--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.11.27 *Tue

夢は抱いて、叶えるモノなんだと思う。

祝☆NEWS 初単独東京ドーム公演☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


おめでとう御座います、ですね!
いやー、昨日のKちゃんNEWSで意味深発言あったらしいじゃないのさ。
そしたら今日発表されたってぃうじゃないのさ!
何となくコン関係…=ドーム?って思ってたケド、まさか本当になるとは!
どれだけ横アリ希望者があぶれるのだろう……。
何かN(@慶ちゃん)の申し込み分、回されそうな予感がしてるのは私だけかな…?!
ぅーん……嫌な予感。。
横アリ行ったことないから行ってみたかったんだケド。
ねー。

当初11月のVコンは横アリ予定だったのにねー。(黒微笑)

(※予定削除されたコト、結構根に持ってたりします。爆)
ドームとかってさ。
きっとメンバーからしたら、とても大きな舞台でとてもプレッシャーのかかる場所だと思うんだ。
だけどね。
ファンから見れば、距離を遠く感じちゃうと思うんだ(´・ω・`)
NEWSがドーム公演って聞いた時、そりゃ嬉しかったょ。
でもね。
同時にVさんもドーム公演してもイイんじゃないかな、って思っちゃって。
12年もやってて、どんどん下のグループはドーム公演やってて。
Vさんやってもイイのにな、って。
でもね。距離を考えるとね。
やっぱり代々木が一番イイのかな、って思うんだ。
大きすぎず、小さすぎず。
でもってVさんたちと距離が遠いワケでもない。
プラス思考に考えると、Vさんのホームは代々木でイイんだなって。

でもNEWSコン見てて思ったケドさー。
あのフライング??
凄いょねー!!すっごいグルングルン回ってるょね!笑
アレは多分見てる人、めっちゃテンション上がってると思うんだ☆
飛ぶんだよ?!目の前で。
でもって二階席の人の目の前とか回ってるんだょ?!
あの技術は凄いぜ……進化したなぁ。笑"

何か途中Vさんの話になっちゃったケドね。
これからもNEWSのみんなの活躍は期待してるょっ(*・∀-)☆
きっとドーム公演は夢だったろうしね。
夢が叶う分、存分に力を発揮して欲しいな、って思うょvv
ドーム公演、おめでとう!




……とぃうワケで、今日のガコイコ最高でしたねー!!(ぇ)
何がって剛クンがvv
もぅ剛クンカッコ可愛いーっ☆:*・゚(●´∀`●)
(※急なテンションの変わり様にもお付き合い下さいm(_ _)m)
IKKOさんのは正直あんまり興味なかったんですケド。爆
(ぁのメイクは本格的過ぎるって……!!自分で出来るモンなのかな…??;;)
気球!
ちょー面白かった!!
イノなきに載せてくれてた収録分、やっと放送されたんだね♪
イノッチ、乗れてないのが残念だな。。
まぁ剛クン軽いしね!(そこ?)
可愛い発言しまくりだったじゃないか!

『毎日空がこんなだったら楽しいのにね。』

本当だょねーvv(*´∀`*)(阿呆)
写メ撮ってるイノッチ、しっかりカメラに収まっちゃってたし。笑"
イノなき用ですね?笑
本当面白かった!何か意外と難しいんだね、アレ。
高度下げたり出来るもんなんだね~。
しかも剛クン、出発前

『みんなっ』

って一呼吸置くから、何言い出すのかと思ったら

『みんなの心にマーケティングするぜ!』




可 愛 い .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
マジでいつか羽々、萌え死ぬと思うょ。(早めに逝け)
何でこう……可愛いのかしら。
あの人27歳でしょ?!笑"
カッコ好いし可愛い何て反則だょね~。(特に岡田さん! ←ぇ。)
相変わらずガコイコの企画、最近微妙だけど(爆)ロケ班が毎回犯罪級に可愛いので許しちゃいますvv
早く准クンにもロケ班復帰して欲しいです……(*′皿`艸)
(※SP最高だょ!映画も楽しみだょ!先行上映はハズレちゃったみたぃだけど!涙)



スピーチ原稿書かなきゃだけど、どーでもいー……。
マジ部活とかどーでもいー……。
Vさんいれば生きていけるんだって。
+NEWSで萌えを補強すれば最強だって!笑


今週末の土日、実家帰りますー☆
予防接種、健(ぁ、違った!)兼祖父の話し相手。苦笑
ついでに髪切る!
スポンサーサイト

COMMENT

祐菜
こんばんわ☆
イッテQ!楽しかったよー!!
結構遠かったけどね!
距離近かったよ☆

ガコイコ行ってみてもいいんじゃない^^きっと楽しいと思うよ♪

放送楽しみー!!
私映ってるかもww笑
そうだね、自分が見てきたことが放送されないっていうのもいいよね♪笑
でもめっちゃ可愛いくてのぜひ見せたいものがあったの♪あれはカットされないといいな!!

