--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.18 *Sun

何年経ってもそのままの貴方でいて

゚・:*:・。 Happy Birthday To.Junichi Okada 。・:*:・゚


准クン、27歳おめでとうvv
毎年毎年、11月18日は待ち遠しくて。同時に少し寂しくて。
どんどん准クン、カッコ好くなっていくんだなって。
でも私がもっと大人だったらな、って。笑
そんなコト思いながら迎える11月18日。

今年は当日に直接おめでとうって言える可能性もあったケド……あえなく前夜祭になってしまったので。
いつものように、心の中で(´∀`;A

V6の末っ子で、一番クールで、一番変わり者(笑)な准クンが大好きだよ。
V6の仕事だけじゃなくて、映画もドラマも沢山こなしちゃう准クンが大好きだよ。
それは今までも、これからも変わることのないことだから。
今まで通り、何に対しても真剣で何に対しても努力家な准クンでいてね☆
これからも羽々は、何があっても准クンを応援していくよ。
もっともっと好きになるよ。
だから、これからも。
V6の岡田准一として在り続けていってねvv


27歳、かぁ……。
末っ子、とか言われてるケドもう末っ子も27歳なんだね。
若い時のカッコ好い、とは違うカッコ好さが出て来るんだょね。
今の若手組もカッコ好いはカッコ好い、ケド。
そのカッコ好さとは違うカッコ好さがあるの。
ベテラン組になるとね。笑
N(@慶ちゃん)に「だってー、27歳とか年じゃん?」って言われたケド。
判ってねぇなぁ(o´д`o)=3 笑


てか今日のオーラス参加出来た人は、本当に〝今日〟という日を大切にして欲しいと思う。
准担だからこう思っちゃうのかも知れないケド……メンバーの誕生日の当日に同じ場所で同じ時間を共有して。
誕生日をお祝いしてあげられるって、素敵なコトだと思うの。
だから、剛担でも誰担でも(※何このアバウトさ。滅)、今日准クンの誕生日を一緒に過ごすことが出来た人には
〝今日〟を大切にしていって欲しいな、って思います。
参加出来なかった、准担からのお願い。苦笑


ぁー……今までもこれから、さ。
准クンよりカッコ好い人何ていないと思うんだ。(※羽々はマジです。)
絶対いないね!!笑(判ったから)


27歳おめでとう。
大好きだょvv




11月18日:誕生日vv
弟もいるからケーキは二つvv
右側のケーキが一応、羽々セレクト。
毎年イメージ考えながらケーキ選ぶの、楽しいんだぁvv
准クンのイメージはころころ変わるかな。笑
去年のブログ読んでみたらさ。
羽々、去年ケーキ買ってないんだね!爆
最悪ーっ。゜゜(´□`。)°゜。
でも今日はママンがお金出してくれたょ☆

実は昨日の夜から両親来てて。(まぁVコンでいなかったんですけども。苦笑)
今日は一日お買い物してた♪
可愛いコートとカーディガン買ってもらったぁvv
で、ご飯食べながら「帰りケーキ買って行きたいんだケド、援助して?」って言ったらすんなりくれた!
DDDとASUのチラシあげたから、かな。笑"
ぁ、そうそう!
今日ママンからASUのチケ受け取ったー。
今回は列的には丁度イイんだケド、端っこの方かも知れないな;;
でも一番端っこ、ってワケじゃないからいっか☆
楽しみだなぁo(●´ω`●)o




昨日の話をもうちょっと。
Rちゃん、帰り道ずっと感想語ってくれて凄く嬉しかった!
楽しんでくれたんだな~、って。
本当嬉しかったし、何よりV6を好きになってくれて本当泣きたいくらい嬉しいょ!!

『誰が一番カッコ好いと思った?』
R『岡田クンは前々からカッコ好いってのは判っててんケド……。
 あの人。あのー……ホスト。』

ホスト?!Σ(゚∀゚*)
ぇ、ゴメン。
下手したら6人みんなホスト。爆

『ホスト……??』
R『うん。何であの人、あんなにスーツ似合うんかな。』

あぁ、坂本さんか(´・ω・`)
カッコ好かった、確かに!
年下キラーめ!!(ぇ)

『来年も行こうね!』 ←若干無理矢理気味……
R『行く!絶対誘って!!ホスト見に行かな!』






友人R、36歳の魅力にハマる。(ばーん)

罪な人ね。
年下落としちゃって。(ぇ)
お母さんが健ちゃんと浮気、とか言ってる場合じゃないっての!笑"

