--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.09 *Sun

怒涛の二日間。最後の大仕事。

今日は我が校主催の弁論大会がありました。
昨日はその準備日で、お昼から夜までずっと学校にいて。
今日も8時から夜の8時半過ぎまで学校にいました。
ぶっちゃけ、疲れました。
マジで死にそうです()´д`()
ぁ、あれ……??
私明日、All Shook Up観に行くんだょね?(爆)
全然そんなテンションじゃないのだが。(苦笑)


明日ママン始発で東京来るょ♪
お昼に学校近くで待ち合わせした☆お昼一緒に食べる予定。
でも結構ギリギリの計画かもね;;
1時からだっけ?(確認しろょ)
ま、10分くらぃで行けるのでね。青山劇場vv
もぅ始まってから二日経ってるケド、評判はどうなんだろ?
ブログチェックもしてないから、All Shook Up、どんな評価されてるか判んないゃ(´・艸・`;)
でも基本的に坂本さんのミュージカルとか舞台は評価高いからね。
全然心配してなぃケドvv


昨日の夕方、今日のリハやってたんだケド……。
私の隣にジャッケ(私の仕事)のリーダーK先輩が座ったのね。
でもってまた携帯を見られ、「コレ誰……ぁ、岡田くん?」って何か前も別の先輩としたような会話を繰り返し(笑)…。

Kさん「ぇ、好きなの?」
羽々「大好きです!」

もぅ何の躊躇いもなく言えるようになりました!
そりゃ生粋の准担になって3年目。
今更恥ずかしさも何もなぃっての。(笑)

Kさん「ぇ、ジャニーズはV6だけって感じ?」
羽々「ぇ、あぁ……はぃ、まぁそうですね。」

嘘つけ(●´艸`)
NEWSもだろッ!(※一人突っ込み)
まぁ言ってしまったモノは仕方なぃ。このまま会話を続けよう。

Kさん「何か私は妹がJr.が好きで……ヘイセイJUMP?とか結構見てる。」

妹さんは高校三年生らしぃ。
Jr.か……∞や勝運の話されるよりも苦手なパターン来たょ、コレ(´-ω-`;)ゞ
羽々、マジでJr.知らないんだょ;;
覚える気がなぃっちゃなぃんだケド(爆)知るきっかけがなぃのも事実。
みんなどうやって知ってるのか不思議でならないんですケド。
雑誌とかなの??

羽々「若いですね~☆」

相槌がそれ?!;;(苦笑)
そりゃ若いだろ、見りゃ判るょ!!(爆)

Kさん「V6の中でも岡田クンだけって感じ?」
羽々「ぁ、いえ……FC入ってるので、全員好きなんですケド、特には岡田クンって感じです。」

いい加減人前でも〝准クン〟って呼べるようになりたいです(;´艸`)
妹さんはFCには入っていないらしく。
でもこの前、少クラの番協応募して来てって先輩頼まれて、ファミクラ行って来たんだって。(笑)
お姉ちゃん、優しいねvv

Kさん「それが何か当たったらしくてね。明日(つまり今日)行くみたい。」

……ってコトはうちらが大会運営を死に物狂いでやってる時、妹さんは山Pと亮ちゃんと慶ちゃんに会ってたってコトですか?!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
せ、精神的に救われないぜ、それ……(苦笑)
いいなぁ……少クラ見たいケド、BS入ってないし(そりゃ一人暮らしだし)。
見たいのはその面々だけで、本当Jr.判んないし;;
ま、イイんだ~☆(ぇ)
でも何か、今日ってタイミングが羨ましいょ。。
本当死にそうだったからね;;

Kさん「ぇ、FC入ってるとコンサートとか行きやすいの?」
羽々「大抵当たるみたいですケド……この前、剛クンの舞台全部ハズレちゃって;;」
Kさん「ぇ?!ハズレることってあるんだ!」
羽々「かなり凹みますね;;」
Kさん「ぇ、でも何か見に行ったりした?」
羽々「6月に坂本さんの舞台と……9月と11月にコンサートに行って、来週の月曜に坂本さんのミュージカル行きます。」
Kさん「凄いね。沢山行ってるんだ☆
   何かでも家ではね、坂本さんのコトを家族は〝マーサ〟って呼んでる(笑)。」






彼をマーサと呼ぶ何て、なかなかのモンなんじゃないか。(笑)

ガコイコの企画覚えてた!
懐かしくなった☆やっぱあの時代がVさんの全盛期だったのだろうか……。
でもうちのママンはマーサネタ、あんまり好きじゃないんだょ。
バカやってるのが嫌なんだって(*´pq`)
どんだけママンの中で完璧なんだろね、あの人。(笑)
でもマーサを知ってる何て……結構詳しい方に入るんじゃないのかな??
(…って思うんだケド。。)

まさか先輩とVさんの話が出来るとは思わなかったな♪
楽しかった☆
凄くイイ人なんだょ。
大会に向けて色々準備してくれたから、私たちも今日凄くやり易かった。
3年生は今日の大会で部活動最後なんだ……(´A`。)
Kさんには個人的にお手紙書いたょ☆
仕事がスムーズに出来たのもKさんが一年かけて頑張ってきて下さったおかげだしね!
本当にありがとう御座いましたッm(_ _)m




雑誌感想は近い内に書きます。
多分明日はAll Shook Upのレポになると思うので。


元気をもらって来ようと思います☆


☆(-∀・*) Thanks 37000Hit Over (*・∀-)☆

三万七千越えました!
みなさん本当にありがとうvv
最近またアホみたいなテンションで綴ってるケド、まぁ基本ヲタク口調なので気にしない方向で!(ぇ)
ヲタクはやたらとテンションが高い生き物なのですょ。(キモぃよ)
でも!
毎日が楽しければイイと思うのです。
そしてなお、みなさんと共感出来れば更に楽しいのです!


……とぃうワケで、これからも「准乃姫」をヨロシクね
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
