぬ。(そのまま逝け)
アンコールの時も准健可愛かったなぁ……vv
カミっ子は誰と一緒でも可愛いの。
大好きなの。(ウザー!;;)

やっぱりコンの締めは健ちゃんの投げちゅー
ぇ、もぅ常識だょねーvv
やっぱ帰っちゃってる人いたケド;;もったいなーぃ。
Rちゃんも帰る準備しててさ。
「まだ終わってないってば!」「本当?」「本当!!」って。笑
アレ見ないとコン終わった気、しないもんvv


長い長いレポ。
滅茶苦茶だけど、楽しさは伝わるとイイな。苦笑
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして。savonといいます。
いつもお邪魔してます。
長いレポートお疲れ様でしたぁ^^
楽しさ、たくさん伝わってきましたよ!私は、福岡に1回だけ参戦したけど、羽々さんのレポート読んでたら、もっとたくさんに行けばよかったと後悔。でも、オカダクンの健太は見れたので良かったかな?

またお邪魔します。

2007/11/18(日) 10:44:22 | URL | savon #- [Edit
お返事→→
savonさん≫
こんなレポ……最後まで読んで下さってありがとう御座いますm(_ _)m
わゎっ;;
訪問ありがとう御座いますっ☆

福岡公演だったんですね!
えぇ、准クン@健太くんが見れれば十分ですょ!笑"
コンってくせになっちゃいますょね;;

レポ、楽しんで頂けたみたいで嬉しいですvv
また遊びに来て下さい♪
2007/11/18(日) 23:22:10 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
ここにレスしていいのか?
キャー☆かよ褒められてるvv(?)
ホントやばかった!!
あのテンションは今年はもう出ないね(笑)
ん?
来月頑張れば8回坂本さんに会うから出るか??
ま、でもそんな感じ。


や、今も正直ちょっと壊れてる(笑)

羽々、頑張ったぜぇ。
現在18日のみUP。
長文(爆)

眠いけど今日もテンション高いからね。


いつでもV愛をぶつけてくれー!!!
2007/11/19(月) 01:15:03 | URL | かよ #- [Edit
お返事→→
かよ≫
マジ凄いょ、かよ……。
ぁのテンションの上がりようは本物だょ…!!
坂本氏愛vv笑"
ASUも凄い観に行くね☆
凄いなぁ……vv

18日のレポはかよのも読んだし、ジャニウェブのも読んだケド…マジ楽しい!!
すっごい幸せ!!(行ってないのに)レポありがとうね♪

また機会があったら話そうね!
2007/11/21(水) 22:11:39 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