でもマジで彼女、始まる前怖がってたんだょ。
5分前に緊張ピークだったらしくて。
「こ、呼吸器が、ヤバ、い……!!」
こっちもマジで心配したんだからっΣ(゚Д゚;o)

良かったvv
来年一緒に行く仲間出来て♪
これで何回か行けるな、来年。笑



ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★LIVE DVD 来春発売決定☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

昨日のうちに知ってたケドね。言い忘れてた;;
ちょー嬉しいっvv
今日カメラ入り??昨日入ってなかったみたぃだったケド。。
准クンBDじゃーんっ☆
マジで嬉しいんだケド!
イノッチの結婚発表とかも入ってると更に嬉しいんだケド…どうだろね?
何にせよ、全部買います。
ぁ、ママンいるんで。笑"
DVD3形態はさすがに許してくれないかなぁ……;;
二回行って思ったケド、今回のコン、ママン好みだと思うんだょね。
派手じゃないし。どちらかというとバラード中心っぽいから。
ぁー、早く欲しい!
春よ来い!!

へへ(*´∀`*)
嬉しいなvv




昨日ちょっと思わぬ出費だったんだょね;;(物販にて)
ライブフォトだけのつもりだったんだケドなぁ……。。
「森田さんのクリアファイルがお一つ…」
ぁ、剛クンファンなんだね♪
前の前の子はそれで終われたんだケド……。
私の前の子が、ね。
片っ端から買っていく子でね…。

「森田さんのウチワと、森田さんのクリアファイルと……」

ぇ、ちょ、剛クンカッコ好いんですケド(p・Д・;)
心の整理がつかないまま、羽々の番。
「お待たせしましたー。」

『ぇっと……ライブフォトの集合と坂本さんと、剛クンと…

 三宅クンと岡田クン……』



三宅クンて、自分っ(;´Д`A ```
そんな呼び名、家でもしたことねぇよ。爆
口回んなかった。苦笑
でもって物販では相変わらず〝岡田クン〟な私。苦笑
「以上でよろしいですか?」

『ぁ、あと!!剛クンのポスター一枚!!』



THE☆衝動買い(*・∀-)☆
買ってどうすんの、自分……もう准クン持ってるし、しかもそれも貼ってないじゃん……。
だってカッコ好かったんだょ!
前の子が剛クンの買うからいけないんだょ!!
てか買い終わってから、ポスターの健ちゃんのビジュやたら可愛くない?!みたぃな!!(落ち着け)
ぁの健ちゃんは可愛かったなー.゚+.(´∀`*).+゚.

ついでにトリオ・ザ・シャキーンの初回限定盤も。爆
意を決して買っちゃったvv
でも写真代はママン出してくれたから、ちょっと助かったケド(;´艸`)




今日のケーキ、美味しかったなぁ……☆
(無理矢理終了)
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/18 (日) 23:14:03

COMMENT

DVD出るのっ!?
めっちゃ嬉しい(●//艸//)
私も結婚発表入れてほしぃ!!
入れるべきだと思う!!!笑
3形態・・・どぉいう風にくるかなぁ?笑
やっぱMCが違うとかかな??
出費が~~~↓↓

グッズ買う時の呼び方、
健ちゃんは三宅くんなのに剛くんは剛くんなんだ(笑)
私もグッズ買う時に“井ノ原くん”って言う自分に笑ってしまう(笑)
“いのっち”で伝わるよね、絶対(笑)

今回坂本さんがホストだったってよく見かけるけど、
お友達さん、普通に「ホスト」って(笑)
でもそれくらいホストっぽかったんだろぉね、彼は(笑)
DVD発売楽しみだなぁ♪
2007/11/19(月) 16:28:28 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
さやかちゃん≫
DVD出ます!!(ばーん)
准クンハピバです!!
カメラ入りしたのが18日だけみたぃだから……イノッチの結婚発表は入らないかも;;
む~…永久保存だょねぇ、アレは。

いや、前は「健くん」だったんだケドね。
あの日はたまたま三宅くん、て。苦笑
剛クンは剛クン。それこそ森田クン、っておかしいでしょ!笑
イノッチはさすがにイノッチで良くない?!笑"
井ノ原くん……意外と言い難いぞ;;

ホストで完全に定着したみたぃねvv
この前会った時もホストの話し始めたし。笑"
マジでDVD楽しみだょ~!!
二回行ったケド、結局18日は行ってないし。
楽しみ~vv
2007/11/21(水) 22:15:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
