--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.25 *Sun

見事フジテレビの術中にハマる。

昨日、夕方から寝るまでずっとフジテレビつけっぱでした。
しゃばけ放送直前特番に、めちゃイケ。
でもって2時間しゃばけ本編見てから、45分SP。
すげー……絶対コレはフジテレビも狙ってたんだと思うんだょね。(笑)
こぅやって片っ端から見続けるヲタクを狙ってたんだと思うんだょね!
ちくしょー。
見事ハマってやったぞ、コノヤロー!!(笑)


……とか言いつつー。
めっちゃくちゃ楽しかったんでイイんですケドーvv(笑")

●めちゃイケ●
てごチャン出るまで随分時間がありましたが、まぁめちゃイケは普通に笑えるからね。
弟も好きだからね、めちゃイケ。
私は久々にめちゃイケ見たからなぁ……凄い爆笑してたケド(≧∇≦)ノ彡
めちゃイケ録画した本命はやべっち寿司のてごゲスト出演だからね☆
私服カッコ好かったぁvv
昼間からの番宣も全部見てたケドさ。
着てくる洋服、お洒落だょね~(*´∀`*)
めちゃイケでの服装は凄く羽々好みですvv(はぃはぃ)
てか岡村さん爆笑だし!!
妖怪大戦争も見ましたょ。神木くんだったでしょ?
久々にあずきあらい、最高ウケるんですケド!
お寿司褒めながら必死に笑い堪えてるてごが可愛かった☆:*・゚(●´∀`●)

まぁあの悲劇は何となく予測ついたょね;;
見事に吹っ飛んだね~、手越クン。(笑)
それだけ軽いってコトか!(何違)
焦った顔も可愛いーvv
私は一人「きゃあっ?!」って悲鳴上げてましたケド。(恥)
予測ついてたケド……あそこまで吹っ飛ぶとは思わず(´-ω-`;)ゞ
ジャニファン敵に回したとか!
アレが准クンだったらどうなってたか判んないケドvv(ぇ)


○しゃばけ○
原作ちょこまかカットでしたね~。
ま、当然ですケド。
普通に面白かった……ケド、ちょっとテンポが遅い気もしました。
で も !!
若だんなちょー可愛いvv
ぁー、もう可愛いこと何のって!!(ウザいょ)
やっぱり2時間見ても、あの目覚め直後うつろな目を向け、鳴家に「ありがと」っていうシーンが一番ですねッ。:*:・(*´ω`pq゛
萌 え 死 ぬ vv(そのまま逝け)
あのシーンだけリピってたvv(阿呆)
お母さんの回想シーンが少しうるっと来た。
切ねー……てか個人的に仁吉の想い人をもうちょっとピックアップして欲しかったですね。(笑)
アレっておばあ様なんだょね??(ネタバレ)
それも素敵だな、って思うの。
シリーズ第1弾ってことは続いていきそうですね。
良かった良かった(*^-^*)

初主演、お疲れ様!
凄く可愛くて、凄くカッコ好かったょvv


●SP●
しゃばけ終了から、テンション切り換えるのに与えられた時間は、わずか3分。(爆)
み、短かっ……!!
明らかにてごの時よりもテンション高くなるはずなのに、8時からぶっ続けで見ていた所為か、上がるどころか逆に疲れが……。(おぃ)
まぁそんなのOP見たら忘れましたケドvv
やっぱSPでしょー!
准クンでしょー!最 高 (●´艸`)
先週は医者コスしてた割りに結構ヘタレ気味だったからね。(笑)
今週は行けるだろう!と。(何様)
羽々は理系の人間ではありませんが、薫クンが何を企んでたかぐらいは判ります。(苦笑)
何かを企む薫クンの微笑みが可愛かったvv
液体窒素爆弾(羽々命名)は若干拍子抜けだったケド;;
でもテロリストには結構効き目あったね。(笑)
てかナースステーション見張ってた奴の最期(漢字違)がちょーマヌケだったv(@∀@)v
足滑らして頭打っただけじゃん。
最高ウケるんですケドー!!
見ながらずっと「いつ風呂入るんだょ…」って思ってたケド(爆)、ぁのシーンはなかなか緊張感があったね☆

