--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.05 *Wed

ファンタジックに、ナチュラルに、シングするぜ!

(今日のイノなき最高です、井ノ原さん…!!笑")


……凄い良かった。
思った以上に良かった、way of life。
期待してた我侭はやっぱり実現しなかったケド。
(※フルで歌うってぃう…。)
歌番組ver.でも十分イケる。
やっぱりVさんはバラード歌わせれば天下一だと思うvv


アーティストさんが歌ってる間に客席映すの止めたのかな?
ジャニーズ同士でもあんま映んなかったょね;;
orange歌った時かなー。10周年の時。
歌い終わったVさんに嵐が立って拍手してたコト、羽々今でも覚えてるょ♪
凄く嬉しかったもん!

今回小窓もガン見してたケド……剛クン映らなかった;;
准クンは結構映る率高かったケドね。
今回小窓、TOKIOと嵐が多かったかな。。
過去のVTR流れる時の、関西イケメン。
初め准クンいないから一人で
「ちょ、おかしくね?何でいないワケ?おかしいだろ、コレ?!」
弟にウザがられる。(死)
でもーvv
やっぱ関西のイケメンっていったらー。
准クン忘れちゃダメっしょーvv(※思った以上にこの企画が嬉しかったらしぃ。。)
亮ちゃんの隣、亮ちゃんの隣!
てか言葉も交わしてないんですケド?!(苦笑)
え、会釈ぐらいして、亮ちゃん……(;´艸`)
光チャンのおかげでトークが成立して良かったょ;;
「岡田クンの力が必要で……」っていうのは嬉しかったケド。
すいません。基本喋れないんです。(笑")
いやー、マジ好かったvv
准クン☆:*・゚(●´∀`●)


徳永英明の女性ボーカルカバー。
いい加減買います;;
買いたいって思ってても中々買えなくて。
でもやっぱり聴いたらあの人の歌、好きだなぁって思ったから、そろそろマジで買います♪
徳永さん終わってからかな?
パパンに買ってー、って電話したんだケド、今日パパン夜仕事だったみたぃでいなかった;;
ママンだけ。
宝塚だったケドあんま聴いてなかった;;
でもって

V6キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!

すっげテンション上がって自分でも何言ってるか判んなかった。
気付いたらママンも電話切ってたし。(爆)
准クンハピバ☆
ビデオレター、早く見たいょ。DVD早く出してvv
イノッチの結婚祝いの時に指笛吹いたの誰だろね??
松岡クン辺りかな?
本当幸せそうで何よりだょ((嬉´∀`嬉))ノ

ぁ、案の定way of life。
泣きましたケド何か??(爆)
つーか凄い。
坂本さんの歌唱力、半端ない。マジで上手すぎでしょ、あの人。
出だしをあの人に歌われるともぅ……感情のコントロールが効かなくなる。
切なくて、でも綺麗で。
准クンのソロパートが多いのが何よりも魅力的ですvv

『It's way of life 前だけ向いて歩いた 灰色な日々から抜け出すために
 ためらいも疑いも 何もかも受け入れて』


准クンと健ちゃんと……。(ぇーっと、ぇーっと……!!;;)
今日TV誌買って来たケドね、Vさん表紙の。
長野クン言ってた。
一回聴いてメンバーのパート判ったら凄いって。
自分たちでも判んないんだって(笑)
ごめん、判んないvv(滅)
もぅ一回聴けば判ると思うケドねぇ。。

今の私には、ためらいも疑いも受け入れる強さがないと思うの。
だけどね。
やっぱり人間、後ろばっか見てちゃいけないんだな、って。
それじゃ進めないんだな、ってそう思った。
前だけ向いて歩かなきゃいけないんだね。

歩いてく 今日を信じて

最後准クンのパートで終わるの凄い綺麗
本当綺麗だょ、この曲……。
Vさんの歌はぱっと聴くと切ない曲が多いケド、よく聞けば応援してくれてるんだょね。
背中を押してくれる曲が多いと思う。
僕僕も一見切ないケド、勇気づけられる歌だったし。
このway of lifeもそうだと思うんだ♪
頑張れる。
頑張れるょ、私。
6人に、心から感謝m(_ _)m


で、NEWSなワケですが……。
思った以上にVさんでのテンションの上がり様に若干スルーしてた。(爆)
(ご、ごめ……!!;;)
いや、いや!ちゃんと聴いたって!
慶ちゃんの衣装が好きですvvあとシゲ。
黒のジャケットは一番FNSの雰囲気に合ってたと思うょ☆
何かFNSの雰囲気に緊張してたのか、他の歌番組に比べて勢いがなかった気が(A;´・ω・)
でもサビに入れば元気いっぱい☆だったから、こっちも楽しかったょ♪
フォーマルに決めてくるのかな?って思ったケド、やっぱりフォーマルな服装でweeeekはちょっと合わないもんね;;
あれはあれで良かったと思う!
てご、キムタクの前で緊張しなかったかな??


そう、衣装!
今回Vさんの衣装、凄い素敵だったぁ。:*:・(*´ω`pq゛
最近黒のスーツが多かったケド、今回は白。
ぁー、こっちも素敵vv
衣装としては健ちゃんの感じが一番好きかもvv
マフラーが一番イイ感じだった☆
羽々、コサージュに弱いんだょねー。(笑)
凄くカッコ好く見えない?
今年コート買ってもらった時、コサージュ一緒に買ってもらっちゃったvv(阿呆)
へへ~vv可愛いじゃんねぇvv
でもあの衣装は描き分けが難しそう……;;基本的にみんな同じ感じだからね。
うん。
准クンが素敵だった、って話。
(6人全員素敵だったょ!!)


ミスチルの時、凄く長かった……。
二曲だったけど、凄く長かった……;;でも健ちゃん、楽しめたかな??
そうだとイイんだケド☆
過去VTRはVさん、Darlingだけだったねー。
他にも流れるの期待したんだケドな。。
突発的に一緒に踊ってた私はまだまだVファンだと思った!(笑)
てかあの時期、一番カミっ子カッコ好いと思うの!
准クンヤバいでしょ!///帽子とかも可愛すぎるんですケド?!///
でもって記憶違いの所為か、やたら剛クンがカッコ好すぎてどうしよう!(どうもしないょ)
にゃー……ダメだ。
カミっ子しか見てないじゃん、自分!;;
ぁ、健ちゃんも可愛かったvv(おぃっ)
いや、トニも大好き!
だってバラード歌うには坂本さんが必要さ!
あの人の歌声にはマジで脱帽だょ……。
右に出る人、いないと思うょ。あの事務所で。(そう思ってるのは私だけ?;;)


アップテンポな感じも凄く好きだけど。
大人なバラードの方が羽々は好きですね。
Vさんの曲の傾向がそういう方向に向いてきてる所為もあるのかも知れないケド。
本当、イイ歌聴かせてもらった。



歩いてく 今日を信じて

スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/12/05 (水) 23:43:38

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
