--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.04 *Tue

ハッシーに幸あれ(笑)

最近のイノなきが妙に面白い。
今日のハッシーの話もウケたし(*`▽´*)
昨日のパン屋さんの話も凄く感銘を受けましたょ。
職人さんって感じのコメントだったょね。
イノッチの周りには、多種多様なお友達がいて羨ましいな☆


今日のガコイコ……Vさん全然出なかったケド、凄くイイ話を見させてもらったな、って思うの。
ああいう感じの話に羽々、基本的に弱いんだケドね;;
亡くなった彼の家で部員全員で手を合わせていたのには感動しました……。。
突然だったもんね。
今年亡くなってしまったんですね……。
でも凄く絆が深くて、凄くいいチームだと思った。

そして話題がちょー地元。(爆)
わか杉国体は、羽々の地元、秋田県。
私立体育館……ちょー懐かしいな('ω'*)♪
中総体のバスケとか高総体のバレーとか応援、盛り上がったもんなぁ……。
羽々の色んな学校生活の思い出が詰まってる体育館なの。
でもって、男子新体操の秋田選抜の成績があんなに良かった何て初めて知ったんですケド。(笑)
でも地元よりも彼らを応援してました!
あんなドキュメント見せられたら応援せざるを得ないょ!!
惜しくも二位でしたが……まぁ秋田選抜には勝ったんだね、ってぃう。(笑")
もしやVさん秋田に来てたのか?!と思ったケド、見事に取材だけでしたね(;´艸`)
まぁ一安心。
これで実は来てました、何ていったらそれはそれでショックだし;;
男子の新体操企画は何気に好きです。
迫力があって好きvv
女子新体操、はイノ剛だけど男子の新体操とか体操は夫婦がロケ中心だょね☆
ロケ班は断然イノ剛の方が可愛いのだけど。(笑)

てか


次回予告の健ちゃん滅茶苦茶カッコ好かったんですケドーっ?!///


ヤバい……来週の健ちゃん見たら絶対惚れる…!!(爆)
副担が剛クンなのか健ちゃんなのか判んなくなる…!(自担は絶対変わらない。)
副担は剛健です、って答えるのアリ?!(笑)
内藤選手で「ぁれ?ロケ班、健ちゃん一人なのかな…??」とかちょっと疑問だったケド。
予告見てたらそんな疑問吹っ飛んだよ!
マジで?!
健ちゃん、vs内藤選手?!
ちょ、マジかー!ボクシングやっちゃうのね。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
ヤバーぃ……ちょー楽しみなんですケドvv
カッコ好すぎーっ☆:*・゚(●´∀`●)
でも来週の放課後は部活入ってるから帰るの8時半くらいになっちゃう……。
丁度ボクシングやる時間かなぁ……出きれば初めから全部見たい企画だけど。。


今日のお昼の部活でまたスピーチにダメ出し。
段々マジで苛々して来たんですケド……っ(怒`・ω・´)
苛々がMAXに達しようとしていたので、抑える為に雑誌やや暴走気味に購入。(爆)
Cinema★CinemaとMyojo、あとリボーンのファンブック(久々に二次元。爆)。
本当は剛クン巻頭特集のルクスタ欲しかったんだけど、出遅れちゃってもう置いてなかった(´Д`。)
ママンに頼もうかな……。
Cinema②は表紙&巻頭だったので、無条件に買いましたvv
クロサギで山Pも載ってた☆
久々に見た、黒崎!カッコ好い~vv
ドラマではちょっと完結気味だったケド、映画だとどうなってるのか楽しみだね♪
陰日向~の公開ももうすぐ!(※まだ一ヶ月以上あります。)
来週の先行上映行きたかったなぁ…。゜゜(´□`。)°゜。
本当自分とは真逆のキャラクターだから、うん。
役作りは大変だったみたぃ…って前も書いた気が;;(苦笑)

M誌は前から噂だったからね☆
久々の6人ショットってvv
やーんvvマジで6人揃ってるーvv
やっぱ嬉しいょ。全員で載るのは。
カミっ子好きな羽々は今のままでも嬉しいケド……やっぱりトニのインタビューとかも見たくなるし。
何で載せないんだろ……??
名古屋のライブレポの最高vv
名古屋でも准健めちゃくちゃ可愛いんですケドーっ(*´∀`*)
アンコールになるとあの二人、可愛くなるみたぃね。(笑)
あのピンクの衣装はアンコールだもんね♪
へへ~vv可愛い☆:*・゚(●´∀`●)(キモいょ)
うん。
やっぱあの6人が最強だな、って思った!

実家帰った時、唐突に会報渡されて吃驚した☆
リハ風景~♪
剛クンカッコ好い~vv一人カメラ目線になってるのがvv
イノなき舞台のレポも載ってたね。
何か一歩遅れて会報見るのヤダな……(笑)
更新する時、ちゃんと住所変えよ。。
ママンから連絡なかったんだょ?!今回。
ブログ巡りしてて「来てるのかなー?」って思ってたケド、何の連絡もなかったょ?!
何なのさー!
私の名前で入ってるのにー!(笑)


Vコン行きたい……(ぇ)←終わったばっかだょ。
昨日は「明日ガコイコだから耐えろ!」で頑張って。
今日は「明日FNSだ!」で頑張って。
もー、本当マジでFNS楽しみなの!
way of lifeでしょ?きっと。
我侭なのは判ってるケド……フルで歌って欲しいな。
きっとway of lifeを生で聴いた人は判るはず!
アレね~。TVサイズでも十分イイ曲だけどね。
フルだとマジで泣けるょ。マジでイイ曲なんだょ。
他ジャニグループファンのみなさん。
V6も聴いて下さいm(_ _)m(笑)
……今の精神状態で聴いたら本気で泣きそうで怖い。。
でもweeeekも聴けるでしょ?きっとvv
それで元気出ると思うの!
ぁ、Vさんでも十分元気貰えるケドね☆
+@ですょ、+@。
V6とNEWSが一緒に同じ会場に!
何か嬉しい~♪(…って思うのは私だけ)
NEWSのみんなにも、13年目のV6をちゃんと見てもらいたいです!
大先輩です!
そりゃSMAPとかいるから比べ物にならないケド!(苦笑)
ぁー……二曲歌って欲しいなー♪
10周年の時のFNSはMUSIC~も歌ったもんね!
ちょーテンション上がった
明日は何歌うんだろ、もう一曲……vv(※既に二曲って思い込んでる。)


何か今ジャニウェブで雑誌情報チェックしたんだケド、
7日に出るd誌とP誌にV6で載るみたいだょ!
いつもみたぃにカミっ子の名前+「V6」って書いてた!
コンレポかな……??
雑誌にVさん載るの久々だょね。
マジで嬉しい……!!
グループで載るのはNewSで慣れてるケド…Vさんの場合いつもカミっ子。
やっぱ、嬉しい。
本当だとイイな。
本当だったら無条件で買わなきゃだな……お金なぃvv(死)



頑張れ、私!
明日はFNS歌謡祭!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