今度のコン当たったらで生てごりん見れるね♪
当落明日だねー!当たってますように☆
ね!横アリで会えないと写真がね^^;
でも日にち違ったら当たっても会えないよね!そしたらどうしよう?笑

ドーム公演おめでとうだね♪
ほんと広すぎてね。。
キンキがずっとドームだったから逆にNEWSコンで初めて横アリとかで近さにびっくりしたもん!
横アリで十分って思ってしまう。
NEWSがドームでやるってことはすごい嬉しくて幸せなことだけどね♪
V6もまだだったの?てっきりやってると思ってた!!
いつかやってくれるといいね☆

しゃばけはやっぱ厳しい意見の人もいるよね!
友達爆笑してたの?どこにー?
かつら事態に否定する人もいるしね;
押し切ってくれてありがとう^^

でゎまたね♪
2007/11/28(水) 19:18:01 | URL | #- [Edit
何かもぉ、初めまして★シェィキンハンズ!な勢ぃで
ぉ久し振りでござぃます、虎ですv
今更ながらしゃばけぉもしろかったンですヶドぉーーーー!
虎の友達ゎ見事に誰も見てなぃってゅぅ↓
谷原さんMOEだったのにッ(ぇ、てごじゃなぃの
ぁ、羽ちぁんゎマィボス見てなかったから初見だったのね。
ぁれゎ良ぃョ!てごの、マッキー★見なさぃ!笑


てか、トウキョードームはまじャバぃ広ぃからッΣ!
ちょっと前の言葉でゅぅと、パネぇから!笑
良ぃ席ゲトれるかは、運だと思って諦めるしかなぃ↓
∞魂の時も、もし虎の席が会場の配置ミスじゃなかったら
ぉそらく横山君が5ミリくらぃに見えてたと思ゎれ(まじで

横ァリゎ今日の10時当落確認でしょ~
思ったょか全然広くなぃし当たると良ぃねぇ
2007/11/29(木) 00:58:40 | URL | 虎時 #C9/gA75Q [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
良かったねー!
やっぱアレって距離近そうだょね。

放送の時は祐菜ちゃんの頭をチェック……って私知らないし!;;(笑)
そんなに可愛いならテレビ側もファンのこと考えてカットしないでしょう!(淡い期待…)
でも本当、イッテQのてごは喋らないもんね;;

KinKiさんは毎回ドームだもんね。
凄いなぁ……広すぎで逆に困る;;
私からしたら、横アリも大きすぎるかと。(苦笑)
代々木はもっと狭いですょ。。
ははっ……ねー。
てかやってもイイと思うんだょねー。(寂)

さ、最後……(爆)
恐らくファンは一番盛り上がってるシーンであの子は爆笑していたのだと…。
まぁカツラも初めは違和感あったケド、あんなに番宣見たら慣れるって。(笑)
2007/11/29(木) 16:44:21 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
虎ちゃん≫
マジで久しぶりだねぇ。。

やっぱね。虎ちゃんはそっちで来ると思ったんだょね。
確かにあの谷原さんは萌えだったケド。爆
ううん。
気付いたらね、ガチバカ見てた。笑"
だからドラマは見てたケド……暗い役だったからかな??
あんま記憶に…(あの頃はまっすぅに夢見てたから。爆)
マイボス面白そうだょね♪
時間が出来たら借りてみるね☆

パネェのか!笑
そりゃ何回か野球観に行ってるから判るケドも……。
あそこで歌うのってどうなんだ?!って思ってたケド…やっぱパネェのか。笑"
まぁ毎回座席運は悪いのでね。
そんなに期待はしてませんケドも。
つか友達からの連絡来ないから当たってるか判んないーっ!;;
2007/11/29(木) 16:48:39 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