『ここから無事に逃げ出すコト何て不可能だ。
 大人しく投降しろ。』


カッコ好いんですケドーっ+゚*。:゚+(人*´∀`)
やっばい、何かもぅカッコ好いんだけど!(日本語喋れ)
銃弾よりも爆発よりも先に浴槽に飛び込んだ薫クンは非人間技ですね。(笑)
あの浴槽から出て来る瞬間、めちゃくちゃカッコ好くない?!
ザバァッて!!(稚拙…)
Yシャツ脱がれた時にはもぅリアクションの取り様もなかったゼ☆(自滅)
カーッコ好いーっ(ノ∇≦*)
何あの肉体美!
健ちゃんょりも筋肉ついたんじゃない??(何基準…)

『だから撃つなって言ったんだよ。』

ははー。
バカだょねー、アイツ。(ぇ)
事件収まりつつあってから、「ちょっとした事故ですー」の一言で交通整理する警官に笑えた('ω'*)
そして明らかにオカシイ4人組。
……と思ったら来週のテロリスト。
毎回毎回ネタバレな次回予告だったケド、今回はあんまり衝撃的なネタバレはなかったね。
way of life流しつつ、思いっきりネタバレするからね、あのドラマ。(笑)
イイ曲だゎ~♪♪




昨日はマジで楽しかった!
夕方の英会話は地獄だったケド。(死)
何か毎回ルームメイトにろくな奴がいない……;;
愚痴ったらママンに「やめれば?」って言われたからいつか止める。(爆)
早すぎる?ん。だってまだ3回しか行ってないもん(´・ω・`)
だけど毎回イライラして行きたくないし。
楽しいモノも楽しくなくなるし。
別の英会話教室、探して行きますょう☆

部活の新しいスピーチ書かなきゃなぁ……。
今週末締め切り。
来月大会。
間に合わねー……(;´艸`)

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~☆
私もフジつけっぱなしだったよww
テレビ一日占領してたからね!笑

めちゃイケすごかったねー!!笑
悲鳴あげちゃったんだ^^笑
私も最近普通に「きゃー」って声出しちゃうんだよね★笑
私なんか本気で心配しちゃった!
すっごい飛ばされたよね!!
でも何されても笑顔なのが素敵だったし、おいしかったよね^^笑

しゃばけは原作カットしたり変えたりしててあれ?って思ったりしたけどみんな役が合ってたし江戸の街とか想像してたのとぴったりだったよ♪
「ありがと」萌えるよねー!!
他にも萌えポイントいっぱいで最高だったよ★
私も仁吉の思い人入れて欲しいなーって思った!
第2弾があるって勝手に信じてるんだけどそこでやるといいね^^
絶対続きやって欲しい!!
あれだけで終わるなんてもったいないよね!!

書きたいこといっぱいであんままとまってないけどよかったら感想見てね^^

SP見てないんだよねー^^;
この前ちらっと見たらすごい面白そうだった!!
再放送やったら見るね♪

でゎまたね☆
2007/11/26(月) 01:13:01 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
めざましからだったもんね~。
朝から夜までずっとフジテレビ。笑

基本的に親がいてもいなくても感情はオープンだからね、私。笑"
普通に吃驚したもん、めちゃイケ!
確かにおいしい役だね、アレは。

CGが露骨にCGじゃなかったから良かった☆
うん。映像綺麗だったしねvv
みんなハマり役だったょね~♪
ぁ、そうだ!入浴シーンにはビビりました!!
「マジで?!」って。笑"
第一弾、だから二弾はあるっしょ☆
原作もまだ残ってるしねvv
感想読んだょ~。
何か共感出来る萌えポイントいっぱいあった!笑

SP、よければ見て下さいvv
本当面白い&カッコ好いので!
年上の魅力にも気付くはずょ……vv笑

でゎでゎ☆
2007/11/27(火) 22:08:24 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
