--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.01 *Sat

ただいま!だけど明日には行って来ます(笑)

実家帰省中!
唐突でみんな吃驚してたケド(笑)
部活の先輩も友達も吃驚してた☆
ちょー寒いvvさすが北!(苦笑)
7度ですって、7度。
東京の最低気温でも12度とかだったょね??;;
懐かしい寒さだゎ。。


何か早め行動を気にし過ぎた所為か、2時間も前に空港着いちゃって;;
一人で寂しくランチヾ(;´▽`A``
12月1日:ランチ。
第二ターミナルね。ドン・サバティーニ。
お昼代はのちのちママンに貰う予定。(笑)
美味しかったょvvここのライスボール大好きなの(●´艸`)ヾ
是非空港に行く機会があったら寄ってみてね☆
パスタも美味しかったのvv


一回家に帰ってから、ママンに頼んでた録画一気見した(*^-^*)
ぁの、pacificの宣伝。
てごのコメントvv
プリン・スが面白かったね♪
WeeeekのPV撮影現場。可愛い~vv
ママン初めて聴いたらしく。「何聴いてんの?!」って言われたケド、
弟も気に入ってるんだょ、って言ったら「そう・・・」って。(笑)
弟今大事な時期だからね。
ポジティブな曲聞かせなよ!って言われてたんだケド。
ハニビは駄目なの。
あの曲出た時、受験だったケドさ。
弟は失敗しちゃってるから・・・・・・駄目なの。
だから今回はNEWSのみんなに弟に元気を!って感じで。
出掛けてくる時、Weeekとpacific貸して来たんだ♪
頑張ってくれるとイイな。。

ママンにさり気無くNEWSコン行くこと伝えたら、パパンには言うなって言われた(;´Д`●)
弟センター2週間前にアンタ、コンサート行くの?!って;;
いや、だって・・・・・・言ってしまえば私センター受けるワケじゃない、し・・・・・・;;(滝汗)
(※その前にお前、期末一週間前だょ。死)
「でもアイツ、来年受かったらオレも行く!って言ってたよ」って言ってたら笑ってた。
でも残念。。
私FC入ってねぇよ;;(苦笑)
マジで、さ。
その人がやる気になれるんだったらきっかけ何て何でもイイと思うんだよね。


だから私もアニバコンかけながら原稿でかしたよ!!(ばーん)


完成しましたーっ゜*。(*´Д`)。*°
さっき先生に送ったから、明日の午後には添削返ってくるんじゃないかな。。
まずは一安心vv
あー、マジ良かったぁ(o´Å`)=з
これでゆっくりSP見れるvv
まさか実家でSP見ることになるとは思わなかったなぁ(笑)
羽々いつも大変なテンションで見てるんだケド・・・ぇ、実家で?みたいな(´・ω・`;)
まぁさっきもアニバコンやら少クラプレミアムでテンションMAXだったケドねん♪"
少クラ、今更だけどちょーテンション上がる!
素晴らしいよ、アレ(●´ω`●)
シュガー・ナイトメアとかフルなんだね♪
見た時は虎ちゃんの家で・・・ちょっと遠慮しつつ見てたからあんま記憶に残ってなくて;;
やばーぃっvv
2番の剛クンのソロパート、ちょー可愛い☆:*・゚(●´∀`●)
「犬みたいに踊る~♪」のとこ!
CDでもやばいケド、少クラやばい。ギザヤバス(笑)
へへ~vv
やっぱV6大好きだ(*´∀`*)
パパンにも「相変わらずだな。」って言われた(苦笑)
相変わらず?
うん。多分ずっとこのまんまだょ、私。(爆)



SPに備えてお風呂入ります。
時間、結構ギリギリ。(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT

秋田いいなhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしも帰りたぁいhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/03(月) 17:23:15 | URL | ちあきちゃん #- [Edit
ちゃき≫
久々に帰るとまぁイイものですね。
でもちょー寒いょ。苦笑
2007/12/05(水) 00:27:15 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
